
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

住み替えが決まりました♪

2012/03/22 Thu 13:43

長らく我が家の懸念事項だった住み替えが決まりました。

今の住居も、立地や利便性は十二分に満足出来る場所柄であるものの

モノに溢れた状態の室内を見渡す度に、

もう少し広いところに移りたいね~と話しておりました。





が、

昨年の震災で、住居というか、不動産というものに対しての感覚が微妙になったことも事実で

住まいにお金をかけるってどうよ?的な思いが去来して

グズグズしておったわけですが

この数カ月、夫婦で一気に住み替えモードがヒートアップし、契約に至った というわけ^^




結婚も住居も、人生の大ごとは勢いで決まるものですな(爆)







来月半ばに引越しです。
しばらくバタバタ状態が続きますので、ブログ更新等相変わらず亀の如しであります・・・



日々のこと | コメント(22) | トラックバック(0)

ブログ更新サボリ中(^^;

2012/03/09 Fri 19:34

なんとなく気忙しく過ごしておりまして

・・・・・なーんて言うのは単なる言い訳で

たまにやってくるいつものサボリ癖でございます。






そのうち、これまたいつもの如く気ままに復活致しますので、

皆さま気長にお付き合い頂ければ幸いです^^







日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)

ただいま休憩中

2012/03/02 Fri 11:15

画像 616-1






ブログの更新、皆さまへのコメントなど遅れておりますm(_ _)m



日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

