
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花です

2010/01/07 Thu 12:48

旅行の写真など、アップしたいものが山のように溜まってますが、
まずはここ(お花)からコツコツと。


ウェディングブーケです。
花嫁の顔より大きく目立つことがないように、というのがフランス式のお約束だそうです。
便宜上こうやって立ててますが、実際は小さなホルダーを掴んで持ち歩くことが出来ます。
いつか誰かのウェディングにプレゼント出来るといいなと思います。
hana-54

ホルダー部分を花瓶に挿して飾りました。
バックに緑を配したらなかなか良い感じです。
hana-55

プレゼントボックスをイメージして
hana-73

横から見るとこんな感じ。
花材をタップリ使ってます。
逕サ蜒・025_convert_20100107124511

S字型のアレンジです。
以前やったクロワッサン型(三日月型)との差別化がいまひとつよくわかりません。
hana-69

またもやバックにグリーンを配してみました。
家のコーナーの雰囲気がグット変わります。
それから、家でやり直したら妙にカラーの茎が目立ってます。ヒジョーによくないです。
自分で作っている時は気付かないものですが、
写真に撮ってそれを改めて眺めると気付かされることが多いです。
hana-70


アレンジメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お花 | HOME | またまたお花 »

