スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW終わってみれば・・・

2010/05/10 Mon 13:30

我が家のGWは、夫が5/6・7有給を取ったので昨日まででした。

旅行もせず、二人でのんびり1週間はもしかして初体験かも?です。






で、ダラダラと良い気になって食べ過ぎて思いっきり肥えました・・・

昨晩恐る恐る体重計に乗って驚愕

只今人生最大に肥えております





ダイエットしなきゃ





というわけで、今朝はウォーキング

問題は、ウォーキング後の食事は最高においしいことなんですが

もうそんなこと言ってられない



お気に入りの服がきついって悲しいです。

まだまだお洒落したいし

健康も



節制しまーす

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!

私こそダイエットは永遠の課題だわ

そうそう、朝バナナダイエットは減らなかったよ。
朝食抜きだったから当たり前だけど・・・

二の腕が気になるみっちでした(*^o^*)
こんにちは~!!!
私ね、中学の頃が人生で最大の肥えだったかな…
でも今と違ってあの頃は締まって、どこもかしこもツンと上向きだった、、、
それこそ今は体重こそ少ないかもしれないけど、全体的に引力に逆らえなくてホント何とも…"^_^"
今とりあえず取り戻したいのは…>基礎代謝!!!
みっちゃん
こんばんは^^

ショウウインドウに映ったあまりに無残な姿にがく然としたの(涙)

永遠の課題かあ、そうかもねー
ゆかりん
> でも今と違ってあの頃は締まって、どこもかしこもツンと上向きだった、、、

ツンと上向き・・・懐かしい言葉(≧∇≦)/

でも年齢だからと諦めずに、自分なりの努力はしなきゃダメよね。
最近の私は全てにおいてたるんでたわ。


> 今とりあえず取り戻したいのは…>基礎代謝!!!

あー、夢の高基礎代謝(笑)
やっぱり地道な努力しかない?!

いつもありがとうね^^

管理者のみに表示

