スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「月の恋人」を見たけれど

2010/05/13 Thu 12:28

ひさーしぶりに月9ドラマを観ました

結婚以来TVをますます見なくなりましたが、

TVドラマの初回視聴は「篤姫」以来

月9だと「やまとなでしこ」以来です(^^;





フジの宣伝にまんまと乗せられたのと

大作「レッドクリフ」でヒロインを演じたリン・チーリンの出演に興味がありました。

が、

きちゃない作業着姿(ぺったんこ靴)のチーリンと

スーツ姿のキムタクの目線の高さが同じ。

しかも小顔でスラリ、透明感のあるチーリンと並ぶと・・・以下省略(-。-;)





CMで綺麗な人だなーと思っていた北川景子さん

ドラマのポジションが悪いのか、あんまり美人に見えないし

誰が演じても変わらないような役どころに思え・・・






松田翔太さんの少しアンニュイな雰囲気がわりと好きです

中国語も、その雰囲気で流暢にしゃべっているように見えてしまいましたww

実際はどうなんでしょうね?








・・・来週は、多分見ないと思う。

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆんちゃまにしては珍しい話題?

私も最近は日本のドラマはあまり見なくなったけど、月9は割とチェックしてる。
コードブルーも見てたよ。
主演は山ピーだけど医療ドラマだからジャニってないしね(笑)

背の高さはもうしょうがないよね。
低いのわかってるのに、高い女優さん持ってくるスタッフのミスだと思う。
ファンじゃないけどキムタクが気の毒。

私が気になったのは顎のたるみ!気付かなかった?
年取ったとはいえまだ30代なんだから、
スターとして余計な肉は落として主演演じるべきじゃないかな?

トップを続けるのも大変だね。
No title
私は面白かったけど?
確かにキムタクの劣化は痛かったけど
スターはすらいなーと思いましたよ。

最初女優には宮崎あおいが抜擢されたそうですが、宮崎側が固辞したそうです。
それでキャスティングが難航したとか・・・
天下の篤姫は、キムタクの相手役じゃ不満だったんでしょう(笑)
No title
> スターはすらいなーと思いましたよ。

つらいなーです

失礼しました。
同感!
ゆんさんと全く同じ感想です~(-_-;)
なんかキャストミス?な感じです。
北川景子ちゃんなんてあんな役で
もったいない!と思いました。
私も見ないと思う・・・(笑)
見てるのは「新参者」と「同窓会」
だけです。あ、あとは野球中継ですね!



そっかぁ…
ゆんはテレビドラマをあまり見ないんだ…
私は好きで毎日のように何かを見てるかな、一種の現実逃避かも…
昨日放送された“素直になれなくて”に風吹ジュンが出ているのだけど、もうすぐ60歳になる風吹きジュンの恋人役にあの昔懐かしいモニカの吉川晃司なのよ。
風吹ジュンってホント60歳になるとは思えないくらい若く見えるよね。
この二人の関係が一番気になるドラマかな。

PS
松田龍平・翔太兄弟は二人とも雰囲気があって私、好きなんだ~(*^。^*)
No title
毎週同じ時間にTVを見るという習慣が無くなって早●年…。持続しません><
高校の時は「早く●曜日来ないかなぁ~、続きが気になる~>▽<」って感情があったはずなのに…。
あ、「やまとなでしこ」見てましたよ(^◇^)
高校1年の時に皆でハマって見てました(*^_^*)

キムタクの劣化…人が老けていくのは仕方ない事だけど、味のある老け方をしていきたいですね。
疲れて老けるのではなく。
No title
私もゆんさんと同じくリン・チーリンの出演に興味があって見ました。
そして、感じたこともゆんさんと同じです。
松田翔太の中国語、結構良かったと思います。(なんてエラソ~に言っても、良く聴き取れなかったのですが)
私も彼の雰囲気が好きなので、ドラマを見ている間、キムタクより気になってました~
次回・・・見るかどうか微妙・・とりあえず録画予約だけはしたけど。
みっちゃん
月9チェックしてるの?!若っ!!
気持ちが若いってすごくいいことよ^m^

> 背の高さはもうしょうがないよね。
> 低いのわかってるのに、高い女優さん持ってくるスタッフのミスだと思う。
> ファンじゃないけどキムタクが気の毒。

確かに。
冷静で正しい判断、頭が下がります。
批判するばかりが能じゃないね(^^;

> トップを続けるのも大変だね。

だねだね。
背は伸ばせないけど、たるみは努力とお金でなんとかなるものね。

私も努力とお金が・・・(笑)
通りすがりさん
はじめまして^^
お越し下さりありがとうございます。

確かにスターはつらいですね。

宮崎あおい・・・そうでしたか。
篤姫以来CMでしか見かけませんが私がTV見ないせいだけでもなさそうですね。

> 天下の篤姫は、キムタクの相手役じゃ不満だったんでしょう(笑)

そうかも^m^
はなままさん
こんにちは~^^

わー、同じ感想で嬉しいー(*^。^*)ノ

> 北川景子ちゃんなんてあんな役で
> もったいない!と思いました。

ですよねー!
夫に言ったら「化粧が濃いだけなんじゃない?」なんて言うんだけど
濃くしてあんだけ綺麗になるってことはやっぱりもとが綺麗なんだって思う。
私はどんだけ濃くしても・・・以下省略(笑)

今年はv-284どうかな^^
ゆかりん
> ゆんはテレビドラマをあまり見ないんだ…

うん。ダンナは好きで帰ってくるとすぐTVつけるけど
一人の時は殆どTVをつけないの。
その代わり最近はネット動画をよく見るから「TV」を見ないだけ
海外のドラマとか、話題だった「JIN」も後からネットで見たのよ(^^;

> 風吹ジュンってホント60歳になるとは思えないくらい若く見えるよね。

うんうん。
以前うちの母が、この人は離婚して50歳になってから良くなった
と言ってたわ。
そういうのっていいよね。
私達も頑張ろう!

> PS
> 松田龍平・翔太兄弟は二人とも雰囲気があって私、好きなんだ~(*^。^*)

o(^-^o)(o^-^)o ふふふ
エリーさん
エリーさんは今とっても忙しい毎日だもんね。
ドラマの話題なんてしてる場合じゃないね?!

> あ、「やまとなでしこ」見てましたよ(^◇^)
> 高校1年の時に皆でハマって見てました(*^_^*)

えー、高1?(;¬_¬)ジー



味のある老け方かあ、
男性は若い時よりカッコよくなる人も案外多いもんね^^

じゅんじゅんさん
こんにちは!
感想が同じで嬉しい~ \(^ ^)/
同じように思った人、多かったってことですね、
キムタクには気の毒だけど、きっと^m^

> 松田翔太の中国語、結構良かったと思います。(なんてエラソ~に言っても、良く聴き取れなかったのですが)

ほーほー、やはりそうでしたか。

> 私も彼の雰囲気が好きなので、ドラマを見ている間、キムタクより気になってました~

お、ここにもお仲間が(* ̄m ̄) vわーい

ただ、なんとかマッチョのCMは好きになれません・・・


管理者のみに表示

