スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花

2010/01/08 Fri 14:18

深紅のバラがとても美しいアレンジです。
hana-75
鮮やかな黄緑色はユーホーピーマンと呼ばれるソラナムです。
時間の経過とともに、オレンジ若しくは赤く色づいてレッドピーマンに変身します。
hana-72
黒の板に載せるとちょっといい感じでした。
hana-71


こちらは同様の型を左右対称に置くことをイメージしてますので
単独ではあまりかっこよくありませんね。
背景が白だと作品がさらにぼけてしまうので、グリーンでしめました。
hana-74
スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして
ご訪問させていただきます。
ステキな作品ですね。
とても綺麗です。

昨年12月に二女の結婚式のブーケの一つを、娘と一緒に作りました。
いつまでも残るようにブリザーブドフラワーで作りました。
初めての製作で、思い出に残る物となりました。

お花っていいですね!

またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。
Re:はじめまして
真田園さん、はじめまして
見て下さって嬉しいです。ありがとうございます。

娘さんのブーケを手作りだなんて、本当に素敵です。
素晴らしい思い出ですね。

私はアラフォー独身貴族の妹に、いつか作ってあげたいと思ってますが
いつになることやら・・・・・

これから色んなお話が出来るといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« お花 | HOME | お花です »

