スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お花

2010/05/28 Fri 14:13

逕サ蜒・014_convert_20100518135917

アンスリュウム(ハート型の葉)やアンブラック、カーネーションと赤い花がメインのアレンジではありますが

逕サ蜒・028_convert_20100518135948

ポイントはゲイラックス(丸い緑の葉)の使い方です。

オアシスをハランで囲い、さらに外枠をゲイラックスを丸めながら埋めてます。

フランス式ではこのゲイラックスを非常に多用しますが

私はいまだに良さがわかりません( ̄~ ̄;)??


スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆんさん、お花のプロの方ですか?
凄いアレンジお上手ですね~!!
アンスリュームの赤とゲイラックスのグリーンが
気持ちいいぐらいクッキリしたコントラストで素敵です~~~(*´∇`*)

ワタシも少しだけお花関係のお仕事をしていたことがあるんですが、
ヤケにゲイラックス好きで毎回、仕入れている方が同僚にいました。。。
グリーンって、好き嫌いがよく現れるものなのかもしれないですね(^^;

ワタシも時々、花を部屋に飾るんですが、
花材費ケチっちゃうんで、簡単にしか飾れてないんですよね(^▽^;)
うりさん
褒めて下さってありがとう^^
嬉しいです!

でも、プロだなんてとんでもない。
趣味で習ってるだけですが、ちょっと頑張ってます^m^

お家に花があるとそれだけで幸せな気分になりますね。
飾ろう、買ってみようと思う気持ちが一番大事だと思ってます。
うりさんのアレンジも黄色とピンクが爽やかで
とっても可愛いいなーと思いました。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。