スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日デパートで散財しちゃいましたww

何をって アンチエイジング化粧品をドドーンとあれこれと



いつものリキッドファンデ1本だけの予定だったのに

小柄で色白で美人のBAさんにやられました

何と言っても褒め上手

「お客様はとてもきめ細かい肌をしてらっしゃいますから・・・」

んなことないww それ絶対お世辞

十分わかっているのに、それでも密かに嬉しい女ごころ

すっかり褒め殺しにあいましたよ



ランチ友達と一緒だったのもいけませんでしたね。

普段より、見栄も働いたことは否定いたしませんわ



自宅にて

ピカピカする小奇麗な箱が幾つも重なっているのを見た旦那様

幾らぐらいしたの?と聞かれ正直に回答。

「原価なんて幾らもしないのに、そんな値段で買っちゃう人ほんとにいるんだなー
いやー化粧品会社のセールス力ってすごいな。
しっかし大して効かないと思うよ。
夜更かししないとか運動するとか身体にいい食事する方が効くんじゃないか?」

はふーおっしゃる通りでございます




その晩、能面のようなパック顔でちんまり座っておりましたら

「綺麗になると思ってるんだな。少しは綺麗になるかもなっ」と笑っておりました。





夫よ。ありがとう
スポンサーサイト
美容 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかるよー、女ごころだねえ、うんうん。
綺麗になろう!頑張ろう!

旦那様、優しいv-238
へぇ、
ご主人に正直に金額を言うなんて、えらいね~
私だったら、ぜったい適当に誤魔化しちゃう(^O^)v
ちなみに我が家には洋服を初め昔からある新しいものがいっぱいだよ、意味わかるかな…(笑)

No title
褒め殺しで買っちゃうってわかるなあ。
あれって催眠療法の一種とも言えるそうですよ(笑)

旦那様値段聞いても怒らないんですね。
幾らだったのかな?
興味あるけどそれはやめておきましょう。
とにかく寛大で裕福な旦那様だろうな。
羨ましいー!!!
みっちゃん
効くかどうかは不明だけど(笑)
しばらく頑張ってみる^^

いつもありがとうv-238
ゆかりん
うちの場合、誤魔化しても私に得になることなんてないのよ~
お金の管理体系が普通のお宅とは違うと思う^^

> ちなみに我が家には洋服を初め昔からある新しいものがいっぱいだよ、意味わかるかな…(笑)
うん、多分わかってると思う。
袖を通さずそのまま、ある意味時が止まったような感じ?
(もしとんちんかんだったらごめんね。)


るるさん
> あれって催眠療法の一種とも言えるそうですよ(笑)

ええー( ̄□ ̄;)
そうなんですか?
納得できるだけにショックだわ・・・


旦那も私がしょっちゅう散財だったら間違いなく怒ると思います。
でも、一応滅多にないことなので( ̄  ̄!)
女ごころをわかってくれたようです(笑)
かわいい
ゆんも可愛いけど、それは旦那さまが愛してくれているからなのね~

ブログでもやり取りを読ませて貰って
すんごく愛情を感じました。

それにしても素直と言うか正直と言うか・・・

私だったら0を一つ少なく言うか、一桁目の数字を少なく言うな  多分・・・(。^m^。)
マフさん
わー、マフさんだ。
もしかしてお初じゃないかしら^^

> すんごく愛情を感じました。

ひやー、お恥ずかしい(#^.^#)
愛されてる感じはしませんが、
一応だんなには感謝しております^m^


> 私だったら0を一つ少なく言うか、

ってことはマフさんきっとやりくり上手なんですね^^


管理者のみに表示

