スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

尽きない物欲

2010/05/28 Fri 14:30

時々家電量販店を覗きに行きます。

最新の家電やPCなど最新のものがズラリと並ぶ様子を見るだけでもいい刺激です。

特に子供がいない主婦の場合、

油断してるとあっという間に浦島太郎になってしまう気がして

色んな情報に、自分から貪欲にならなきゃとお尻を叩いてます。





なーんて堅苦しい前置きをしましたが(^^;

今チェック中なのが、歩数計

ウォーキングのモチベーションアップにいいなと思うのですが

色んな機能がついてて種類も豊富で結局一つに決められず\(-"-)/



美顔器も色々ありますね!

TV番組で話題の商品も置いてあったので、手の平でコロコロしたり振動与えてみたり(笑)
img10364501147_convert_20100528122059.jpg                E004285H_L_convert_20100528122039.jpg


寝てるだけで潤いアップとか、手軽にイオン導入とか
pdt2948013_m.jpg           pdt2930182_m.jpg

こんなんでほんとに効くのかしら(;¬_¬)???

絶対効くなら即効買っちゃいますが、疑問の余地が残るので悩むところです





他にネットブック、ミニノートブックと言いますか。

持ち歩ける小型のものを一つ欲しいなーと思うし、一眼レフカメラも^m^






まだまだ欲しいものはいーっぱいあって、尽きない物欲(ー_ー )ノお恥ずかしい限り。

でも、義母が欲しいものが沢山あるうちが人生花だよと言ってました。

楽しく前向きに生きてる証拠だからと。

もちろんお財布考えながらなのは当たり前の大前提ですけど

義母、いいこと言ってくれます^m^






スポンサーサイト
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も家電量販店大好きです。
平日のお昼間に行って
店員さんにしつこく質問しているおばちゃんです(買わないのに)

コロコロと手袋のは私も気になってました。
コロコロは楽天で見ると値段にバラつきもあって効果が???ですね。
量販店に置いてあることは知りませんでした。
手に取って見れるのはいいですね。

いないからこそ貪欲に、私も同じ気持ちです。
No title
この前、家電量販店にマッサージ器具を見に行ったら殆どのマッサージチェアにおじさん達が座って癒されていましたw
私も座りたかったw
家電量販店もそうですが、インテリア雑貨のお店に行くと買いもしないのに色々見てしまいます。タンスとか棚とか椅子とかベットとか…。
買わないのに家に置いた場合のサイズなどを考えてしまうのは欲しい証拠ですよね。
No title
ご無沙汰してます。
ゲルマニウムローラー持ってます。
効果のほどはわかりません。
るるさん
> 平日のお昼間に行って
> 店員さんにしつこく質問しているおばちゃんです(買わないのに)

同じく私もよくやります(笑)

でも最近の都心の量販店は平日昼間でもかなりの混雑で
質問しづらくなりました。
郊外店に行ってみようかな^^
エリーさん
> この前、家電量販店にマッサージ器具を見に行ったら殆どのマッサージチェアにおじさん達が座って癒されていましたw

うんうん、おじさんおばさんに占拠されてるよねww
私も座ってみたかったけど、出来なかったわー

インテリア雑貨の店も大好き♪
青山にフランフランの戦艦店が出来たそうなので行ってみたい。
IKEAとどっちが楽しいかしら?(笑)
あおやぎさん
こんにちは。

ゲルマニウムローラーは売れてるようですね。
実際に手に取ってみましたが、不思議な感じでした。
コツコツ続ければ成果が表れるかもしれませんね。

久しぶりにお名前を拝見して、嬉しく思いました。
ありがとうございます。
No title
はじめまして、杏奈と申します

うりさんのブログから来ました

美容にはかなり興味があります
同棲中の彼がかなりの年下なので若さに対しては並々ならぬ思いがあります
最近ダイエットと健康維持を目的にジョギンクを始めたわ
歩数計・・・買おうか今迷っているところよ  笑

ゆんさんはフランス語を習ってらっしゃるのね~
私の父もフランス語を話すわ
日仏協会にも携わっているのでフランスに関しては詳しいのよ
つい・・・父を思い出してしまったわ
こんにちは~
私も物欲は尽きません(^-^;
でも欲しいと思うものがなくなったら
人生つまらないと思うので、これで
良しとしています(^o^)v
今一番欲しいもの・・・オリンパスのPEN
です~~!!
電機店にいくと欲しくなるので行かないように
しています(笑)
はなままさん
うんうん!私もぜーったいそう思う!!!
欲しいものが沢山あるって、幸せな証拠だと思ってるわ^m^

v-212、宮崎あおいちゃんのCMね!
私も気になってます!
と言っても、はなままさんみたいな素敵な写真は撮れないけど^^;
でも欲しー(笑)
あれが今のところ最強かしら?
パナはダメかしらね?
悩むところだわー
杏奈さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました
お越し下さりありがとうございます。

私はウォーキングなら速度も距離も結構な自信があったので
図に乗って走ってみましたら、翌日腰が痛くなりました。
以来、ジョギングを続ける方を尊敬致します。

貴ブログ早速拝見しました
美容に関しては10年前ならいざ知らず(笑)
今では怠けまくりの私としましては、全くもってお恥ずかしい限りです。

フランス語は趣味程度、最近はモチベーションが下がりまくりでまともに会話出来るかどうかも怪しくなってきました。
お父様、とても素敵な方のようですね^^

管理者のみに表示

