スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
逕サ蜒・013_convert_20100607234436

シンプルモダンでかつ小ぶりなウェディングブーケです。

仏式スタイルを習っておりまして

かの国では花嫁の頭より大きくならないブーケを求められるそうです。

あくまで主役は人間てこと。

にしても、あちらの方の頭は小さいですからね

似た背格好なら確実に私の頭の方がデカイです(爆)

逕サ蜒・036_convert_20100607234035

横から見るとこんな感じ。

手で持った時に三方から見て美しく見えるように作ってます。



こうしたブーケは、部屋で飾るには向いてませんが

私が最も好きな色遣い、白&グリーンで

しかもシンプルなアレンジなので気に入ってます。

逕サ蜒・039_convert_20100607234117   上で使ったカラーです

萎びてきたので差し替えました。 
スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
カラーの流れるようなラインが素敵ですね。
正にこの季節にピッタリなブーケですね~(*´∇`*)

ゆんさんのブログを拝見していると、
ワタシも会社で先輩に独学で教えてもらったままになっている
アレンジの世界をもう少し、見つめ直したくなってきました。。。

でも、ウチは田舎で花屋さんにある花の種類もサミしくて、
中々好きな花が手に入らないのがちょっとネックだったりします…。
ヘタしたら、カラーさえ置いていませんし(^^;
No title
とてもシンプルでアダルトな感じの
いけ方ですね☆彡
凄く素敵です
私、シルクフラワーはちょこっと習った事があるのですが、生花はまだ習ったことがありません。

お花をかざると優雅な気分になれるので大好きです。
No title
素敵なブーケ。私も大好きな雰囲気です。
カラーのラインもグリーンの面と線の出会いも本当に綺麗♪
こんなブーケを作ることが出来るなんて、ゆんさん、凄い!羨ましいです。
結婚のお祝いにカラーだけの花束をいただいた
ことを思い出しました。
「頭より大きくならない」、ヘェ~~でした。
面白いです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うりさん
どうもありがとう!
やっぱり褒めてもらえると嬉しいわ^^

アレンジは自分の感性だけでも十分OKだと思うけど
より綺麗に見えるコツとか、自分では気づかないことを教えてもらえて
ますます楽しくなりました♪

淡いピンクと黄色の優しいアレンジが、私のうりさんのイメージです。

お花のある生活っていいですね\(^ ^)/
ピランドラさん
ピランドラさん、ありがとう^^
まあ、アダルトだなんて( ̄m ̄*)思ってなかった表現。
十分アダルトなのに、嬉しい(爆)

シルクフラワーは、今は生花と見間違えるほど素晴らしいものがあるそうですね。
私は生花が好きですが、必ず無くなってしまうので、
そこが良いところでもあり、寂しいところでもあります。

> お花をかざると優雅な気分になれるので大好きです。

うんうん、同感~♪
じゅんじゅんさん
わあ、じゅんじゅんさんに大好きな雰囲気と言って頂けると、嬉しい(≧∇≦)/
最近しばらく、ガチガチした(?)アレンジが続いてあまり好きじゃなかったんです。
こういう感じ、やっとですよ~

> 結婚のお祝いにカラーだけの花束をいただいた

すてき!いいなあ。。。
そういえば、私はおっしゃれーな花束をもらったことがありません。
あ、退職祝いのお花はちょい豪華でしたっけ^^
ステキ
シンプルでステキ。
こんな風にまとめるとステキなのね。

勉強になります。

管理者のみに表示

