スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

結婚10周年を迎えました

2010/06/11 Fri 08:55

6月某日、10周年を迎えました。

入籍当時は晩婚のつもりでいましたが、今思えばそうでもなかったようです。

結婚前、結構なやんちゃぶりで奔放に過ごしたおかげか(笑)

今ではすっかり落ち着いて、流行りのラブ・アゲイン症候群も皆無です。





10年、この人とずっと二人で暮らしてきたのだと、感慨深いです。

子供のいない私たちは、新婚当初と生活スタイルがまるで変わりません。

それがいいことかどうかはわかりません。

でも、他人と比べる必要はないと思ってます。





手を繋いで歩くことも、一緒に眠ることも

一緒にお酒を飲むことも、旅行に行くことも・・・

ドキドキ感はとうに無いけれど、

それが一番自然で、安心です。




変わったことと言えば、

私の法令線がくっきりして、たるみが出てきたことや

夫の頭頂部がほんの少し寂しくなったことでしょうか(笑)





これからの10年も、その先の10年もきっと一緒です。

ますます皺もたるみも増えるでしょうが、

二人健康で穏やかで、仲良く笑って暮らせれば、幸せです。

そう思える人と結婚したことを感謝します。

ありがとう。

これからもよろしくね。




逕サ蜒・593_convert_20100611083707    Mちゃん Special thanks !
スポンサーサイト
二人暮らし | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
10周年おめでとうございますe-398

私は早婚だったので(笑)今年で結婚26年です。
16年前が眩しく感じますが、その頃ゆんさんは何をなさってたんでしょう?もしかするとご主人とは別の方とお付き合いしてたりして・・・(笑)

うちはもう結婚記念日もどうということなく過ぎてしまう毎日です。ただ流れに沿って生きてるだけのような気がして焦ります。ゆんさんご夫婦のように仲良く長期の旅行に出かけるなんて考えられないし、手を繋ぐことも一緒に寝ることも考えられません。ゆんさんのご主人はスラリと若々しいご様子でしたね。素敵な後ろ姿の写真、覚えてます。羨ましいなあと思いました。ラブ・アゲイン症候群ですか、少しあります。

もっと結婚前に遊んでおけばよかった。
危ない兆候です(笑)
No title
お祝いを言うつもりが、自分の愚痴になってしまい申し訳ありません。

不愉快に感じられたら即削除して下さい。

はじめまして(^ω^)ノ
初めてコメントします、はんころといいます(^ω^)

結婚10周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私は今年で結婚2周年目で、我が家も子供がおりませんが、
10年後もゆんさんご夫婦のように
仲良くいられたらいいなぁと思います(*´ω`*)
No title
おめでとうございます。

私はアラサーの結婚11年目です。
今もわりと仲良しですが、手は組むけどつなぎません(笑)
これってどうなんでしょう?
つなぐ方が仲良し度が高いように思います。

お互い末長くがんばりましょう!
祝 10周年!!!
おめでとう~(^O^)
ちょっと意外だったのだけど、まだ10年だったんだ…(注:深い意味はないからね)
ちなみに私ね、10年目のスィートテンの時に倒れて、倒れて9年だから19年目
子供もいないせいか、ケンカもしないし穏やかな毎日を送っているかな。
きっと、ゆんと同じだねー(^_-)-☆
ラブ・アゲインと言えば、“同窓会”を見てる?
45歳の設定だから、まさにゆん世代だけど多分ゆんには考えられない話だね。
No title
10周年おめでとうございます(^◇^)
ラブ・アゲイン症候群とは何ぞや?と思い、ネットで調べてましたw
最近はこんなドラマがあるんですね…。
何年経っても手を繋いで歩く仲っていいですね(*^_^*)
私たちもそんな風に年を重ねていきたいです(^◇^)目標!!
No title
10周年おめでとうございます♪
この先もずっとずっと仲良しでお過ごし下さいませね☆彡
私もゆん様ご夫婦を見習いたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆんちゃん

10周年おめでとー!!
これからも仲良く過ごしていってね。

オネギちゃんもがんばって育ててね♪
おめでとうございます!
こんにちは(*^。^*)
結婚10周年!おめでとうございますv-10
これからも、末長くお幸せにv-238

うちは、先週、6周年でした(^_^ゞ
実は、まだ、お祝いらしいことをしていないので~
ブログUPもしてないんです(==;

ではでは( ̄▽ ̄)
るるさん
るるさんは26年ですか。大先輩ですね^^

色んな夫婦の形がありますね。
夫の不満、私だってありますよ~!
イライラむかむかしちゃってどうしようもない時もあります。
そんな時はブログを更新しません、出来ません(笑)

元気出して下さいね
はんころさん
はんころさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

そんな風に言って頂けると照れくさいですがが嬉しいです^^
子供のいない夫婦は、意外と仲良し夫婦が多い
というのが最近の私の持論です。

またいらして下さいね。
私も今度、お邪魔させて頂きます。
あおやぎさん
文面からまだまだ新婚さんのような印象を受けてました。
ういういしいってことね~(^m^ )クスッ

> つなぐ方が仲良し度が高いように思います。

どうでしょう?いろいろだと思うわ。
夫はとっても暑がりなので、腕を掴むとそこだけもわっと暑いからやめてくれ、と言うの(笑)
手をつなぐだけの方が熱の伝わりが少ないらしいわ(?)

>
> お互い末長くがんばりましょう!
ゆかりん
ありがとう~(^O^)

10年、うん、短い方よね。
それまで散々遊んで色んなことがあったから、
私の中ではとうとうやっと、という感じだったなあ・・・

ゆかりんは、そっかそっか。
旦那様は穏やかでとっても優しそうな方のイメージがするわ^^

> ラブ・アゲインと言えば、“同窓会”を見てる?

この前、偶然30分くらい見たのよ。
三上博がトレンディドラマの頃と感じがあまり変わらなくて懐かしかったなー
でもね、黒木瞳が「杉山君、好き」とか言ってるの聞いて、ゾワゾワ~としちゃってだめだー見てられなーい!   と、思ってしまった。
CMで見る分には何も思わないんだけど、もしかしてこの人演技力が・・・なのかしらねえ?
エリーさん
どうもありがとう(*^-°)v

これから式を挙げるエリーさんにそう言ってもらえると
嬉しいと同時に、身の引き締まる気分になりますね^^

> 何年経っても手を繋いで歩く仲っていいですね(*^_^*)

以前、チャーミーグリーンのCMでおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手を繋いでるのがあって、すごく爽やかで可愛らしかったから、あーいーのいいなあと思ったんだけど、もしかしてもうかなり古いCMなのかしらん?
最近、この前・・・とか言いながら20年くらい前の話平気でしてる自分に驚いてるわ^^;
ビランドラさん
ありがとうございます。

この先もずっと・・・そうありたいと願ってます。

まこまこちゃん
ありがとう^^

> オネギちゃんもがんばって育ててね♪

まこちゃんはオネギが好きね ( ̄m ̄*)

ちろりんさん
こんばんは^^

私も、実は先週でした。
ちろりんさんも6周年ですか、おめでとうございます。
もしかして同日かもしれませんね(*^。^*)

ありがとうございました♪
No title
こんにちは、ゆんさん

10周年、おめでとうございます

いつまでも仲良くだわ

私は結婚生活に失敗しているから・・・説得力なしだけれど  笑
ご無沙汰してます
結婚10周年おめでとうございます。
ゆうさんご夫婦のように素敵に夫婦年齢を重ねたいです。
…といっても我が家も8年目を過しています。
色々あったこの8年、早かったです。
またお邪魔しますね!
No title
コメ遅くなっちゃいましたが、結婚10周年おめでとうございます(*゚▽゚*)

いや~素敵ですね♪ゆんさんの・・・

>手を繋いで歩くことも、一緒に眠ることも
>一緒にお酒を飲むことも、旅行に行くことも・・・
>ドキドキ感はとうに無いけれど、
>それが一番自然で、安心です。

という言葉にじーんとしちゃいました。


ワタシたち夫婦はようやく1周年をこないだ迎えたばかりの新米ですが、
本当に、1年1年と大事に積み上げてゆんさんのようなご夫婦に近づきたいです☆
杏奈さん
こんばんは、杏奈さん

コメントありがとう、嬉しいわ^m^

同じ二人暮らしを満喫する者として、

これからもどうぞ宜しくお願いします

reneさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

reneさん、
もしかして、私をどなたかと勘違いされてませんでしょうか?
このブログ、あるいは以前やっていたブログでも
お名前を拝見したことはないように思うのです。

”ゆ”から始まる名前は多いですから間違え易いですね^^

でも、私の度忘れでしたらどうぞご容赦下さいね。



こんなところですが
もしよろしければ、また遊びにいらして下さい。
うりさん
うりさん、どうもありがとう
そんな風に褒めてもらうと、イヤー お恥ずかしい(^ ^;)ゞ

何十年も続く結婚生活を考えたら、私もまだまだ新米だと思うわ。
10周年だ L(@^▽^@)」 ワーイ♪
なんて言ってるうちはまだまだ若いよね(爆)

私も日々、色んなことをコツコツ積み上げていきたいと思います。
おめでとうございます^^
こんばんは^^

ゆんさんところも10周年なのですね~
・・・ということは、もしかしてミレニアム婚ですか!?

わ、わ、なんだか親近感ですe-446

夫婦ふたりで仲良く暮らす秘訣(?)
ぜひ教えてくださいませ^^

これからも、読ませていただきますね!
きのさん
おはようございます。
コメントありがとうございます^^

> ・・・ということは、もしかしてミレニアム婚ですか!?

ですです!

> わ、わ、なんだか親近感ですe-446

私も、きのさんがあちらで10年とおっしゃっているのを読んで、
v-237と思いました。
なんだか嬉しいですね^^

私もまた寄らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます!
結婚10周年おめでとうございます!!
6月に結婚記念日ということは、ジューンブライダルだったんですね!素敵ですね~☆
我が家も新婚当初と暮らしぶりが変わらないといえば、そうかもしれません。
ただ、トキメキ感はとっくに消えていますが、だかこそ良し!みたいな感覚もあります。
見た目に関しては、私は太りましたが、夫はパッと見は変わらずです。
夫は髪も丈夫なようで、なんだが逆なら良かったのになぁ~って思うほどです^_^;。
私も今の夫婦の状態が続けばなぁ~と願って暮らしています!
ともぞうさん
ともぞうさん、コメントありがとうございます。

実はね、結婚記念日と私の誕生日が同日なんです。
たまたまその年に誕生日が大安で、じゃあその日がいいんじゃない?と義母が言ったので^^;
今ではかなーり後悔してます。記念日の少ない二人暮らしなのに、貴重な記念日が二つも被るなんて。毎回嘆く私を笑って、私の誕生日を2月頃にずらそうかと夫が言います(笑)

旦那様、髪も体型も変わらないなんて素敵ですね。

今の状態が続けば・・・私も同じ気持ちです。
案外幸せなこのままで!
No title
おそくなりました。
結婚10周年、おめでとうございます。
とぉっても仲が良いのが伝わってきます。
きっと、素敵な記念日だったのでしょうね。
10年たっても新婚のころの気持でいられる
のはホント素敵です。
かりんさん
こんばんは~

仲良くいるよう、努めてるんですよ^^
やっぱり多少の努力は必要です。

ありがとうございました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。