スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブブゼラの音色が・・・

2010/06/15 Tue 09:52

勝ちましたね(≧∇≦)/ヤッタ



今朝のTV「岡田監督の英断で本田をワントップに・・・」と言ってました。

英断ですってww

勝てば官軍負ければなんとかとはこのことですね。

監督業は因果な商売だと思いましたよ。

まだまだ頑張って頂かなければ!





ところで・・・

南アフリカの伝統の応援と言われる「ブブゼラ」の音色が、
蚊の鳴き声にも似ているようで、
とってもとってもとっても
耳障りなんですけど、皆さまは如何でしょうか?

開催国の伝統音だから、尊重すべきと思う一方で
ずーっと聞いてたら聴覚障害になるんじゃないかしらとさえ・・・

昨晩聞いているうちに、
後半から慣れてきて、あまり気にならなくなりましたが・・・
それが良いこととも思えず。。。










がんばれニッポン

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
日本やりましたね!。。と言いながら、本田のシュートの瞬間、うたた寝していた私(-_-;)
夫の「入れた~~!!」の声で目が覚めました。
「ブブゼラ」の音、私もゆんさんと同じく蚊を連想してしまいます。
現地では耳栓が売り切れているそうですよ(笑)
じゅんじゅんさん
こんにちは^^

私も本田のゴールまで試合見てませんでした。
負け試合じゃつまりませんもん(笑)


やっぱり蚊ですよね!
夫はハエじゃない?とか言ってますが、それもアリかな。

> 現地では耳栓が売り切れているそうですよ(笑)

そうでしたか。
そりゃそうですよね~
現地であれを聞き続けたら病気になりそうです。
No title
勝ちましたね!意外でしたけど嬉しいです。
あー良かった。


大幅に遅れましたが、
10周年おめでとうございます。

うちは8年になります。
ずっと仲良く暮らしていきたいです。
No title
ワタシもあの音・・・
ハエの飛んでいる効果音にしか聞こえず、
夜中にベッドで寝転びながら見ていたりすると
何とも言えず、落ち着きません…(-_-;)

でも、日本勝ってホント良かった~~~☆
ずっと勝ち星が上がってなかっただけにホッとしました。

しばらく睡眠不足になりそうですが、出来るだけ
ワタシも応援したいと思ってますy(^ー^)y
完売だあ
 こんばんは。

祝 ジャパンですね。。

あっ そうそう 例のブブゼラ

日本で流行りだしたらしいですよ。。

販売店はすでに完売で、

いまやどこへ行っても買えないとかv-291

確かに蚊ですわ。あれは。

今度、ホームパーティーでやりたいのにな~。。

どっかに売ってへんかな~。3000円らしいよv-322
No title
日本チーム、今までダメダメちゃんでしたから
W杯本戦で一勝も出来ないと思ってました。
それで昨日まで全く興味がなくて
昨日の日本戦も全然見てなくて
今朝起きて夫婦でびっくり仰天してます。
私たち夫婦は見ない方が勝つのかも。
次回も見ないで念じます(笑)
クリスタルMさん
確かに、意外でしたね^^
世界中が驚いているようで、ちょっと小気味いいですね。
次も頑張って欲しいです。

クリスタルMさんは8周年ですか。
うちと変わりませんね。

コメントありがとうございました。
うりさん
うりさん、こんにちは^^

あの音、うなされそうな音よね。
落ち着かないって的を得てるわ。
どうにかして欲しい・・・

私はもともと夜更かし気味なので、
これしきの時間はぜーんぜん平気なのだけど
お仕事されてる方は大変ですね。
おしゃべり男さん
こんにちは^^

えー、日本で流行り出したって本当ですか?!
しかも完売って・・・( ̄_ ̄|||)

良くも悪くもこれだけ話題に上ればわかる気がしないでもないけど・・・

3000円?!高っ!
現地じゃ300円。現地人なら30円で買えると思うわ。

おしゃべり男さん、買ったら写真見せてね(* ̄m ̄)

るるさん
そうでしたか。
遅い時間ですし、ご覧になってない方も多いだろうと思ってましたよ。

朝起きていいニュースにびっくりって嬉しくないですか^^
見ないで念じる、私もまねしようかしら(笑)

管理者のみに表示

