スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
逕サ蜒・004_convert_20100618124248

私が最も好むのは緑と白のアレンジなんですが、
緑と白なら何でもいつでも大好き! というわけでもない

ということが判明した作品。

花材も葉っぱもたーっぷり使った贅沢なアレンジなんですが
ごちゃごちゃしてるなーと。

でも、ほんとはそれって私のの問題。
ごちゃごちゃしてるように作ってしまった私の問題です。ハイ



逕サ蜒柔convert_20100618123946

このままの姿でも十分いけると思われる、この器↑を

ニューサイラン・クッカバラ・ハラン・モンステラといった様々な葉っぱを駆使して
タコ糸を使って巻きつけていきます。

これが、難しかったデス




逕サ蜒・019_convert_20100618123304   逕サ蜒・021_convert_20100618123339

横から見るとこんな感じ。

360度どこから見てもOKです^^




一昨日から 夫のしゃっくりが止まりません。

夕食後から明け方まで。二夜連続です。

寝ながら3秒おきくらいにずっとやってます。

過呼吸じゃないかと心配なほどですが、

合間に歯ぎしりまでするので、うるさいのなんの

「うるさい、うるさい、うるさーい

あまりのうるささに、明け方わめいてしまいました。

滅多にない私の反応に、

驚いた夫は少し悲しそうに、別室のソファへ行きました。

ごめん、言い過ぎた。

今日は治ってるといいなー


スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
白とグリーンのアレンジってイイですよね(^-^)
ワタシも大好きです。

ニューサイランとかミスカンサスとか白と緑のしまになってるグリーンとかって
ワタシもアレンジに使うの好きでした。

でもこうやって籠もアレンジしちゃうなんてステキですね~

ウチもダンナが時々、無呼吸の様なイビキをかくので
『うるさい!どうにかせぇ!!」ってブチ切れて蹴りまくったりしてます(笑)
ゆんさんの旦那さんはお優しそうですね~
そういうパターンだと寝室を後にするのはブリブリ怒ったワタシの方が多くって
理不尽さを感じちゃってます(^^;
No title
相変わらず素敵ですね
葉っぱをタコ糸で巻きつける?!
そんなことが出来るのですか?
凝ってますね~

しゃっくり&歯ぎしりでは、ゆんさんも相当なストレスでしたね。
そうは言っても少し悲しそうなご主人が気になります!
私、ゆんさんのご主人のファンですから(笑)
No title
ゆんさん
仏語を細かく説明頂きまして有難うございました。
あれはテキストに書かれてたのを丸写ししたのですが、おかしいのですね・・・・。
ア・ラ  ア オの使い道が分からないので、
私も勉強しないといけませんね。
本当に有難うございました。
あの教室に騙されないように気をつけなくっちゃ!!


このお花もとっても綺麗ですね!
お部屋の空気が澄んで気持ちがよさそうです。
私もこういうセンスがほすぃ!!
No title
ご主人、しゃっくり心配ですね。
本人はとても辛いと思います。
熟睡できないし。

私の場合、思いっきり息を吸い込んで
、これ以上息を留めていられないところ
まで息を留めると良くなるんですけど
どうかしら・・・
No title
はじめまして、monakaといいます。
お花とっても素敵ですね。
うっとりしてしまいました。
よかったらお友達になってください。
No title
おはようございます、ゆんさん

お花アレンジ~素敵ね~
色がシンプルで上品~豪華~
すばらしいわ~
アレンジってセンスがないとできないわよ

旦那様のしゃっくり・・・
彼も時々心臓が止まりそうなくらい大きなしゃっくりをするのよ
本人は止めようとしてもなかなか止められないから。。。なんともね~笑

No title
ご無沙汰していました~ ^^
お元気そうで何よりです。
ご主人のしゃっくり、うるさいけど、心配ですね。

グリーンと白のアレンジって
品があって素敵な組み合わせですよね~
私の結婚披露宴のときのブーケも
白とグリーンだったなぁと思い出しました。
でも、でも、、大きなカサブランカのアレンジ
だったので、小柄な私には不釣合いだったなぁと
今更ながら思います(汗)(*^_^*)
うりさん
こんばんは^^

わー、うりさんはやっぱり詳しいですね。
私、実は葉っぱの名前はちんぷんかんぷんで、
メモった名前をいちいち確認していかないと
どれがどれだかわけかなんなくなっちゃいます。

今度、うりさんのグリーンなアレンジも是非見たいわ^w^


うちの旦那は基本オレサマな人なの。
だから、こう見えて私の方が引くことが多いのだけど
今回はあまりのうるささに発狂したようにわめいたから
驚いて向こうに行っちゃったの(笑)
るるさん
るるさんてば、夫のファンだなんて( ̄m ̄*)
困ったわ、悪口書けないじゃないの(笑)

あんまりうるさくて、私もわめいちゃったけど
夫もわざとじゃないですしね、ちょっと悪かったかと。

で、普段オレサマな人だから、
私のきつい言い方に驚いたみたいです。

つまり、私は普段それだけ優しく接しているという証でもあるんです(爆)
ビランドラさん
こんばんは^^

失礼な言い草だったのに、気持ちよく対応して下さって
こちらこそありがとうございます。

綺麗なお花があると、せせこましい我が家の空気も洗われるようです。
かりんさん
しゃくり中は、熟睡、出来てないと思うんですがね、
不思議と意外とよく眠れてるみたいです。
少なくとも私よりは(笑)

先日ほどひどくはありませんが、
今も時折しゃっくりしてます。
今度かりんさんに教えて頂いた方法を話してみますね。
monakaさん
monakaさん、ようこそいらっしゃいました。

お花を褒めて頂き嬉しいです。
ありがとうございます。

私も遊びに行かせて頂きますね。

こちらこそよろしくお願いします。

杏奈さん
こんばんは~

> 彼も時々心臓が止まりそうなくらい大きなしゃっくりをするのよ

杏奈さん表現がうまい!
うちの旦那のもそんな感じのしゃっくりです。
その間に歯ぎしりするから心配で~

こっちの睡眠不足&心配をなーんにも知らずにふがふが寝てるから
頭にきます(`m´#)
あまねさん
ひゃー、あまねさん、ご無沙汰です。
私はいつも通りの元気です^m^
嬉しいです。

あまねさんは如何お過ごしですか?
お身体の具合はどうですか~???


カサブランカのアレンジだなんて、ゴージャスで素敵ですね。

またいらして下さいね。
待ってます^^

管理者のみに表示

