スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
逕サ蜒・023_convert_20100626145322
こんな風に立てても素敵だと思いますが
幅広のテーブルに、低く長く置くアレンジです。

葉っぱはギボシにドナセラ、スチールグラスを使ってます。


逕サ蜒・029_convert_20100626145651 逕サ蜒・010_convert_20100626145619




ここのとこ、毎日ワールドカップ関連の番組ばかり夫と見まくってます。
普段はサッカーにぜーんぜん興味ないのに(^_^;)
日本が強いと俄然興味出ちゃいますねー(*'‐'*)

パラグアイ戦もどうか勝利しますように
南米の国だから今までと勝手が違うだろうけど、
是非是非頑張って欲しいっ!!!
そうすると次はスペインかポルトガルかあ・・・
ベスト4も夢物語じゃなくなってきましたね!

岡田監督のこと、ねずみ男みたいなダメ監督だと思ってました。ごめんなさい

どうでもいいことだけど、本田選手が結婚してると聞いてとーっても驚いちゃいました。

スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっても素敵ぃ~☆
カラー大好きです。
イメージで作るんですか?
私はセンスがないので
ゆんさんがうらやましいです。
No title
素敵なアレンジですね~

えっ、本田選手結婚してるのですか?!
確かにだから何ってわけだけど
へー、びっくりです。

日本頑張ってほしいです。
涼しげ~~☆
このアレンジめっちゃ好みです☆
この時期にぴったり、涼しげでキレイ!!
本田選手の結婚指輪にすぐ気がつきました(^o^)/
イメージと違いますよね。
日本、急に強くなっちゃってビックリですよね!
うちも気合入れて応援してます。
こんな時専業でよかった~って思います。

↓石鹸はだんぜん私も固形派です!
ゆんさんと一緒で愛用は牛乳石鹸か
花王のホワイト♪
マルセイユ石鹸かわいい~~(≧▽≦)
匂いはどうですか?
No title
 いつも素晴らしいセンスで。

素敵ですね。

サッカーの日は3時間睡眠でしたよ。

火曜日もガッツリ 応援します。

盛り上がりましょうねv-91
No title
えーマジに?本田選手って結婚してるの?

って挨拶もそこそこに私としたことが・・・笑

こんばんは、ゆんさん

今回のお花もグリーンとホワイトですっきりしていて素敵ね~

岡田監督のねずみ男説~ウケてるわ、私
ホントねずみ男に似てるわよね  爆
なんて言ってる場合じゃないわ明日はパラグアイ戦よ、応援しなきゃよね^^
monakaさん
どうもありがとう(*^。^*)
そんな風に言ってもらえるととってもうれし^^

でもね、先生のお手本があってそれを元に作るの。
最近は自分のセンス自由に作るように、と言われて
先生のとまねて作るとOKが出ないから大変なの。
自由に自分のセンスで作るのが一番難しいわ~
あおやぎさん
> 確かにだから何ってわけだけど
> へー、びっくりです。

ですよね、私も同じでした。
自分が晩婚のせいか、20代の選手が結婚してると聞くと
わけもなく へー、と思ってしまいます(笑)

> 日本頑張ってほしいです。

ですね^^
はなままさん
こんにちはー^^
どうもありがとう♪

> 本田選手の結婚指輪にすぐ気がつきました(^o^)/

えー、ほんと?!さすがっ はなままさん目ざとい!
私はどこかのネットの記事で見つけてほほーと思ったのよ。

> こんな時専業でよかった~って思います。

ふふふ( ̄ー ̄)v


石鹸は固形の方が色んな種類が楽しめていいですね^^

マルセイユ石鹸は、天然ぽい感じで使い心地も好きです。
でも、ここにアップしたマルセイユ石鹸の香りは
花王のホワイトみたいな匂いがします(笑)
おしゃべり男さん
こんにちは^^

お褒め頂いて光栄です( ̄ー ̄)v

> サッカーの日は3時間睡眠でしたよ。

日本中そういう方、多かったみたいですね。
勝ったから、甲斐もありましたね。

火曜日は良い時間帯で良かった。
杏奈さん
> えーマジに?本田選手って結婚してるの?

ふふふ、驚いてくれてありがとう^^
そうでしょ、若いのに。
自分が晩婚なだけにびっくりよ(笑)


岡田監督、やっぱりねずみ男っぽいわよね。
どうやっても好きじゃないカテゴリなのよ(-。-;)
でも、そんなこと言ってる場合じゃないわね。
勝つと少しは良い顔に見えてくるから不思議です(笑)


管理者のみに表示

