スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

史上最もまずい弁当

2010/06/30 Wed 11:24

05-10-11.jpg


これ、一見何の変哲もないフツーのお弁当に見えます。



が、




実は、




「史上最もまずい弁当」

と夫に言わしめた ある意味記念すべきしろものでございます(≧ヘ≦)


とにかく、メインの煮物(肉じゃがのつもり ( ̄m ̄*)が美味しくなかったそうで

塩加減とか砂糖加減とか醤油加減とか!

とかとか、とにかく滅茶苦茶な味付けだったそうで

人参と大根のなますは酢がきついし

白米に乗ってるフリカケ(左側の)も妙に酸っぱいしで

全部捨ててコンビニに行きたかったけど、

勿体ないからオレは全部食べたんだ┌( ̄0 ̄)┐!!!

と、  威張りくさって言われましたわ(;´д` ) トホホ





多分、

翌朝詰めるものがぜーんぜん無いことに気付いて、

夜中の23時過ぎに慌てて作ったのが敗因ですが、

味見した筈だし(よく覚えてない^^;)・・・

だけどそんなにまずかった?だいぶ大袈裟に言ってない? (;¬_¬)チロッ

うーん( ̄~ ̄;)??




ただ、あの言いっぷりを分析すると

美味しくなかった ことだけは間違いなく本当かと( ̄▽ ̄;)




ごめんよ、ダーリン





ま、長い人生、たまにはこんなこともあるさってことで

明日からもたくましく生きていきます
スポンサーサイト
夫のお弁当 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ええっー!?
そんな不評なお弁当には見えないんですケドねぇ~!!
まっ確かに、長い人生、
どういうわけか料理がまずくできることってありますよね…^_^;。
毎日ご主人にお弁当を作るなんて感心です~☆
あらら…
そんな時もあるわよね。
でも、ご主人食べてくれるなんて優しいね。
この時期は特にお弁当に何を入れるか悩むよね。
私の友達は、スペースを埋める為に冷凍のたこ焼きにはまっているとか。
しかし今日も蒸し暑い一日だった…"^_^"
あるある!!
私もたまに、どういうわけかまずーい
ものを作ってしまうときがあります!(笑)
写真で見るととってもおいしそうなお弁当
ですけどね~~。にくじゃがもおいしそう☆
食べたくなってきました(^o^)

毎日お弁当作ってるんですか!?
No title
えー、ほんとに?
こんなに美味しそうなのに?!?!

ちょっとしょっぱい位なら
幾らなんでも史上最も・・・とは言わないよね
そっかあ、お料理上手のゆんさんでも
こんなことがあるのねーv-391

落ち込まないで前向きなゆんさんの姿勢が好きe-266
あら、見た目はかなり美味しそうよ~

捨ててコンビニ?
大袈裟大袈裟よ、きっと 笑

でも私が彼にこんなに言われたもんなら
「もう絶対作ってやんない」って言うわよ 

ふと…彼はそういう私の思考回路がわかるから
まずくても言わないのかしら…笑
ともぞうさん
こんにちは^^

そうなんです。まさかそんなにまずいとは思いもよらず、驚きました。
史上最も、ほんとにそう言ったんですよ。
そんな表現するほどなら、捨ててくれて構わないのにぃ
とさえ思いました(笑)

近年は、毎日作ってるわけではないです >お弁当
週に1-2回だったり、今週はいらないなんてことも。
実はその方が面倒です(・ε・)
ゆかりん
こんにちは~^^

> でも、ご主人食べてくれるなんて優しいね。

そうかな?どうかな?
ほんとにそこまでまずかったのかしら?
と、未だに若干疑ってる私^^;

冷凍のタコ焼き入れるなんて面白いですね^^
ソース持参かしら?
はなままさん
えー、はなままさんも?!
どういうわけか、そうなのよねー
どうしてそんなにまずくなるのか、どういうわけか、さっぱりわかんない(・ε・)

もしかすると、アルミホイルを大きく使い過ぎたのも悪かったのかも。

でもね、やっぱり夫の言葉は少し大袈裟だった筈よ(笑)

以前はほぼ毎日作っていたけど、今は激減してます。
週に1-2回とか、全然作らない時もあるし、
ペースが作れなくて、かえって面倒(^_^;
みっちゃん
> ちょっとしょっぱい位なら
> 幾らなんでも史上最も・・・とは言わないよね

そうね、確かに。
こっちが知らないと思って大袈裟な言い方して ( ̄‥ ̄) フン
と思ったけど
美味しくなかったのは間違いないだろうから、悪いことしたわ。

杏奈さん
こんにちは~^^

> 捨ててコンビニ?
> 大袈裟大袈裟よ、きっと 笑

よね( ̄m ̄*)

なんかこう、大袈裟に言って心配して欲しいとこがあったりするから
そっかそっか、悪かったわー、ごめんね、お腹大丈夫だった?
くらい言っとけばご機嫌なのよ
基本オレサマな人だから(笑)
でも、あんまり言われるとムカついて逆キレしちゃうけど(爆)

> でも私が彼にこんなに言われたもんなら
> 「もう絶対作ってやんない」って言うわよ 

私も言ってみたいなあ、そういう言葉。
でもうちのに言ったら「じゃあ、いらない」あっさりしたもんだと思うの。
「ええー、そんなあ・・・」なーんて可愛い反応するはずないわ

> ふと…彼はそういう私の思考回路がわかるから
> まずくても言わないのかしら…笑

かしこい方みたいから、きっとそうだと思いますよ^^
No title
毎日、お料理してるんですもん~そんな日もありますよ~

ウチでそんな威張り腐って言われたら
「もう二度と作ったらん!」ってブチ切れですよ(笑)

でも、普段の料理でも時々、ワタシもヤっちゃうので、その時は
ごめんよ~ってあやまっちゃいますね~

でもやっぱりゆんさん、優しいッ!
大体、23時からお弁当作りされてるなんて・・・
どんなにイレギュラーな事だとしても、ワタシ、頑張れないです(^^;

うりさん
> 毎日、お料理してるんですもん~そんな日もありますよ~

ありがとう^^
そう言ってもらえると、ほっとしますぅ^m^

私はね、子供がいないのに専業主婦してて
みんなが頑張って働いている間、
ずーっと自分の時間で好き勝手なことをしてるわけ
しかも掃除とか、旦那がうるさいことを言わないのをいいことに
ほんとに手抜きもいいとこ^^;
だからせめてお弁当くらい、
持って行きたいと言われたら作ってあげたいなーと思うの。
他何やってんだ?って感じだし^^;


管理者のみに表示

