
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花

2010/01/19 Tue 12:25

昨年末のお花です。
リースなのに季節感がなくてすみません。



珍しくリースです。
フランスは意外とリース使いが少ないそうです。
hana-86

長持ち&ドライ化する花が多かったので12月初旬に作りましたが、今年まで十分もちました。
hana-87

アレンジメントに興味がない夫は、滅多に何も言いませんが
今回は珍しく「変なのだね」とコメントを。。。
hana-88

普段より花材が少ない上に、なんとなく和風な雰囲気ですから違和感を持ったのかしら・・・・・
特別関心はなくても、置いてあれば目に入りますもんね。
たまには「素敵だね~」とか、言ってくれるといいのに。
hana-89


アレンジメント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お花も旅行記もステキです。
写真拝見してるんですが、なんか海外旅行に行った感じです。
Re: No title
真田園さん こんにちは^^

優しい方ですね、お気遣いありがとうございます。
ずっとお花かと思ったら突然ローマの遺跡のオンパレード、我ながらまとまりのないブログだなあと思っております。
これからもあまりしまりのないブログになると思いますが、お暇な時にでもまた遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

