スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ウォーキング中の画像です。

画像 634

六本木ヒルズを目指して歩いていたのですが
初めて歩いた通りで妙に怪しいネオンを発見。
しかもこの通り自体がとーっても寂しい感じww

都会のど真ん中の、夜10時前なのに!
か弱い女性(爆)の独り歩きには向きませんね(^_^;

画像 635
画像 636

ね、暗闇の中にポツンと怪しい感じでしょ

後からgoogle地図でチェックしたら
どうやらこの辺りは各国大使館や税務署がある通りらしく
(そういえばガードマンらしき方もちらほら見かけたし)
華やかな店舗が少なかったのも納得でした。

でもやっぱり次回からは別の通りを歩くことにします。


画像 639

そこから間もなくヒルズ到着。
いつもながらデカイです。


画像 640

ヒルズの歩道橋から、お約束の東京タワー

今回は全てウォーキング途中の携帯画像なので
いつにも増してお見苦しい画像ですみません

この日は調子に乗って約10キロ、ウォーキングというより競歩のように頑張っちゃったので
ほとほと疲れました~
翌日、お尻が筋肉痛( ̄  ̄!)


こちらは別の日のウォーキング中の東京タワーです。
画像 641

最近はこんな風におしゃれに点灯することも増えました(LEDかしら?)
ワールドカップの日本戦の日もサムライブルーなこの色でした。

女性の乳がん啓発ピンクリボン推進の時は、ピンク色
他に緑色な時もあります。
その時々の意味があるのでしょうね^^
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは、ほんのちょっとご無沙汰でした。

六本木ヒルズへウォーキングですか?
つまり、六本木に歩いて行ける距離に住んでらっしゃると・・・すっごーいv-10

アカスリとあるから韓国系のお店でしょうか?
韓国大使館も近いとか?
No title
ゆんちゃま 土曜の更新は珍しくない?
ご主人出張か何かとか?(笑)

東京も広いね
私も東京都に住んでるけど
最寄りのデパートまでは電車で3駅、所要時間10分!
と言うと、都会に聞こえるかにゃ?e-286

競歩はお尻使ってそうね!
ヒップアップに効きそうv-411
No title
六本木ヒルズだなんてカッコイイです~★
10キロも歩かれたのですか?
お疲れさまでした。

ウォーキングは出るまでがウダウダしませんか?
でも、ある程度歩き出すと気合が入ってきます。
私もやらなきゃ~といつも思っているのですが・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよう、ゆんさん

ぉぉお~六本木~

六本木に歩いていける距離にお住まいってすごいわ~
憧れるわよ~

東京タワーは私も毎日通勤でみるわ
そうそうピンク色になったり時々色が違うわよね  笑

No title
10キロ!?
凄い距離ですね。
私だったら1キロ行った時点で足はUターン始めます><
暴漢に気をつけてくださいね><
エリーさん!!!
ちょっとエリーさん!
何やってんの?!(笑)
新婚旅行中なのにっ!!!

私のとこなんかで使う時間あるなら
もっとダーリンとラブラブしてなさいよっ(`m´#)!


これから出かけるところなので、
他の方へのコメントは後ほどにさせて頂きます<(_ _)>



エリーさんのブログも、帰ったらじっくり読ませて頂きます。

ありがとうねー^^
楽しんでねー!

るるさん
こんにちは^^
その後、具合は如何ですか?あまり無理なさいませんように。。。

> アカスリとあるから韓国系のお店でしょうか?

ですね、私もそう思いました。

韓国大使館はもう少し麻布十番よりになります。
このすぐ近くには中国大使館があります(他に、小国の大使館も幾つか)



みっちゃん
おはよー、みっちゃん

> ゆんちゃま 土曜の更新は珍しくない?
> ご主人出張か何かとか?(笑)

みっちゃん鋭いわ。(あまり下手なこと書けないわね・笑)

夫はちゃーんと家にいたのよ。
でもね、前日飲み過ぎでずっと寝てばかりだったのよ(`m´#)
だから一人でいる時よりかえってヒマで^^;

> 競歩はお尻使ってそうね!

そうなのよね。かたくなに走らないから相当変な格好で歩いてるかも( ̄m ̄*
そろそろ小走りしてみようかと思ってます^^
ビランドラさん
おはようございまーす^^

> ウォーキングは出るまでがウダウダしませんか?

しますします!
毎回思いっきりウダウダしてます。
着替えるの面倒とか、髪しばるの面倒とか、汗かくのも面倒だなあとか(笑)

> でも、ある程度歩き出すと気合が入ってきます。

同じです!
エンジンかかってくると、気合が入ってきて
腕直角に前後に振っちゃったりして( ̄m ̄*

ビランドラさんはお忙しいでしょうから
それだけでも運動になってるかもしれません(*^ ^* )V

杏奈さん
おはようございます!

東京タワーのネオン、
定番の紅白っぽいライトアップばかりの頃は
ダサダサな印象を持っていたけど
青やピンクが増えてから、
たまにはフツーのライトアップもいいなあなんて思うようになりました^^;
スカイツリーより断然東京タワー派です!
こんにちは。
ゆんさんは、六本木までウォーキングできる距離にお住まいなんですねぇ~♪
10キロも歩かれたとは、スゴイ!
日々の生活に有酸素運動も取り入れなきゃ!と思うこの頃ですが、ここ数日蒸し暑いので、外に出るのすら億劫になっています~^_^;。
ともぞうさん
こんばんは^^

最近はウォーキングで10キロなら ちょろいもんです(笑)
この辺から競歩→ジョギングへとシフトした方がいいかもなーなんて思ってます。

でもね、ぜーんぜん減りません。
先月はあんなに頑張ったのに、たった1キロだけしか減りませんでした。
一気に痩せて、夏服を着て・・・と目論見が一気にパーです。

ともぞうさんの合理化されたエクササイズに比べたら、
無駄に歩いてるみたいな感じです、ほんとに^^;

管理者のみに表示

