スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日ムシムシと暑いですねー!

この時期は冷たい緑茶や麦茶や黒豆茶なんてのを気分で作り置きしますが、
最近は発砲水も常備してます。
ダイエットや身体にいい話も聞きますが、夏はこーいーのがとにかく美味しいから。
シュワシュワした刺激がたまりません。

6ad7fc7df2279b589173c80751250092.jpg

ゲロルシュタイナー、いかにもドイツっぽい名前に最初は何度も舌を噛みました。
天然発砲水ということで、ミネラル分も豊富。
お気に入りですが、毎日ぐびぐびっと気持ちよく何本も飲みたいので
この時期はお安いクリスタルガイザー↓にシフト

画像 657

ネット通販で激安で購入出来るのが魅力。ヘビロテです。

画像 065   レモンとライムが好きです。

画像 081   イタリアのサンペレグリノ

ペットボトルの色合いが好きですが、炭酸が弱くて物足りません。
食事のお供に水代わりに飲むのが最適でしょう。

画像 032  これ、ただのミネラルウォーターでした( ̄д ̄)

spring water を sparkling waterと勘違い、アハハ




今度是非飲んでみたいのがコレ、シャテルドン

003-0532-001-00.jpg *画像はお借りしたものです。

「太陽王の水」「水のドンペリ」と呼ばれる最高級なスパークリングウォーターだそうです。
クリスタルガイザーを扱う大塚食品さんから販売。

どんなお味かしら?
期待し過ぎると、案外フツーでがっかりかもね( ̄m ̄*)





それからヘルシアスパークリングを飲んでみたいのですが、

CMのほしの○きさんの感じがヒジョーに好きになれなくて、

未だに購入に至らないのでありました。

スポンサーサイト
食べること | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり、ゆんさんってオシャレ~♪
こういうガス入りの水を常備しているなんて!

ワタシは苦手なんですが、時々ダンナがカフェで思い出したように飲んでます。
(単にコーヒー類が飲めないので)

ヘルシアはもう少し路線変えてCMしてもいいのにな~って
実はワタシもちょっと思うところがあったりまします(^^;
No title
発砲水、初めて飲んだ時は衝撃的だったけど
今はコンビニでもよく見かけるね。

水のドンペリ飲んでみたーい!
お値段も良さそうな感じねえ

ヘルシアのCMは同感です。
ダンナは気持ち悪いと言ってます。

No title
こんばんわ~
いろいろ種類があるんですね~
飲んでみたいナ
ヘルシアスパークリング美味しかったですよi-278
発砲水~飲みなれないけれど
ダイエットにいいとなれば気になってきちゃったわよ

ヘルシアね~
私は個人的にほしのあきが好きなので何とも思わないけれど
彼がヘルシアの緑茶を飲んだけれど
かなり残念な味だったらしいわ~笑
No title
発砲水もいろいろあるんですねぇ~♪
水のドンペリ、飲んでみたいです(*^_^*)。
ヘルシアも気になるのですが、ウォーターの味がアレレ?だったので、ためらっています…。
Re: No title
おはようございまーす^^

発砲水は、何を隠そうビール代わりなのー( ̄▽ ̄)ノ
コーラじゃ甘過ぎるし、ぐびぐびプハーと飲むのはたまらない快感♪

ヘルシアCM,同じように思っている人がいてくれて嬉しい!
ちょっと・・・イタイのよね
みっちゃん
おはよう、みっちゃん

> 発砲水、初めて飲んだ時は衝撃的だったけど

私ね、ヨーロッパのどっかのスーパーで普通のミネラルウォーターのつもりで買ったのに、飲んだら微炭酸で驚いたのが最初だった。向こうは値段も安くて、表示も似てるのよね。だけどまずくて驚愕したわよ(爆)
今こんなにはまるなんて笑っちゃう^^

ヘルシア、うちのもみっちゃん旦那様と同じこと言ってます( ̄m ̄*
723ちゃん
おはよー^^

> ヘルシアスパークリング美味しかったですよi-278

ほんと?美味しそうだし、身体に良さそうだし、いいなーとは思っていたのよね。
今度必ず買ってみます(*^m^*)
杏奈さん
おはようございまーす^^

発泡水(←サンズイが正しいですね。発砲水、何度も間違えた^^;)
乳酸なんとかで、血行がよくなるとか、満腹感が得られるみたいですよ^^
私も最初は苦手でした。まずい水だなーって(笑)
でも慣れるとハマってしまいました。
それに、実は運動やシャワー後のビール代わりに飲むのがメインです。
ビールは最初の1-2杯程度しか美味しいと思わないけど
これはレモン水加えたりして、シュワシュワ美味しくん飲んでます^^

確かにヘルシアは独特な味ですねー
ともぞうさん
おはようございまーす^^

ヘルシアはあの独特な味わいが身体に良さそうな感じじゃありません?(笑)
好き嫌いが分かれる見たいですね^^

発泡水はビール代わりなんです。
スーパードライより安いですし( ̄ー ̄)v
No title
水のドンペリ!私も飲んでみたいです☆彡
カッコイイ。
最初、シャルドネかと思い、読んでいたのですが、
シャテルドンなのですね。(笑)
近所のスーパーに売っているかなぁ?
ビランドラさん
水のドンペリ、シャテルドン 
名前もカッコイイよね^^

友達を呼んだ時にでも、見栄張って飲んじゃおうかしら( ̄m ̄*)

飲み終わった瓶に、水道水詰めて飾ちゃったりして(爆)

管理者のみに表示

