スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲルマローラーお買い上げ

2010/07/14 Wed 11:01

画像 715


ふふふふふふふっふふふっふふふふふ(=^^=) ニョホホホ




とうとう買っちゃいました(≧∇≦)/

以前からずーーーっと気になっていたゲルマローラーです。

結局一番有名なヤーマンに落ち着きましたが(-。-;)

色んな種類があるし、楽天などにはちょっと怪しい(笑)激安価格のものもあれば

スリムセラだのリファだの3万円以上するプラチナローラーなんてのも。。。




本当にそれなりの効果があって、意味のある価格差があるのなら

一番いいものを買ってやろうじゃないのとマダム的なノリでおりました(笑)




ところが先日行った美容院で、30台前後とおぼしき女性が

「ずっと気になってたんで買っちゃいました。
 うんと安いのですけど、結構効きます。
 コロコロしてたらほんとに少し上がりましたよ


それなら一番高額なものを見栄張って買う必要はないわね(爆)

ということで定番のヤーマンに。





コロコロコロコロ・・・

家でゴロゴロまったり中、いつでもコロコロ出来ることが最大の魅力かもしれません。

夫としゃべくり中もコロコロコロコロ・・・



が、上がってる気配はございません!

がっ、たるみまくりの皮膚が速攻であがるわけがないので納得しております(笑)

私の場合、なんとも残念なことに骨格的にたるみがおきやすいのでございます。

ですから、そのうちほんの少しでも効いてくれれば御の字だと思っておりますです。




だからひたすらコロコロコロコロ

手でしっかりマッサージする方が確実に効きますが

手軽にいつでもコロコロ出来るのは大変魅力的です。

買って良かった^^

スポンサーサイト
美容 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
効くの?
こんにちは(*^。^*)
知ってはいたけど、未体験なモノ・・・
効果あります?あります?あります?

最近、たるみ(==;が気になって~
いろんなトコが、ゆるみっぱなしなんです~(笑)

ハリとたるみ・・・どうにかしたい(切望)
No title
買いましたか!!!
どうですか、使用感は?

たるみは骨格によって違うのですか?
えー、ほんとですか?
私、思いっきり丸顔なんですけど、どうでしょう?

使用感の後日レポも待ってます。
わたしも
もってまーす(^∇^)
効果は・・わかりませ~ん(笑)
でもコロコロが気持ち良いんで満足かも♪

先日、耳にキラキラシールを貼るだけでリフトアップ効果があるというミリキ的な体験に行って来ましたー
ピアスみたいに見えて可愛いのが気に入ってますが、夏には不向き(-"-)
汗でかゆいのれすw
これまた効果は??でーす(笑)

女子はいろいろお金がかかりましゅね(*´艸`)
No title
ご無沙汰です。
流行ってますね、私も持ってます。
まがいものの方ですが^_^;

最初は頑張って四六時中コロコロやってたので
上がったような気になりましたが、
継続できてません。
何事も続かないダメ人間です、はあ。
No title
こばんばんは~
コロコロ、
タルミに
効果ありでしょうか?
ぜひぜひ、その後を
UPしてください。
効くはずないや~っと
思いつつ、いつも気になって
しまう商品なんですよね~
気になってます
「あがる」「あげる」この言葉には敏感に
なります(笑)
これ、私も気になっていたんです(≧▽≦)ノ
その後の使用感もぜひ教えてください!
先日ミルコラのサンプルが届きました♪
コラーゲンは外からだけでなく中からも
摂取しないといけないそうで(^-^;
もっと安くならないかな~!!

↓ゆんさん品数多いですねー☆
見習わなければ・・・・(-_-;)
私はめんどくさがりやなのでいつも大皿
料理ばかりなのです。
ちろりんさん
こんにちは^^

> 効果あります?あります?あります?

うーん( ̄~ ̄;)どうかなあ?
いつでもどこでもずーっとコロコロ出来る、やり易いというは本当で、
この手軽さに関しては太鼓判なのです。手の平じゃこうはいかないし。
昨晩夫としゃべくり中、ずーっとコロコロしてました(笑)
で、なーんとなく肌が張った感じ。上がったとまでは全然言えませんが。
ずーっと続けていけばやらないよりいいと思う。。。
飽きずに続けることが一番難しいかも(^_^;
るるさん
こんにちは~^^

> たるみは骨格によって違うのですか?

です!

と言っても自分の骨格が確実にたるみやすいことを知っているだけなので
他の方のことは何とも言えませんが・・・
私の場合、頬骨が張っているのにえらが全然張ってないので
顔の半分から下がたるみやすいのです。
目元の皺は少ない方だと思いますが、法令線はバッチリ(-。-;)

723ちゃん
ええー、723ちゃんも?!
スリムで小顔な723ちゃんもコロコロ?!(¬_¬)

シール貼るだけでお洒落にリフトアップ?!
すごーい、面白そう(≧ε≦)ノ
ツボ的効果なのかしらね^^
耳マッサージしなきゃだわ(爆)

ところで、ミリキ的ってなにー?
オカルト的とかそんな感じ?じゃないよね。意味変だよね^^;
あおやぎさん
こんにちは!

コロコロそのものは使い易くて良いけど
ゲルマニウムの効果とやらはちーっともわからないわあ。
だから、お安い方でもコロコロの使い勝手が同じならそれで十分だなと思ったわ。
その方がうまい買い物だったかもしれないわ。
とにかく、継続が力ですね!
ツモリヤさん
こんにちは~^^

コメントありがとうございます。

コロコロで、たるみに即効性を求めても無理な話だよなあと悟りの境地でございます(笑)確実に即効性という意味では、美容外科的なものしかないのかもしれませんね。
ただ、継続することで何もしないよりは効果があるような感じがしてます。
まるきり無駄な努力ではないような(≧∇≦)/

はなままさん
こんにちは^^

コラーゲンドリンクも花盛りですよね!
私もすっごく気になってあれこれお試し中です。
これも結局メーカーの違いより、継続出来るかどうかかなあなんて思います。
まったく美しさを保つってお金がかかるわね!(爆)

おかず、品数は多い方かも。
でもね、いつもちまちまちょこちょこ盛っているので
たまにドドーンと大皿で出すと、
豪華L(・o・)」な感じでインパクトが出るような気がするわ。

No title
実はゲルマローラーワタシも持ってます(*^^)
でも、実は2年ほど前、ダンナが買ってきたんです。。。
そう、ダンナ自身が使うために(笑)

なのでワタシはそのお下がりをもらったんですが、
自分で意欲的に買ったものではなかったので、ドレッサーの引き出しに
入ったままになっちゃってます(^^;

ヤバイ!やっぱやらんとダメだわ!!
って、ゆんさんの記事読んで、急に焦ってきちゃいました。
No title
私もこのコロコロするやつはずっと気になっているんですよね~。
でも、目にする物全部高くって・・・・。
やはりリフトアップになるのでしょうか?
おはようございます

ゲルマローラー~私もかなり気になっているのよ
結構効き目があるらしいと聞いているわ

電気屋さんでも美容器具の所に売っていて
これならいつでもコロコロできるわ~なんて思っていたのよ
でも買うとなると~尻込みみたいな~笑

やっぱ私も買おう~笑
うりさん
まー、ダンナ様がお買い上げ?!
今は男性も美肌に努力する時代ですね。

うちの夫もたまーに鼻の毛穴パックをしてます。
そのパック剤が黒色でね、
突然澄ました顔で、鼻のあたりだけ黒くしてソファに座ってるから
もうおっかしいのなんのって。コアラみたい(≧∇≦)/

男も女も、何かと努力が必要ですね^^
ビランドラさん
特に最近、やたらと目につきますよね! >コロコロ
昨日偶然、新聞と一緒に入ってくる広告に、
コロコロの宣伝が入ってて笑っちゃいました。

楽天で3千円位のが売ってます。
継続してコロコロすることが重要だと思うので
もしかして、あれでも十分じゃないかと思ってます(笑)
杏奈さん
こんにちは~^^

家電量販店の美容器具売場は要チェックですね♪
TVで話題のは大体置いてあるから目がキラキラしちゃいます^^

ゲルマニウムとか、プラチナなどの効果はよくわからないけど
ひたすらコロコロ、要するに簡易マッサージを長々続けるって感じ?
手の平マッサージは出来ても2-3分だし。

継続出来ればそれなりの効果はあると信じたいでーす。

スリムセラ使っています。
こんにちは。
ゆんさんのおっしゃるとおり、ワタクシ、活動時間がアバウトです(笑)。
私はスリムセラ持ってるんですよ。2年ほど前に買いました。
ゲルマローラーと迷ったのですが、当時よく見ていたショッピング番組に洗脳されて、
スリムセラを買ってしまいました。
あまりマメにやっていないので、効果は???ですが、
コロコロやると気持ちが良いので、ほぼ癒しのために使っています^_^;。
ともぞうさん
こんにちは!

活動時間、皆さんわりと決まった時間があるような気がしてますが、
私自身が午前中だったり深夜だったりとアバウトなので、
あれ、ともぞうさんもお仲間かも・・・と思ったのです^^
なんだか妙に嬉しいです(笑)

スリムセラをお持ちですか。
あれもとっても良さそうなので、ヤーマンと最後まで迷いました。

> コロコロやると気持ちが良いので、ほぼ癒しのために使っています^_^;。

ですね。

それに、買わないと、買うまでずーっと気になってしょうがなかったと思うので
買って手元にあるということで満足です(爆)

管理者のみに表示

