スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サングラスの思い出

2010/07/24 Sat 01:12

その昔、サングラス買うならブランドものじゃなきゃ意味がなーい!
と、おバカな私は思っておりました(^_^;

新婚旅行の時、真冬なのに日差しの強いローマの街角で
当時お気に入りだったアルマーニのサングラスをおもむろにかけた、  

ら、

画像 746

夫 「似合わねー ┐(  ̄ー ̄)┌ ププッ 」
  「やめなよ、みっともないから」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ひど、そういう反応するわけ?!

うーんうーん(=`~´=)・・・一生懸命葛藤中(笑)



ねーねー、記念にこれで一枚撮ってよ^^

パシャッ




「あのさー、ほんとにおかしいから。変な人みたいから早くハズしなよ」

へ・ん・な・ひ・と・・・( ̄・・ ̄)






そんなに?それなりに似合うと思ってたのに・・・( ̄ε ̄)ちっ



イタリアとフランスを周った2週間の最終目的地がローマでした。
思うに、その間鼻筋の通った白人の皆さまの
ごくごく自然でかっちょいいサングラス姿を見慣れてしまい、
突然の鼻ぺちゃな私の姿が不細工に見えたことは
残念ながら想像に難くありません L(・o・)」オーマイガッ



その時撮った写真、今見ると、私、確かに全くイケてません(≧ロ≦)はふはふ



でもね、アルマーニのつもりで撮った写真、よーく見たら
画像 747 ← レイバンのサングラス ( ̄  ̄!)



実は夫のレイバンと私のアルマーニは形がとても似ていて

だけど、私のアルマーニの方が微妙に素敵でかっこ良くて( ̄m ̄*

「俺の方が似合うから」

と、夫がちゃっかり自分のレイバンのケースに入れて愛用していることをすっかり

本当にすっかり忘れておりました。

てことは、時々運転中にかけてるあのサングラスは、

私のアルマーニだったのね(≧∇≦)/



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
このサングラスと似た形のアルマーニをゆんさんがかけたということですね?(すみません、理解が悪くて)

ご主人面白いですね。
こんにちは~
確かにアルマーニとレイバンもだけど、サングラスって、パッと見どれも似ているものね、ロゴで確認ってところだね(^_^)v
No title
またお邪魔させていただきましたe-434

日本人って欧米人と比べちゃうと
ホント悲しいくらいサングラス似合わないですよねe-263
日本人の悲しさを感じますが安心してください。
ワタシがサングラスをかけると、
夫を保険金目当てで殺そうとしている人妻に見えるそうですから(笑)
るるさん
こんばんは^^

> このサングラスと似た形のアルマーニをゆんさんがかけたということですね?

そうなんです^^
こちらこそ、わかりづらい文章ですみません^^;
ゆかりん
こんばんは^^

ロゴのために数万円払ってるようなものだもん、
考えたらこんなバカバカしいことはないよね^^;

最近はブランドじゃなくて、眼鏡屋で鼻のとことか調節してもらいながら買うようにしてます。
国産のノンブランド、かけやすいのが一番ですね。
チョコブランさん
チョコブランさん、こんばんは。

> ワタシがサングラスをかけると、
> 夫を保険金目当てで殺そうとしている人妻に見えるそうですから(笑)

わ、すっごくcoolということじゃないですか?!
似合い過ぎて怖いってことかも(笑)

どうやら、夫族というのは、
妻がサングラスをかけるのを一般的に好まないようですね。
No title
はじめまして!
2人暮らしブログから来ました☆

フラワーアレンジ素敵な作品がいっぱいですね!
旅行も色々紹介されてて共通点がいっぱいで書き込みさせていただきました。
また素敵なアレンジ楽しみにしています!
youkoさん
youkoさん、はじめして^^
ようこそ、訪問ありがとうございます。

当初は旅行とお花関係でまとめたブログにしよう!と意気込んでいましたが
いつのまにか日々のダラダラしたことが中心になっているような(^_^;

ごちゃごちゃしたところですが
よかったら是非またいらして下さい(*^o^*)
No title
他の方のコメントも拝見させていただきましたが、
どうも世の夫達は、妻のサングラス姿には、ことごとく口出すみたいですね~^_^;。
もうこうなったら、いろいろなタイプのを試着して、
夫がどんな例えを出して反応するか、試してみようかしら???
ともぞうさん
ともぞうさん、こんにちは~^^


> どうも世の夫達は、妻のサングラス姿には、ことごとく口出すみたいですね~^_^;。

そうみたいです。私もへえ♪なんて思っちゃいました。
日本人ですからすっごく似合うことはヒジョーに難しいわけで
あんまり似合ってない妻の姿に口出しする夫という図式は
もしかすると幸せな図式かもしれませんね^^

> もうこうなったら、いろいろなタイプのを試着して、
> 夫がどんな例えを出して反応するか、試してみようかしら???

ふふふー是非是非 ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示

