スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

葉っぱのアレンジ

2010/08/03 Tue 10:35

逕サ蜒・005_convert_20100730150632


花材たっぷりの可愛らしいものより、こういうシンプルなアレンジが好きです。



夏でも、日持ちしますしね^^





スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり、ゆんさんの白とグリーンを基調としたアレンジって
凛としていて素敵ですね~

アンスリウム、赤は苦手ですけど、白は涼しげでイイですね~
持ちも確かにイイし!

こないだのガーベラに見えたのひまわりだったんですね・・・。
画面越しだったので失礼しました。。。
最近、ひまわりも色んな色味のものが出てて楽しいですよね(^-^)
No title
素敵☆素敵すぎるー☆
待ち受けにしたいくらいです。
著作権おりますか?(笑)

私も習いにいきたいなぁ。

お花って見てるだけで癒される~♪

ゆんさん、幸せをありがとうございます♪
No title
とっても素敵なアレンジですね(*^_^*)
色もスッキリとしたラインもとっても夏れしいです(^o^)丿

↓の冷やし中華とラタトゥユもまさに夏に食べたいお料理ですね~
うちもラタトュユは夏の定番ご飯です☆
No title
素敵ですね~
アレンジのこともお花のことも全く疎いですが
葉っぱを使ってこんなに豪華でエレガントなものが出来るってすごいです。

日持ちというのはどの位ですか?
夏でも1週間くらいもちますか?
No title
こないだのアレンジとはまた全然違ってて
これまたとってもステキですe-415
花材の種類&量が少ないと寂しいカンジになりそうなのに
シンプルながらエレガントでスタイリッシュな出来栄えに感動ですe-420
ゆんさんのセンスのよさが光ってますよね。
自分でこんな風にアレンジ出来たら楽しいだろうなぁ…
と羨ましい限りです。
No title
こんにちは。
これもまたステキなアレンジですねぇ~♪
前の方のコメにもありましたが、そのまま待ちうけにしたいほどです(*^_^*)。
前記事のスキージーですが、私は無印良品のを使っています。
一応、お風呂用・窓用と2本あるのですが、窓拭きはサボりつつある、この頃です~^_^;。
No title
おはよう、ゆんさん

すばらしいわ~

尊敬よ~^^

白と緑が涼しげで夏らしくてホント素敵だわ

私は植物を育てるのは好きだけれどアレンジとかはまったくダメなのよ
花瓶にさすくらいしかできないわ  笑



No title
私も同意見です。
素敵すぎます。
緑は目にも良いとかって聞きますし、
空気も綺麗にしてくれそう。
美しく、体にも良く、良い事ずくめですね♪
うりさん
こんにちはー!

褒めてくれてありがとう(*^^*)

アンスリウム、私は実は赤の方が好きなの。大胆な感じがするから。
うりさんは苦手なのね^^
人の好みって色々で面白いですね。

この前のひまわりはほんとに可愛らしい配色のお花でした。
そのままカゴバックにでも挿したいような♪
monakaさん
こんにちは~^^

たくさん褒めてくれてありがとう♪

そんな風に言って頂いて、

私の方こそ幸せ気分をもらいましたL(@^▽^@)」 ワーイ
youkoさん
こんにちは!

コメントありがとうございます^^

これは葉っぱのラインが命なんです。
意外と裏面のオアシスを隠すのに苦労しました^^;

ラタトゥイユは美味しいし、彩りも綺麗で大好きです。
我が家でも何人家族?!というほどたっぷりのお野菜を切り刻んで
冷蔵保存しています。
るるさん
こんにちは^^

一応観葉植物と言われる葉っぱを使ってのアレンジですが
その辺の道端にもある葉っぱですから
考えてみたら、こういうアレンジを最初に考えた人のアイディアって凄いなと思います。

> 夏でも1週間くらいもちますか?

このタイプなら1週間くらい、余裕で持ちますよ^^
チョコブランさん
こんにちは!

褒めてくれてありがとう^^
実際の実力はまだまだなんだけど、
そんな風に言ってもらえると単純に嬉しいです^m^

セロリの葉っぱをコップに挿すだけでも、
意外と癒しの雰囲気が出ますよ♪
ともぞうさん
こんにちは~!

いつもありがとうございます^^

スキージー、無印でしたか。
私は昨日、偶然フランフランで見つけたスキージーを
買おうかどうしようか悩みまくって
あげく、今回はとりあえずパスしました(苦笑)

窓掃除なんて、前回したのはいつだったか、覚えていないほどです(^_^;
杏奈さん
こんにちは~

褒めてくれてありがとう^^
嬉しいわ♪

植物を育てるって、時間もかかるし大変だなあと思います。
今年紫蘇を育てて実感しました(紫蘇ごときで^^;)

花瓶に挿せば、御の字ですよ^m^
ビランドラさん
こんにちは!

緑は目にもいい!そうでしたね^^

いいこと言ってくれます(≧m≦)

ありがとう!

管理者のみに表示

