スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花がいっぱい

2010/09/30 Thu 01:57

逕サ蜒・019_convert_20100730152727


すっきりしないお天気が続きますが、

我が家は花材がいっぱいで、幸せな気分です


このお花を使って2作品を仕上げますが、

今回は基本に忠実にガッチリ作らなければなりません。



でも、作品にするより、こんな風に無造作にある感じがいいなあと思いました。





逕サ蜒・010_convert_20100804113357

来年の試験用です。

頑張って練習しないと(^_^;



スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。ステキな色合いのお花達。
どんな作品が出来るか楽しみです♪

お部屋に花があると和みますねぇ。
No title
本当、お花がいっぱい~♪
このままでも十分、お花に囲まれた気分になって、
気持ち良さそうですね。。。

ゆんさん、試験受けられるんですね!
そのために練習で、これだけの花材を集めないといけないなんて!!
思わず、どれだけかかるんだろう~(@◇@)ノ
って、下世話な心配をしてしまいました。。。

でも、また素敵なアレンジが出来上がったら、見せて下さいね~
待ってます☆
No title
Quelles belles fleurs !

部屋の中に無造作に花があるって素敵!
バラが一杯ありますね。

試験ですか、どんな試験でしょうか?
良かったらまた教えて下さい。


No title
わぁ綺麗!画像をみた瞬間心の中で自然とささやきました☆光を浴びて、輝いてますね~♪

試験受けられるんですね~
いつもとっても綺麗な形でアレンジされているので
すごいなぁって思ってました(^o^)丿

私は適当(先生レッスンは違うけど)にやってるので中々上達しません~

また素敵なアレンジ楽しみにしています(^^♪
No title
ゆんさんフラワーアレンジメントやってはるんですね。
たくさんのキレイなお花に囲まれて作業するって
気持ち良さそうですね!
オレンジのバラがとても素敵です☆
omakasekaishuさん
こんばんは^^

そうなんです。色合いが淡くて優しい感じでステキだなあと思ったんです。
作品は決まった型があるのですが、
それよりこの画像のワサワサ感の方がやっぱりステキでした(^_^;
うりさん
こんばんは^^

試験費用は、はっきり言ってかかります(爆>
でも花材とかそういうことではないんです。
渡航費用が・・・
またそのうちお話しますね^^

みっちゃん
Merci encore ^^

試験は、自己満足のために受けるようなものだけど
今回をパスすると、永遠に受けないだろうから
頑張ってみようかなと^^

Si cela vraiment t'intéresse, je vais te donner des renseignements sur un e-mail.
youkoさん
写真下手な私ですが、今回は珍しく上手い具合に光を取り込めて、
見たままに近い綺麗な画像が撮れました^^

youkoさんはいつもとても素敵な写真を掲載されているので、
感心しきりです。

試験となると、同じような型ばかりになってしまって
アレンジとしてはあまり楽しくないんですよ。
でも、何とかかんとか受けてみようかなと思ってます^^
サトイモコロさん
サトイモコロさんは関西の方なんですね!?

私は静岡出身で、大学からずっと東京で、
結局そのあたりの狭い世界しか知らないんです。
ところがブログで仲良くさせて頂いてる方々は、
驚くほど西の方が多くて。。。

だから、サトイモコロさんもそうなんだ♪って、
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

No title
こんばんは、ゆんさん

お花いいわね~

この花の写真を見たら・・・
私の秋田にいる長女は7歳からずっとクラッシックバレエを習っているのよ
12歳からはほぼ毎日レッスンに通っていたわ
コンクールにもずいぶん出たわ
公演では主役も務めたからお友達や応援してくださる方からたくさんの花束をいただいたのよ
家には飾りきれないほどの花束であふれて・・・
バレエの衣装も徹夜して作ったりして・・・
なんだかゆんさんの花の写真を見たら昔のことをとても懐かしく思い出してしまったわ
長女は22歳・・・大学生になってもまだ踊っているわ

資格取得~頑張って!
杏奈さん
クラシックバレエだなんていいですね。
実際は大変なことが多いでしょうけど
外から見ると、優雅で女らしくて素敵だわ^^

杏奈さんはいいお母さんだったのでしょうね。
衣装も、さぞ上手に作られたんじゃないかしら?

言葉のアヤで過去形を使ったけど
杏奈さんは今もお嬢さんにとって自慢のお母さんだと思うわ。



資格取得はね、ほんとはあんまり意味ないのよ(爆)
無理やり課してるって感じだけど
目標があるっていいことかなと思って受けてみようかなと(笑)
No title
家の中がこんなにお花で溢れかえっていると、
本当に幸せだと思います~。
良いですね☆彡
しかも高そうなお花が並んでいるのですが・・・・。
早くアレンジしてUPして下さいね~♪
楽しみ~~
お久ぶりです
ゆんさんご無沙汰です~!
私はブログすっかり放置中です(^-^;

一目見ただけで幸せな気分になる
花たちですね~(*^-^*)
どんな作品になるのでしょうか!!
この花はゆんさんが自分で選ばれたんですか?
どんな作品になるのかぜひぜひ拝見したいです。
私も10月にアトリエの作品展があって
私も出展することになりました。
ゆんさんは試験受けられるんですね。
私も受けたいけど、まだまだです(>_<)
ビランドラさん
こんにちは^^

> 家の中がこんなにお花で溢れかえっていると、

狭い我が家では置き場がなくて、
この時は他に床にも葉っぱ類の花材を置いてたりしたので
まさしく溢れかえっている感じでした。
邪魔だとダンナには大不評でした(^_^;


No title
お久しぶりです~^^
まあ、放置中ですか?!(笑)

今回は珍しく自分で選んでしまったので
結局余計なものも多くて(^_^;
こんなことになっちゃいました。
自分で買うと、短く切るのが惜しくって(爆)

作品展、そういうのがあるの張り合いが出来ていいですね。
頑張って下さいね。

管理者のみに表示

