スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2010/08/10 Tue 14:17

いよいよ夏もお盆シーズンに突入しましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



我が家はお盆も夏休みも関係なく、

至ってフツーないつもの日常ですが

なんとなくぐーたらとブログお休みモードに突入しとります。

今年からはじめたこのブログ、今まで三日以上開けたことは無かったと思いますが

だまにはこんな時期があっても、いいよね(^_^;





考えて見れば、三日坊主の私がここまで続けてこれたのは

交流して下さる皆さんがいたから。

皆さんとの交流が励みとなり、楽しみとなり、そして糧となっておりますです。

大して面白くもない私のブログを読んで下さって、コメントまで書いて下さり

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう\(^ ^)/

img002_convert_20100810140523.jpg   ←(数年前の写真ですが)私です^^;
                           顔が黒く見えるのは、大きなゴーグルをつけているからです。img017_convert_20100810140918.jpg  ←浮いているのはmy darling



これからも、どうぞよろしくお願いします。








スポンサーサイト
日々のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワタシも明日から晴れてお盆休みです~
って言っても、ダンナと休みが合わなくって、お互いの実家に行くことぐらいしか
何も出来そうにないんですが(-_-;)

ゆんさんのお写真、
すっごい、海の色がキレイです~~~(*'▽'*)わぁ♪
でも、肝心のゆんさんとダンナさんが豆粒サイズでちょっと残念。。。

ワタシも当初はブログをこんなに続けられるとは思ってなかったぐらい
結構、3年も続けちゃって、ひとえにコメで共感してくれたり、
時には励まし慰めてくれる方々のお陰だな~って思ってます!
どうぞ、引き続きゆんさんもブログを通して仲良くしてやってくださいマセ~(o^∇^o)ノ
No title
どこか旅行に出かけたのかと思ってましたが
そうですか、ぐうたらモードでしたか(笑)
たまにはいいと思いますよ!
てか、私は常にぐうたらモード突入中です。

綺麗な海ですね!
沖縄ですか?ゆんちゃまご夫婦だから当然海外でしょうか?
こんなところで二人で過ごすなんて
素敵過ぎます。
お久ぶりです
お久しぶりです。
7月はテストや課題でフーフー言ってました。
やっと夏休みで、ちょっと一息ついたので遊びに
きました。
ゆんさんのブログ、6月まで遡って読みました。
ずいぶん、ご無沙汰していました。
ところで、顔をコロコロするアレ、どうですか?
私もずっと気になっています。
効きそうですか?
No title
写真の海、本当にきれいですね。どちらですか。

ゆんさんのブログの写真や言葉を見ていると、くつろぎと温かさと、そして、なぜとは知れぬ懐かしさを感じて、うれしく、ほっとした気分になります。

こちらこそ、ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
No title
おはよう、ゆんさん

写真の海~すごいキレイね~
あの・・・顔が小さくて全くわからないわよ  笑

私もお盆休みはないわよ
彼も今年は忙しくて休みがないみたいだから調度いいわ
今日あたりから通勤電車も空くわよ  笑

こちらこそブログを通じてだけれどこれからもよろしくお願いします^^
No title
残暑見舞い申し上げます<(_ _)>
立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、どうぞお元気で過ごされますよう。


海の写真、綺麗の一言ですね(*^_^*)
空と海の澄んだ青に心が癒されます(^-^)
お盆休みが2日しかないので、遠出せず家でまったり過ごす予定です。
腰を痛めたから温泉に行きたいけど時間が…(/_;)

まだまだ暑い日が続くようなので、熱中症には気を付けて下さいね><
お盆休みですね。
写真きれいです。こんなところでお休みを過ごしてみたい。
お盆休み、毎年パパさんの実家に帰省なのですが、今年は自宅で過ごしてます。
何年ぶりでしょうか、この時期に自宅にいるのは。
自宅で過ごすお盆ものんびりしてていいですね。
これからも訪問します。よろしくお願いします。
No title
こんにちは♪
我が家も、基本的にはお盆も夏休みも無関係なので、
フツーに過ごしています(^^♪。
写真の海がキレイ!
ご夫婦の姿を、もう少しアップで見たかったですねぇ~(*^_^*)
私の方も、これからもよろしくお願いします♪
No title
綺麗な写真ですねぇ。
ゆんさんの写真で綺麗じゃないのなんてないけど(*^_^*)
素敵な青い空と海を見せてもらって
ありがとうございまーす。
私も今日からブログ更新始めました。
これからもよろしくです。
No title
なんて綺麗な青い海と青い空なのでしょう~
私もこんな所に行ってみたいです。
これはちなみにどこの海ですか?
うりさん
こんにちは~^^

うりさん、良いお盆休みが過ごせたでしょうか?
きっとご実家で美味しいものを食べて、元気百倍になってることでしょう^^

ブログって不思議ですね。
私は随分前にHPを作ったこともあったのですが
凝り過ぎてすぐに挫折しました。
今回はほどほどにゆるゆると続けていくつもりですが、
今ちょっと怠けモードでいかんいかんって感じです。

いつも温かいコメントをありがとう。
こちらこそよろしくね^^
みっちゃん
こんにちは^^

みっちゃん、いつもありがとう。
ほんとにもうぐーたらモード全開でダメな私です(^_^;

こちらこそよろしくね。
かりんさん
お久しぶりです~^^
懐かしいお名前を見つけて嬉しいです。

夏休みですか、学生さんしてますね
宿題のようなものも沢山あるのでしょうか???

> ところで、顔をコロコロするアレ、どうですか?

結論から申しますと、すごく効くとは言い難いです。
でもコロコロしてるだけでも気持ちがいいし、
何もやらないゼロの状態よりは幾分プラスであろうと思います。
その程度かもしれません。
もともと即効性は期待してなかったのでがっかりということもありませんが、
是非是非お勧めです~!とは申せません(笑)
ただ、最近は実際の効果よりも宣伝効果がすごいですね。
なおこさん
こんにちは^^

写真はフィジーの海です。
フィジー本島は普通の茶色な砂浜ですが、
離島に行くとこんな感じのところが出現します。
私たちはシュノーケリングの道具をつけて泳いでおりまして、
要するに自分の呼吸の分しか潜れませんが、
それでも十分美しいサンゴ礁を堪能することが出来ました。

こちらこそ、ありがとうございます。
最近ちょっとさぼり気味ですが、どうぞよろしく^^
杏奈さん
こんにちは!

海、綺麗でしょ。ほんとにこんな感じで素晴らしかったです。

杏奈さんは変わらずお忙しくされてるんですね。
ウダウダ状態の私は見習わなきゃです~

生活圏がかぶっていることだし、そのうちお会い出来たらいいですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
エリーさん
こんばんは^^

腰の具合は如何ですか?
腰はぜーったい大事です!!
どうぞお大事になさって下さいね。

いつもどうもありがとう。
エリーさんも、暑い中無理せず熱中症に気をつけてね。
omakasekaishuさん
こんばんは!

自宅でのんびりですか、たまにはいいですね^^
家族水入らずで、きっと良いお休みを過ごせたことと存じます。

なんだかぐだぐだモードに突入してしまって
まともなご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ともぞうさん
こんばんは~^^

やはり二人暮らしはお盆や夏休みなどは関係ない方が多いですね。

最近近所に日曜もランチ営業をする焼肉屋を見つけて
嬉々として通っております^m^

いつもありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
monakaさん
こんばんは^^

私の写真はデジカメじゃなくて、水中OKの使い捨てカメラ「写るんです」で撮ってるんです。
それをスキャナーで取り込みました。
意外と綺麗なまま取り込めて自分でも驚ちゃいました^^
褒めてくれてありがとう♪
こちらこそ、よろしくです^m^
ビランドラさん
こんばんはー^^

これはフィジーの海です。
数年前の年末年始に行きました。季節が真逆って面白いですね。
離島で人もまばらなので、プライベートビーチのようで凄く良かったです。

これからもどうぞよろしくね^m^

管理者のみに表示

