スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怠け癖

2010/08/16 Mon 15:57

この時期、夏休みもお盆休みもまるで関係ない我が家ですが

どうしたことかブログなまけモード全開でございます。




気ままに更新するのがが私のスタンス♪

とは言うものの

このようになまけ癖がついてしまうと、

ある程度定期的にアップしていくことがいかに大事かと痛感します。




頑張れ、自分。



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わかります
怠けたいとき、ありますあります。
週の半分は戦ってるかも。
でもたまには、怠けたい時に思い切ってしっかり休むのも手かも知れませんね。
お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう!
私も同じですv-290
omakasekaishuさん
こんばんは!

> 怠けたいとき、ありますあります。

そうですよねー。
そう言って頂けるとありがたいです ( ̄m ̄*)

> お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう!

はーい(^○^)/ ありがとうございます♪
おはよ、ゆんさん

それにしても暑い夏よね

ブログは不思議なもので
すらすら書ける時と
なーんか書きたいこともあるけど気が向かない時とあるのよね
毎日更新してる私にさえあるのよ 笑
それはそれでいいんじゃないかと思うわ(^o^)
No title
ブログって毎日のように更新したいときもあれば、
まったく書きたくな~いっていう時もありますよね。。。


ブログって妙な存在ですよね(笑)
書くなら、ちゃんと書きたい!っていう気持ちが強く働いて
ワタシも気ままに更新しつつも、
「あ~今日も更新できなかったなぁ~」
なんて思ってしまうこともしばしばです・・・(-_-;)

ゆんさん更新、怠けてなんていませんよ~
いつも楽しく読ませてもらってるので、億劫にならない程度に
続けてもらったら~なんて思ったりしてます(^^;
わかるわかる!
ワタシも最近怠けちゃってます、ブログ。
でも、義務的になっちゃうと楽しいものも楽しくなくなっちゃうし、
『そんなときもあるさ』とお気楽に考えています。

ゆんさんの記事、楽しく読ませてもらってますが、
ムリはしないでちょいちょい更新してください。
のんびり楽しみにしていますe-343
杏奈さん
こんばんは^^

書ける時はいくらでもネタが湧いて出てくるのですが、
ふと止まってしまうと、思考停止みたいな感じです。
週一みたいにしちゃうと、かえって書き癖がつかなくてやめちゃいそう(笑)
そうはしたくないから、またボチボチ始めます。

杏奈さんはまめに更新されてて、偉いなーと思ってます。
継続することって、すごく大事だと思うわ。
うりさん
こんばんは~

> ブログって毎日のように更新したいときもあれば、
> まったく書きたくな~いっていう時もありますよね。。。

そうなのなのなの(笑)

でもねー、私の場合、あんまりのんびりやってると
いつの間にかやめちゃってる恐れがあるから、
そうならないように、私なりのマメさで続けようと思ってます。

どうもありがとう^^
チョコブランさん
こんばんは^^

> 『そんなときもあるさ』とお気楽に考えています。

そうですね!
私もそれでいきます。

自己満足の記事ばかりだけど、
あんまり日をおくと忘れて閉鎖の恐れもあるので(笑)
それなりに更新して行こうと思ってます。

コメントどうもありがとう。
No title
ブログの更新は私は週1の時がありますね。
なので、毎日更新さんには退屈なブログのようで、
途中でいなくなっちゃうのですが、
ゆんさまとはペースが合いそうです。
末永く宜しくお願い致します。^^
ビランドラさん
毎日更新される方って、凄いですよね。
そういう方のブログは、読んでいても結構楽しいものが多くて尊敬しちゃいます。

でも、自分のペースでゆるゆる続けられるといいなーと思います。
せっかくだから、ずっと続けたいですし
きっとビランドラさんも同じお気持ちじゃないかしら^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

