スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だから減らない夏の日々

2010/08/30 Mon 01:09

7月から、それまでのウォーキングからジョギングにシフトして

それなりに頑張っておりますが

未だ一向に痩せません。

と言うより、痩せる気配がまるでありません(≧∇≦)/



最近の週末の食生活を考えると、

大幅増量してないだけでも御の字かもという懸念が湧いております(爆)




この週末の食事を例にとると・・・



金曜日の晩はは、久しぶりのラーメン屋さんへ。

ええー、わざわざ金曜の夜にラーメン?!(・ε・)とかなーり不満はあったのですが

早く帰ってきた夫が食べに行きたいというので、まあいいかと(笑)

都内で数件チェーン展開している店ですが、

夫が好きな店ということで、結婚前から何度か連れて行かれ

気付いたら私も好きな味になっていたわけですが、

久しぶりだったこともあって、妙に美味しく感じ

当初の不満は吹き飛びました(≧m≦)

でも無料で白いご飯がついてくるんですね。

いらないって言ってもいいのですが、無料だからついねえ・・・

いやはやもう、炭水化物のダブルパンチです┐( ̄ヘ ̄)┌





土曜はランチに焼肉屋さんへ。

ビールは一応控えましたが、カルビにハラミに牛たんやら・・・

最後に冷麺を頂きましたよ^^

いや~美味しく満腹です。





日曜のランチはイタリアンビュッフェの店。

パルマ産の生ハムや焼き立てラザニアにドルチェまであれこれ食べ放題なんですが

別料金の窯焼きピザがとても美味しいのです。

私たちは必ずマルガリータを一枚頼むのですが、

この日は初お目見ての本日のお勧め「3種のチーズのピッツァ」とやらもさらに注文。

うーん、これはマルガリータと同じような味だったのでやや残念でしたが

もう満腹満腹満腹満腹満腹・・・・・





こんな日の夜は野菜中心で炭水化物なしとか、一応気は使っておりますですが

これじゃ痩せないのも当たり前ね^^;



猛暑なのに、一向に食欲が衰えない夫婦なのでした。

スポンサーサイト
食べること | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
美食とダイエットのはてしなき戦い
どの店もとてもおいしそうですね。満腹と満足の気分が伝わってきます。

ダイエットの敵はどちらかというと、空腹よりは、食道楽と「旦那の魔の(?)誘い」のような気がします。うちの夫も自分もお腹が気になるくせに、週に1度のピザは欠かせず、夏場だけあって、「gelatoを食べに行こうよ」という誘いは頻繁です。

山をいくら歩いても、わたしの方は体重が増加傾向にあるので、「やせない」で止まっているゆんさんは見事なものです。やはり食べる分以上に、体を動かさなければいけないとつくづく反省するのでありました。
No title
おおー、連日豪快に食べてますねえ!
それだけ食べて太らないということは
ジョギングの効果で代謝が上がってるということだと思うワン

しかし、ゆんちゃま相変わらずダーリンと仲良しでうらやましー
結婚10年過ぎて、新婚さんみたいにいれる秘訣を伺いたいものよ(笑)
健康的でいいです
食欲があって、健康的で良いですね。
それだけ食べて太ってないならジョギングの効果バツグンです。
私が同じ物を食べたら確実に腹の周りに何かが付いてます。
おいしくゴハンが食べれることはシアワセなことですよね♪
No title
食べても運動されているので、良いのではないでしょうか?
これで、TV三昧。とか昼ね三昧となると、
大丈夫かしら~と思いますが、ジョギングされていたら大丈夫だと思います。

私も移動の時はエスカレーターやエレベーターは使わず、階段を使う事にしています。
運動はこの程度かなぁ・・・。
なおこさん
こんばんは^^

本当は、私のつたない文章だけだと物足りない気がして、
お店のお料理写真もアップしたいところですが
夫が外食先でパシャパシャ撮るのを嫌うんです。
私もなんとなく気恥ずかしい気がして、撮れません(笑)

にも関わらずおいしそうと言って頂き、感謝です^^

gelatoを食べに行こうよ♪とおっしゃるご主人、かわいいですね。

私はここ数年で、既に十分に肥えてまして、
ここから落として行かなければならないのです!
頑張ってるのに減らないのです(笑)
みっちゃん
そうなの、豪快に食べてるわ。
夫婦で大食いだから、ゆっくり会話を楽しみながらというよりは
夢中でひたすら食べまくると言う方が近いような気がするのよね^^;

週に5-6日は、7キロ弱程度を約50分でのろのろジョギングしてるのよ。

でもね、代謝は良くなってきてるような気はしてる。
これで暴飲暴食を改めればスリムになれるかも(笑)
omakasekaishuさん
食欲がね、本当にあるのよね。
こんなに暑いのに、おいしいもの食べたーい!!!(笑)

でもね、こんな食事をずーっと続けてきたせいで
ここ数年でほんとにがっちり肥えました。
このお肉をなんとか落としたいのだけど・・・減りません、全然。
高体重をキープ中です(爆)

omakasekaishuさんは少食なのかしら?
毎日お子さん達とお忙しくしているから
きっと代謝は悪くないと思うわ^m^
ビランドラさん
> 食べても運動されているので、良いのではないでしょうか?

そうよねそうよね、そういうことで良いと思えばいいのよね!!!

だって、人生美味しいものを食べなきゃ楽しみ半減だと思うのね。
鳥の餌みたいのばっか食べて痩せたって、続かないしねー
・・・なんて言い訳してます^^;

> 私も移動の時はエスカレーターやエレベーターは使わず、階段を使う事にしています。

そういう気持ちが大事だと思うわ^^
おはよ

これだけ暑い夏を乗り越えるためにはいいことよ

痩せて夏ばてを起こしたものなら何にもならないわ

私も相当食べてるわよ
それに飲んでるわ 
体重が増えないだけ御の字、御の字~笑
しかし・・・暑さはいつまで続くんでしょうね~汗
同じく…
私もあと1-2キロなんとかしたいって、ここ数年の課題になっているけど…(>_<)
まぁ、現状維持っていう事で諦めて納得してる感じ…(笑)
それと家のダンナもラーメンが好きで外で何か食べる?と聞くと必ずラーメン!!!って…
私は食べ物に関して好き嫌いがないから何でも良いのだけどね(^_^)v
しかし今日も暑い一日になりそうだね…"^_^"
夕飯どうする~!!!
杏奈さん
生まれてこのかた、夏バテも夏痩せもしたことないから
不謹慎だけど、そういう人を羨ましくさえ思うのよ~
お酒も結構飲んでるしなー、アハハ

まあ御の字ってことで、いいわよね^^

杏奈さん、いつもありがとう。


管理者のみに表示

