スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の味覚?!

2010/10/11 Mon 01:54

三連休、いかがお過ごしですか?

我が家は美味しいものが食べれればOK的な

普段通りのまったりな日々を過ごしております。

と言ってもリピしまくりの店舗ばかりで、記事にするほどのこともありません(笑)



というわけで、ネタ切れなのでお花の出番です(爆)





色合いが、かわいいでしょ^^画像 035

全部本物のお花です。
りんごも本物♪
(アレンジ用の小ぶりなものだから、味は期待できないけどね)
画像 025

逕サ蜒・010_convert_20101010002318
スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
同じく…
私もいつも通りのまったりな三連休だった~(^O^)
ダンナも相変わらず仕事と剣道でいなかったし…
でも、こういういつもと同じ生活が送れる事が何よりの幸せなんだろうね。
それはそうと、
パッと見、毛糸で出来ているお花かと思っちゃった、リンゴも飾りかと…
でもこういう色合いって温かみがあって良いね、私好みだわ~
さて今夜はどうしよう…

わたしたちの休日
こんばんは。あまりにも色合いが華やかなので、わたしも造花が入っているかと思ってしまいました。気温は下がるけれども、木の実にせよ木の葉にせよ赤・オレンジ・黄色と暖色になっていく、そういう秋の色を感じさせるアレンジかと思います。

日本は三連休だったんですね。わたしたちは土曜日に、アッペンニーニ山脈の山あいにあるミケランジェロの生家を訪れました。生家と博物館も興味深かったのですが、むしろ山々の眺めと変わりゆく木の葉の色、そして澄み切った秋の空に感動しました。
No title
思わず「うわ~うわ~」って叫んで(?)しまいました。。。
ゆんさん、すっごくキレイです~~~
色鮮やかで近くで見ると、本当に元気が出そうです!

ワタシもこないだまで、オレンジのケイトウをすこ~し飾っていたんですが、
写真撮り忘れちゃって・・・
ピンクのケイトウもすごくカワイイですね☆

前記事のコメレスですが・・・
ワタシ、オシャレには程遠い所にいた人間なんで、
全然、颯爽としていないんですよ~(;´Д`A ```

今も、ショップの店員さんと話す時、変な汗かきながら、買い物してます。。。
No title
Quelles beaux fluers !

ピンクは文句無しに可愛いですね。

実家にケイトウが山ほど生えてます。
種が自然と撒かれて毎年毎年わんさか邪魔くさいほどです(笑)
それで、こんなにお洒落な花だと知りませんでした。
かーなーり、驚いてます。
実家にアレンジしに来て欲しいですヨ
かなーりびっくりしてます。
No title
秋のお花とリンゴのバスケットとても素敵です♪
わたしは緑を見る比率が多いので(笑)
この暖かな色合いがとても新鮮です!
連休は大阪から妹ファミリーが遊びに来てくれて
楽しいひとときとなりました。(あ、わたし大阪出身です)
No title
すごくステキです♪

まるで写真はそのままポストカードに出来そう。

こんなセンスが私にもあったら・・・。

ステキな技術、うらやましいです。
ゆかりん
こんばんは^^

ご主人剣道なさるんですね。学生時代からかな?
いいですね、そういうの(*^m^*)

> でも、こういういつもと同じ生活が送れる事が何よりの幸せなんだろうね。

うんうん、ほんとにそう思う。

> パッと見、毛糸で出来ているお花かと思っちゃった、リンゴも飾りかと…

ハハ、ケイトウじゃなくて毛糸ね^^
珍しくドアップで撮ったから感じが違うかな。
なおこさん
こんばんは^^

日本は随分連休が増えましたよ。
戦後に設定された祝日、例えば敬老の日は9月の第三月曜、
体育の日は10月の第二月曜に変更したので、必然的に3連休が増えました^^
自主的に休みを取ることが少ない日本人の苦肉の策でしょうか(笑)


ミケランジェロの生家ですか?!wao!すごい。
またそちらのブログもじっくり読ませて頂きますね。
うりさん
こんばんは^^

今回珍しくドアップで撮ってみたら、思いのほか綺麗な写真が撮れました^^
全体像は大したことなくても、これなら素敵?!
しばらくはまりそうです(^_^;


> 全然、颯爽としていないんですよ~(;´Д`A ```

ふふふ ( ̄m ̄*)
なんのなんの、そんなこと言われても前言撤回しませんよ(笑)
スタイル抜群で、綺麗なロングヘアのうりさんだもの(*^m^*)
サトイモコロさん
こんばんは!

どうもありがとう!褒めてもらえて嬉しいです^^
私にとってもこの色合いの組み合わせは珍しいので
とても新鮮でした。

妹さんらと楽しい連休が過ごせて良かったですね。

ブログに大阪弁(?)が見当たらないので気付かなかったわ(笑)
omakasekaishuさん
こんばんは^^

褒めて下さってありがとう。
ほんと、単純ですけど嬉しいです♪

アップで撮ると全然感じが違って驚きました。
最近写真の撮り方教室が流行っているようですが
そういうのに参加したいなと思っちゃいました(笑)


管理者のみに表示

