スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えぐざいるが一杯!

2010/10/24 Sun 00:31

関西から遊びに来た○ちゃんに便乗して、

TBSの赤坂サカスに行って参りました。



なんと、EXILEがお出迎え  (携帯画像ゆえ、ボケボケですみません^^;)
画像 861
誰が誰だかさっぱりわかりません
画像 860
かろうじてサングラスのお方と、写真右下のツンツンヘアがボーカルの君だろうと推察(合ってるよね?!)

それにしてもすんごい人気なんですねえL(・o・)」

サカスのイベントブースには、「居酒屋えぐざいる」と「駄菓子屋えぐざいる」がありまして!

     詳しいメニューなどは こちらで


ちなみに、写真奥は「駄菓子屋えぐざいる」です。

EXILEメンバープロデュースのお菓子が売ってます。土産物屋さんのノリですね。

夜は居酒屋、昼は駄菓子。売りまくろうという商魂の逞しさ心意気を感じます。



歌が上手くて踊りも上手なあんちゃん達のグループで、ヒット曲も連発!

しかしね、こんなのが作られちゃうほどの人気者だったとは驚きです。

ガテンな男臭さが魅力なんでしょうか?!






ガテンな男臭さ・・・・・( ̄m ̄*)






個人的には、知能派が好みです


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
えぐざいる
こんにちは(*^。^*)
赤坂サカス行ったことがありません(==;
お台場と汐留は、あります~

しかし、えぐざいる
よくわからないけど、人気ですね~
先日、チャンネル回していたら、
えぐざいる単独番組に遭遇・・・
驚きましたわ!( ̄◇ ̄;!!!

キャラクター販売でも、するんでしょうか?!

てか、えぐざいるって・・・
ガテン系なんですか???(笑)
No title
EXILEね~
個人的には私もあまり好きではないわ
特に今は人数が多すぎて全くわからないわよ  笑
ガテンな男臭さ・・・爆
私もガテン系は苦手よ
そういえばEXILEのメンバーの1人は彼と同じ音楽学校出身なのよね・・・
その方はその頃からもうデビューしていたとかで学校でも目立っていたとか
彼はその方に一緒にバンドを組みたいと誘われたらしいわ
でも音楽性が違うとかで断ったらしいわ
断らなかったら今頃ね~
彼は今でも断ってよかったと思っているわよ
まぁなんというか私のように
「もったいない」と思うのは素人の考えなんでしょうね~
断ったから今の私達があるわけだし~笑
No title
ガテン系は私も苦手です><
「俺についてこいよ!」的な強さのある人はある意味ついていけないので…w(同類嫌悪というものかもしれないです)
昨今の芸能関係、特にTVに関するものは、若者のTV離れで視聴率が低迷していますよね。
音楽業界も携帯やPC等の無料ダウンロードの影響でCDの売り上げが落ち込んでいて、こういう企画物を出さないと厳しい面があるのかもしれませんね><
No title
私も知能派がタイプです
彼らのことをガテン系と言うのですね。
知らなかった・・・・><

なんか、最近の子達は個性がないので、
多分、一人ずつ歩いてたら分からない。

でも、やっぱ東京は大物がイベントなどに来てくれるのですね。
大阪だとお笑い系しか来てくれない・・・・
(涙
ちろりんさん
こんにちは^^

実は、サカスも汐留の日テレも、今回その友人と初めて行きました^^;
住んでいると、かえってそんなものです。

汐留に来られたということは、わりと最近遊びに来られたのですね^w^


> てか、えぐざいるって・・・
> ガテン系なんですか???(笑)

「全身を使って汗をほとばしりながらモクモクと踊る」 イコール ガテン系
という図式が私の頭の中で成り立っておりまして・・・

すみませんv-356私の勝手な論理です(爆)
杏奈さん
ほほー、彼の音楽は本格的なものなんですね。
そんな人が自分だけのためにHappy Birthdayv-341だなんて贅沢な(笑)

うちの旦那の歌声・・・一度も聞いたことないし、想像もつかない
(多分・・・下手だと思う・爆)


成功した彼らを見ても、断って良かったと言える彼の信念が素敵♪

> 断ったから今の私達があるわけだし~笑

そこ重要ね^^
エリーさん
エリーさんちょっとお久しぶりね^^
嬉しいわ、コメントありがとう。

私ね、男臭いパワフルな感じは苦手なんだけど、
「俺についてこいよ」的な人は好き なの( ̄m ̄*)
というか、引っ張ってくれるタイプじゃないと私はダメなんだけど
なんか私、ガテン系の解釈間違ってるみたいね?????ごめーん(^^;

強さはあってもパワフルはパスなのよ、冷静で理知的なのが良いの^w^

そこはきっとエリーさんと一緒ですね♪

> 音楽業界も携帯やPC等の無料ダウンロードの影響でCDの売り上げが落ち込んでいて、こういう企画物を出さないと厳しい面があるのかもしれませんね><

なるほどねー
ものすごーく納得デス。
ビランドラさん
> 彼らのことをガテン系と言うのですね。
> 知らなかった・・・・><

ひやー、ビランドラさんもv-356

皆さんのコメントを読んで、
どうやら私の勝手な思い込みだったようです。

きっとexileファンの方が見たら叱られちゃいますね(^_^;

管理者のみに表示

