スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「パタカラ」を購入しました。
画像 986

「パタカラ」とは・・・唇の周りの筋肉と頬の表情筋を鍛えることが出来る、歯科医が開発したトレーニングキットで、トレーニングを継続することにより「小顔」「ぱっちり目」「口角のリフトアップ」などの美容効果をもたらします。健康面でも「口呼吸」「口臭」「歯周病」「いびき」「睡眠時無呼吸症」「アトピー」「ダイエット」などに抜群の効果を発揮します。

高額な化粧品や、エステに通うより、リフトアップには筋肉を鍛えることが一番効果的な筈!
と確信しておりますし、
こーんなすごい効果↑が期待出来るなら、これは絶対に買い!!!

ということで即決(笑)

画像 989
一応、こんな入れ物もついてます。

画像 987

唇の形をしてるでしょ。
これを口にいれてエクササイズするわけですが
人様にはとてもお見せ出来ない顔でございますね。

個人的には、夫や親兄弟なら見せても構わないのですが、
きっと夫も親兄弟も見たくないと思います(笑)

画像 990

付属の説明書なんだけど、医療機器なんて書いてあってちょっと仰々しい感じ?

このパタカラ、普通の市販品もあるようですが売れているのはこのMパタカラのようです。



モデルの梨花さんや、シルクさんが愛用されていることで有名になったようです。





腹筋を鍛えるように(鍛えてないけどね^^;)
唇の筋肉を鍛えて、法令線とたるみを退治しようと目論んでおります。

まあ、人間は加齢とともに老化する生き物ですから
すっかり退治することは無理でしょうけれど、
なんとか進行を食い止め、遅らせ、
ほんの少しでもリフトアップ出来れば・・・・・嬉しい(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
美容 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
そのような器具があるんですね~
あのシルクさんが使っているなら効果ありそう(^^/
わたしは自力で表情筋体操しておりますが効果の
ほどはわかりません(笑)
急激に老けこむことを回避し、ゆるやかに年を重ねて
いきたいですよね~(^^

No title
こんにちは、ゆんさん

ゆんさん~すごいものを購入したわね~
本気モードすごいわよ
でも大切よね
このね気力が一番なのよ、美容には!
老けると思ったらダメなのよね
そういえばヤーマンのコロコロローラーの成果はどうなのかしら?それも気になるわ
私もいろいろと試してるわよ
諦めないわよ、若さへの挑戦!  爆
お久しぶりでーす
これ知ってます~!
シルクが金スマでやってました^^
私も興味津々♪
コロコロローラーより効果がありそう(笑)
次の再会が楽しみ~i-176
No title
これは凄い物を買われましたね。
私も欲しいです。噛む力を増やすとアルツハイマー予防(脳の血流がよくなる)とか代謝UPして
ダイエットに繋がるなど、いろんな効能をTVで見ました。
最近、物忘れが激しいし、
私も欲しいなぁ~^^
こんばんは~!!!
私もこれ知ってる知ってる~ 持っていないけど…
ちなみにコロコロローラーは持ってる(^O^)v
それはそうと、プラセンタ注射は知ってる?
美容だけじゃなく免疫にも良くて、これから迎えるであろう更年期にも良いというまさに万能注射なのよ。
私、近日中に打ちに行く予定なの~!(^O^)!
もう良いと言うものは、とりあえず何でも試してみようかと…"^_^"
女性の
永遠の若さを願う気持ちと医学研究からこういう商品がどんどん生まれていくんですね! 効果もたくさんあって、歯医者さんの考案と言うと説得力があります。はめてるところを見た人に与える驚きの印象は、歯の矯正器具を、確かに上回るかもしれませんね。

昔、NHKで深夜に放送していた『Ally McBeal』にface braなる似た商品が出ていて、「まさかこんなものが!」と思っていたので、びっくりしました。効果のほどのご報告、お待ちしています。
No title
こんな物があるのですね。
効果をぜひ教えてください。

年齢を重ねるならキレイに重ねたいですね。
コロさん
こんにちは^^

> わたしは自力で表情筋体操しておりますが効果の
> ほどはわかりません(笑)

私も自力でやろうと思ってましたが、全然続かなくて^^;
モノの力を借りた方がやるだろうなと思ったんです(笑)

今は年を重ねても生き生きと若々しい方が多いですから、
あまり出遅れないように多少は努力をしないと(^o^)/
杏奈さん
こんにちは^^

> このね気力が一番なのよ、美容には!

そうそう!さすが杏奈さん、一番大事なとこわかってる~

> 老けると思ったらダメなのよね

全然ダメ(>ε<)
あと、「私はもうおばさんだから」という友達と群れるのもダメですね。
マイナスオーラに圧倒されてゲンナリします(笑)

> そういえばヤーマンのコロコロローラーの成果はどうなのかしら?それも気になるわ

んー、微妙ですね。
数か月前のラインと写真でキッチリ見比べればわかるのかもしれませんが、成果が微妙過ぎて、やる気が継続しないデスよ^^;あと、分解して洗えないので、化粧の上からだとファンデが少しずつコロコロの窪みに入っていくのも気になります。綿棒で汚れを取ったりして。それがイヤで以来スッピンの時にしかコロコロしないけれど、今度は眼鏡が邪魔で(爆)
ずーっと継続すれば、多分効果はあるのだと思います。
ただ、いかんせん微妙過ぎます。

723ちゃん
こんにちは~^^

> シルクが金スマでやってました^^

ほんと?あちこちで宣伝してるのね

> コロコロローラーより効果がありそう(笑)

うん、そんな気がする。コロコロは微妙過ぎるもんね。

> 次の再会が楽しみ~i-176

おお、頑張らなきゃ(^◇^)
ビランドラさん
こんにちは!

>噛む力を増やすとアルツハイマー予防(脳の血流がよくなる)とか代謝UPして
> ダイエットに繋がるなど、いろんな効能をTVで見ました。

わー、ほんとに?脳の血流?!すごーい
良いことを教えてくれてありがとう!

本気で取り組まなきゃ(笑)


なおこさん
こんにちは~^^

>永遠の若さを願う気持ちと医学研究からこういう商品がどんどん生まれていくんですね! 

ほんとに。老いを拒む願望って、物凄いパワーだと思います。
この器具そのものは単純なゴム製で、
それでいて5千円という代物ですが、
結構売れてるようです。

最近、色んなことを試している効果が多少はあるのか、
若干にっくき法令線が薄くなってきたような(笑)
omakasekaishuさん
こんにちは^^

> こんな物があるのですね。

そうなんです。初めて見ると、びっくりしちゃいますよね。
私も口にはめてみて、自分の無様な姿にびっくりでした(笑)

効果は、まだよくわかりませんが
効いてそうな感じがします(←ここ、とっても重要な気が)
No title
コレ、テレビでシルクさんが使用しているのを観て、
買おうかな~って実は思っていたんです(o^∇^o)ノ

でも、アレって名前なんていうの?
って思っていたので、ゆんさんの情報、正にタイムリーで
ありがたかったです~♪

でも、5000円近くするものなんですね…。
意外に高い!って思っちゃいました。
医療用と謳ってるせいなんでしょうか(ーー;)

以前、ぜんそくのため、排気量を測定する、ものすご~くちゃっちな
プラスチックの変な筒(?)を病院で買わされたんですけど、
4000円もして、ぼったくりだ~!!って思ったのを思い出しました(^^;

でも、コレは効果が見込めるなら、ぜひぜひ買いたいです~
ほうれい線、気になってるし。。。
また、ゆんさん効果のほどをレポートくださいね☆
うりさん
こんばんは

タイムリーでしたか?お役に立てて嬉しいです^^

> でも、5000円近くするものなんですね…。
> 意外に高い!って思っちゃいました。

ですよね。しかも単純なゴム製ですし、100均にでもありそうな・・・^^;
開発費というか何と言うか、特許があるのかはわかりませんが
ボロ儲けだろうなあ、なんて考えちゃいますよね!



物凄い効果を速攻で実感したというあるブロガーさんの記事を読んでいたのですが、
私の場合「速攻で物凄い効果」はないようです。
多分もともとの筋肉の差だとか、口元の骨格の違いだとか
様々な要因があるのだと思います。
でも間違いなく効果があるのは実感してます。

ちょっと割高な気もしましたけれど、
アンチエイジングな高価なクリームを購入するよりは、
いい買い物をしたつもりでいます(笑)

そのうちまた、レポートしますね^^

> ほうれい線、気になってるし。。。
> また、ゆんさん効果のほどをレポートくださいね☆

管理者のみに表示

