スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
忙しいなどと大仰に言いつつ、カレンダーを探しに行ったついでに、
またしてもこんなものを買ってしまいました(^。^;)
画像 994

前回ご紹介した「唇筋力トレーナー・パタカラ」に引き続き
口周りの筋力アップを目指す小道具でございます。  「小顔」は特に期待しておりません


ええ、白状します。

現在の私の最大の関心事は
クリスマスでもお正月でもエジプトでもなく、
法令線タルミなのでございます┌( ̄0 ̄)┐

特にワタクシの場合、残念ながら骨格的に法令線が出易いタイプと言われておりまして
多少の努力はしませんと、とんでもないことになりそうです(焦)

スリムマウスピース ストロングスリムマウスピース ストロング
(2004/01/13)
ノーブル

商品詳細を見る


こんな風に、普通に女性用も売られているのですが、

男性用の方がバネが強力そうで、選んでみました。

千円を切る価格でお手頃です。
画像 996


効くかな~どうかな~?????



最近、コロコロといい、パタカラといい、
買ったという行為に満足し、気持ちが勝手にリフトアップするに伴いまして
実際の口角までリフトアップしたような錯覚に陥ってます^^;

これで満足してちゃ、何にもならないんですけどー
わかってるんですが(-。 -; )
スポンサーサイト
美容 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおー、こんなものまで!
是非、使用感のリポートを!!

私は、自分へのご褒美に3万円もする高級クリームを買ってしまいました。
ゆんちゃまと同じく買ったということに対する満足感と
3万するんだから効いてる筈という自己暗示で
毎日鏡とにらめっこしてますが
1万5千円のクリームをたーっぷりと塗る方が良かった???
なんてチラリと頭をよぎります。


↓ゆんちゃま、今年はエジプトですか。
私は15年ほど前に行きました(もちろんツアーで)
ピラミッドやツタンカーメン、
TVや写真で何度も見ているのと同じものが
目の前にあることに感激しました。
楽しんできてね。

みっちゃん
> 私は、自分へのご褒美に3万円もする高級クリームを買ってしまいました。

おおー、凄い!
私そんな高級なのは買ったことないわ~

でも、高級なものをチビチビ使うのと、
安価なものをたーっぷりバシャバシャ使うのと
どっちが有用なんだろう???
高級なものを惜しみなくたっぷり使えれば問題ないのだけど
そういうわけにはねえ(笑)

自己暗示ってすごく大事らしいわね。
思い込みも重要らしいわよ(爆)
買っただけで
安心してしまうって、わたしも心当たりがあります。体操の本や掃除の秘訣の本……

それにしても、ゆんさん、しわができる前から、心配をされて、いろいろ購入されているんですか? それこそ「転ばぬ先の杖」ですね、すばらしい! 私はどうも「泥棒を見て縄をなう」ことが多いので、少し恥ずかしくなりました。

クリームはまだイタリアで自分に合うものをあれこれ試している最中です。肌の調子が悪いのは、クリームよりも、やはり水が硬水であることが、肌にも髪にもよくないのかと思ったり、年齢だから仕方ないのかと思ったり……
No title
ワタシも何が気になるって「法令線」です!!
ここに刻まれた2本のシワが薄くなるかどうかで、本当に人の印象
(特に年齢に対して)って変わると思うんですよ!

コレも確かシルク姉さんご愛用の品・・・ですよね?
(多分、テレビで観たような気が・・・)

あ!コレAmazonで1000円切るんですね!!
うわ~買っちゃおうかなぁ・・・
(今、リンク先に飛んでいるので本気で悩んでます(^^;)
あら…!!!
ずいぶん気合いを入れて、がんばっているわね~
・・・と何を隠そう私も少し前に生協でスリムマウスピースストロングに似たようなのを買ったのよ、
でも2週間くらい使ってそれきりになっちゃってる…"^_^"
でも、ゆんのお陰で刺激されたから私も、もう一度がんばろうかな~(^O^)v
No title
こんばんは。

「エジプト<法令線とタルミ」

ゆんさん、オチャメでステキですわ♪

私は毎朝ホットヨーグルトを食べて痩せた気でいます(笑)
なおこさん
おはようございます!

> 体操の本や掃除の秘訣の本……

↑買っただけでその気になってしまうの、すっごくわかります( ̄m ̄*)

> それにしても、ゆんさん、しわができる前から、心配をされて、いろいろ購入されているんですか? 

とんでもない!残念ながら、既にとっくにクッキリはっきり法令線がありますデス
40手前でラインを感じ始め、年々ラインはクッキリしてきて
冬の乾燥シーズンなどはファンデが埋め込まれて大変なことになるんです(悲)
ちっとも痩せないのに、頬だけはこけ易くて張りも消え失せ・・・
単純な年齢だけでなく、個人差も大きいのでしょうね。
なおこさんは色白で張りのある美しい肌をしているとお見受けします(大変羨ましい!)

あちらの水は硬水ですから、毎日ずーっと使っていると随分違うのかもしれませんね。
日本の湿度は、天然の化粧水のようなものと言われるらしいですが
機密性の高いマンション暮らしでは乾燥しまくりで、加湿器が欠かせません。

うりさん
おはようございます!

> コレも確かシルク姉さんご愛用の品・・・ですよね?
> (多分、テレビで観たような気が・・・)

そのようです!
先日のパタカラが欲しくてネットで調べていた時、
あちこちでそのこと↑を見かけ、あれば欲しいなあと思っていたんです。
評判で、店頭に置くようになったのかもしれませんね^^

うりさんはまだお若いだろうし・・・とは思うけれど
法令線は年齢よりも骨格なのよね!
私の場合、輪郭が逆三角で頬骨が出ていてタレ目気味という
法令線が出易い三重苦を背負っているので、
過敏にならざるを得ないのよ(号泣)

お手頃価格だから、試しに買ってみるのもいいと思います。
でも、個人的にはパタカラの方が効果がありそうな気が・・・
ゆかりん
まあ、ゆかりんも買ったのね( ̄m ̄*)

私の場合、↑でも書いたけれど、骨格的に深~く刻まれ易いタイプなので
本気のケアをして、やっと人並みになれるかな~という感じかも。
マウスピースとパタカラ、私はパタカラの方が出番が多いわ。
咥えてるとオラウータンみたいな顔になってるけど・・・(爆)

それはそうと、プラセンタ注射はどうしたのかしら?
レポ、楽しみに待ってまーす!
omakasekaishuさん
おはようございます!

> 私は毎朝ホットヨーグルトを食べて痩せた気でいます(笑)

ホットヨーグルト?!
初めて聞きました。
どういうものでしょうか?興味津々です。
今度調べてみます^^

何事もその気になることが重要ですよね♪
No title
ゆんさん、こんにちは

お天気いいわね

ゆんさん。。。笑
いやいや笑っちゃいけねぇが・・・
先日パタカラを買ったかと。。。効果はどうなのかしらと気になっていたら、またまた新しい物が。。。笑
いや、私も笑っている場合ではなく頬のたるみと目の下のたるみが気になっているのよ
年齢からして仕方ない部分もあるんだけれど

器具の効果はやっぱり長期的に見ていかないと即効性はないと思うのよ
とりあえず化粧でどんだけ誤魔化せるか。。。日々鑑の前で表情作りをして。。。格闘してるわよ 爆

管理者のみに表示

