スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早いもので、師走です。

2010/12/01 Wed 16:17

あっという間に12月がやってきました。

普段は何かと有閑マダムなワタクシですが ( ̄m ̄*)

さすがに12月はパタパタと致します。

Moutons_18.jpg
 画像はお借りしています。このシリーズはお気に入りで、時折PCの壁紙にしています



年末は夫婦で旅行がいつの間にか定番となっておりまして

クリスマス前後に出発することが多いのですが、

今年は日にちが少し早まりまして、

スケジュールが詰まっております。 



そんな「12月にすべきこと」をとっととやらないといけない中

こんな時に限って、お花のレッスンが立て込んでいたり

音信不通だった友人から連絡があったりで、

「有閑」返上中でございます。



今年はエジプトへの旅行を計画してます。場所柄、初めての「ツアー旅行」に参加することにしました。
どんな方々とご一緒するのか、楽しみでもあり、怖くもあり・・・










ブログの更新、コメントのお返事等、大幅に遅れておりますm(__)m


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
エジプト旅行楽しみですね~☆
ツアーて気を遣うところもありますが、結構楽しいですよね~(我が家は遠方の場合はほぼ、ツアーです)
12月に入ると色々気ぜわしくなりますが、
楽しい予定もいっぱいだと思うので、
体調崩されず、旅行も予定も満喫してください!
私も10月末で仕事を辞めたのに、
この1ヶ月フルで遊んでます(笑)
No title
エジプト旅行、いいですね☆
年末は夫婦でご旅行が定番なんて素敵すぎます!
何もなくてもせわしない12月、ご旅行の準備も
あってさらにお忙しいと思いますが、頑張って
くださ~い(^^/エジプト旅行記楽しみにしております!
No title
こんばんは。

ご旅行いいですね。

我が家は旦那の実家に帰省かな?
その前に大掃除しないと・・・。
12月は何かと忙しいですね。
エジプト!!!
良いね良いね、楽しみだね~☆
ちなみに家は多分、沼津かな、多分ね、多分…(まだ未定)
コメントは、気にしない気にしない…(^_^)v
No title
本当にあっという間の1年です。
この一年仲良くして頂いて、色々教えて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご挨拶にはまだ早すぎましたね(笑)

年末に恒例の海外!
羨ましい限りです。
また旅行記で旦那様の後ろ姿が拝めますね。
期待してます。
youkoさん
> ツアーて気を遣うところもありますが、結構楽しいですよね~

本当ですか?
ツアーは初めてなので、不安の方が大きいのです。
移動から何から何まで集団行動だなんて、
サクサク行動したい私達に我慢出来るかしらとか
気の合わない人が多かったらやだなーとか。
でも、結構楽しいと伺ってかなり安心しました^^
ありがとう。

youkoさんの遊びの話も、色々聞かせて下さいね!
サトイモコロさん
こんばんは。

コメントどうもありがとう!

夫が旅好きで、それでいてまとまった休みは年末位しか取りづらいようで
必然的にこうなったという感じです。
それに、年末は日本に居ない方がかえって楽ちんというのもあるんですよ(笑)
omakasekaishuさん
こんばんは^^

年末の旅行は、二人暮らしならではという感じです。

旦那様の賑やかな実家に帰省されるのですね。
そういう過ごし方が本当は一番だと思います。

多分、omakaseさんのお忙しさに比べたら、
私の「忙しい」は何でもないことのようなものだろうなあと思ったりします^^;
ゆかりん
こんばんは^^

この前、沼津の小学校では給食にアジの開きの素揚げが出されていて、
頭も骨も美味しくバリバリ・・・なTVを見たわ。

いつもどうもありがとね~♪
No title
ゆんさん、お忙しい中、当ブログへのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

師走ですもんね・・・ホント、慌ただしくなってきたな~
ってワタシもひしひしと感じています。

それにしても!!
年末を海外で~って、やっぱりゆんさんご夫婦ってステキ☆
うらやましい限りです。

エジプト・・・いつかは行ってみたい国です。
(って、実はワタシ海外旅行の経験がこの歳で皆無なんですが(^^;)
楽しい旅行になるとイイですね(^^)
それと、無事の帰国も祈ってます~
No title
12月に突入しましたね><
もう今年も残すところあと僅か…。
イメージ的に12月と1月と4月が終りと始まりと再び始まりのイメージがあります。(3月の卒業式は年齢的に除外されつつあります)

ゆんさんのかなりお忙しい様子が文面から伝わってきます。
忙しいと体調管理が滞りやすくなるので、風邪をひかないよう十分な栄養を取ってくださいね(/_;)
私の方は凄く自己中心的な理由から(でも友人に理由を言うと辞めて正解と言われましたw)、11月末で仕事を辞めたので、今年の12月は少し落ち着いて年越し準備が出来そうです。

エジプトといえば世界遺産の宝庫!!
こちらとは全く気候が違うから身体にだけは十分気をつけて下さいね><
って言わなくても、きっとゆんさんは旅行のベテランさんだから心配無用かもしれませんがw
お土産話と海外写真アップを楽しみにして、お帰りを待っています(*^_^*)ノ
No title
エジプト~~
私も連れてってて下さい~~
私の前世はネフェルティティだったと思っています。(ハムナプトラを観て気に入ってます。)

お土産話、楽しみにしています~~☆彡
No title
わぉ!素敵
クリスマス旅行にエジプトだなんて~

私海外旅行の経験なしなのよね~
若い時にでも行けばよかったんでしょうけど
働いたお金はほとんど酒代に消えていたわよ  爆
結婚したら子育て。。。次女の発病もあって旅行もできなかったわよ
でもその次女も修学旅行でアメリカへ一週間~旅行に行ったわよ
なーんかね~
来年あたりお金をためて彼と海外へ旅行したいわ
No title
ゆんたん♪

かばさんみたいな置物かわいい。
ゆんたんみたいなのかなぁ??なんちゃって。

エジプト、気をつけていってきてね。
おいしいものいっぱい食べてきてねー。
うりさん
コメントどうもありがとう^^

忙しさ・・・仕事を持つ方に比べたらどうってことないと思うの。
だけど普段はもう完全にぐーたらに慣れまくちゃってるから、
気忙しくてオタオタしてるのねきっと。

エリーさん
コメントどうもありがとう!

ほんとほんと、風邪はひかないように絶対気をつけなきゃですね^^

エリーさんお仕事辞めたの?!
以前色々あるようなこと話してたもんね・・・

なら落ち着いて年末年始を迎えられますね!
凝ったおせちも作っちゃうのかしらヽ(*^。^*)ノ
また今度見せてね!
ビランドラさん
コメントありがとう。

ギャハハ、面白過ぎ(≧∇≦)/
ハムナプトラ、私も見ました。
痛快娯楽作品で楽しかったですよね^^

そっかー、ビランドラさんの前世はネフェルティティねφ(..)メモメモ・笑
杏奈さん
コメントどうもありがとう♪

今は修学旅行で海外に行く時代なんですねえ。

杏奈さんは3人のお子さんを育てて、立派だと思います。
旅行なんていつでも行けますもん。
彼と二人で海外に行ったら・・・多分ますます年の差を感じなくなるような、
気がします^^
まこちゃん
コメントどうもありがとう♪

> かばさんみたいな置物かわいい。

そうでしょ^^

> ゆんたんみたいなのかなぁ??なんちゃって。

違う違う!単純にかわいくてお気に入りなの。


今日あたり、写真送ります~
るるさん
コメントいつもありがとうございます。

私の方こそ、るるさんにはいつも助けて頂いて感謝しております。
まだもう少し年内も記事をアップしたいと思っておりますので
お付き合い下さいね。

順番にお返事していたつもりですが、
立ったり座ったりしながらで、うっかりしていたようです。
遅れて本当に申し訳ありませんでした。
エジプト!
こんにちは(^.^)♪
きゃ~(☆ ☆*素敵・・・
ご夫婦で、エジプト旅行なんて・・・
たくさん楽しんできてくださいね!(><*b
お土産話、楽しみにしています~v-10

12月は、
みなさん、忙しくて当たり前(^_^ゞ
体調管理に気を付けて、がんばりましょう。。。
ちろりんさん
こんばんは^^
コメント、どうもありがとう!

珍しく忙しぶってみましたが、落ち着いてみるとそうでもない気が(笑)
ちろりんさんは、新居での初めての年末年始ですね。
美味しいお料理三昧だろうなあ~

管理者のみに表示

