スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヴェネツィア広場

2010/01/17 Sun 09:16

クリスマス直前なのでツリーがあります。夜になるとイルミネーションがそこそこ綺麗でした。
ツリー後ろの通りがコルソ通り。
rome-62

こちらはヴィットーリオ・エマヌエーレ2世の記念堂です。
相変わらず写真撮るのがしみじみ下手ですね~
rome-65
銅像も建物のも随分大きいです。
rome-63
薄着に見えますが、すごく寒かったのでババシャツとか着てるのかな?
rome-64
内部に展示施設があります。19世紀後半のイタリア統一にまつわる展示なのであまり興味深いとは言えませんが、お時間のある方は是非。この時はちょうど雨が降ってきたので雨凌ぎに利用させて頂きました。

それでも雨はなかなか止まず、時間がもったいないので雨の中を少し歩くことにしました。

夫が数年前に100円ショップで買ったかっぱをダウンの上に無理やり着始めました。黒のもこもこダウンの上に白いかっぱをギューギュー詰めに着てました。写真に納めなかったのがもったいないほどすごーく変な格好でした。普段はわりとおしゃれに気を使う夫が一体どうしちゃったの?と思うほど、初めて見るへんてこりんな格好で可笑しかったです。

幸いそれからしばらくして雨は止みました。
夫が即座にかっぱを脱ぎ捨てたことは言うまでもありません。




スポンサーサイト
2009ローマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

