スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
旅行に行ってきます。




                                        (画像はお借りしています)




皆さま、良い年末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いってらっしゃい!
ゆんさんもだんなさまとのご旅行を十分に楽しんで、すてきな年末をお過ごしくださいね。

うちはクリスマスも近いというのに、夫が防音・防寒用のコルク版を天井に取り付けようと作業中で、ばたばたしています。クリスマスの飾りつけ、いつになるのかしら?
No title
いってらっしゃいませ(^-^)ノ
楽しい旅の思い出話を期待して、帰国を待っていますw(*^_^*)
旅先での事故・怪我に気をつけて下さいね><
No title
気をつけていってらっしゃいませ!
No title
ゆんさん、ご無沙汰しておりました~
私は元気です。

少し前の記事から拝見しましたよ^^
今年はエジプトにご旅行なのですね♪
写真にはいっぱいオーブが写るのかしらね^_^;

存分に楽しんでいらしてくださいね~(^-^)ノ゛
良いお年を~!!!
今頃はエジプトね、良いな~(^O^)
私はいつもと変わらない年末年始になるかな…
そして今日は冬至、、、カボチャでも煮ようかと!(^O^)!
・・・と何はともあれ楽しんで来てね~☆
旅行記楽しみにしてますね~

エジプト~
あーロマンだわ~

管理者のみに表示

