スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2011/01/01 Sat 00:01



あけましておめでとうございます!



画像 542-1
スーダンとの国境近く、ナイル川に上る朝日です。
画像 544-1
このアブシンベルの朝日を見るために、早朝4時に起床しました。
画像 544-1
旅行中はずっとお天気にも恵まれ楽しんで参りました^^
画像 547-1
道の真ん中にいる白いパンツ姿は私ですが・・・わかんないね(^^;





今年も変わらず、ゆるゆるノロノロと更新していく所存です。


どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

綺麗な朝日ですね。
静かで温かな雰囲気が写真から伝わります。
でも、実際は早朝で寒かったでしょうか?
体調に気を付けて下さいね。
エリーさん
あけましておめでとうございます。
早々にご挨拶頂いて、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。



> でも、実際は早朝で寒かったでしょうか?

おっしゃる通りです!
エジプトの中でも最南端で、とっても暑い地域だそうですが
早朝や深夜はダウンが必要でした。
明けましておめでとうございます、ゆんさん
今年もよろしくお願いします~^^

お帰りなさい~
ナイル川から見る朝日~うーん、羨ましいわ~綺麗ね~
旅行記も楽しみにしているわね

すっげ~!(@▽@*!!!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!(><*b

無事の帰国、何よりです(^.^)bおかえりなさい!
何やら、素晴らしい画像UPでv-10
素敵v-352です~

今年もシアワセな1年でありますようにv-238

そうそう
私も今年は、おみくじ「大吉」でした(・∀・)☆
大事に持ち帰りました。
去年の「吉」を結んで帰るつもりが・・・
引っ越しの時に紛失(++)してました~
明けましておめでとうございます。
ナイル川って物凄く広いのですね。
エジプト文明が栄えたナイル川
神秘的ですね。
杏奈さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

旅行記~たっぷり画像があるのだけど
ここに延々とアップすべきか、
旅行記用の別ブログを作るべきか、
只今悩み中デス
ちろりんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

おおー、ちろりんさんも大吉でしたか。
お互い、良い一年のスタートを切れましたね^^
こういうのって、単純ですけど嬉しいものですね~
びらんどらさん
あけましておめでとうございます。

そうですね。ナイル川はとっても広かったです。
遊覧船にも乗ったのですが、海の上にいるようでした。
それでいて潮の匂いがしないので、快適で(笑)

今年もどうぞよろしく^^

管理者のみに表示

