スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早いもので・・・

2010/12/31 Fri 19:05



今年もあっという間の一年でした。

つつがなく、健康で無事に過ごせたことを感謝します。





**********
前記事は予約投稿のため、前々記事同様コメ欄無しにしたつもりでいましたが、
コメ欄を外す設定を忘れてました。
おかげで、無いと思っていたコメントを発見し、
まるで早めのお年玉をもらったかのような嬉しい気分です。

なおこさん、エリーさん、yuinaさん、あまねさん、ゆかりんさん、杏奈さん
温かいコメントを本当にありがとうございました。


日が経っておりますので、コメ欄での個々の返信は致しませんが、
お正月の喧噪が過ぎた頃、
また皆さんのブログにご挨拶を兼ねて遊びに行きます^^


P.S. あまねさん、ご無沙汰してました。お元気ですか?
ブログを持たないあまねさんに、思い出して頂いて本当に嬉しかったです。
今年の仙台の冬は如何でしょうか?
また時々遊びにいらして下さいね。心から待ってます。





皆さま、よいお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

