スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばらくお休みします

2011/02/18 Fri 09:55

ひとつきほどですが、ブログの更新をお休みします。

3月半ばにお花の試験とプライベートを兼ねて2週間ほどパリに行きますが、

だからと言って、ブログの更新も出来ないほど忙しいわけではありません。

だた、ブログネタが思いつかないのです(笑)



お花のことをダラダラ書いても、自分でもつまらないのでやめときます(爆)





そんなわけですので、皆さまのブログにはまだまだ遊びに行きますよ ( ̄m ̄*)






そういえば、エジプト旅行記がまだ途中でした。  もう十分だよ、という声も聞こえそうですね^^;

もっと手短にまとめていればとっくに終わっていただろうに、

最初ははりきって、あれこれと紹介したかったんですよ。

でもだんだんと、似たような遺跡の写真に我ながら飽きてきて・・・

しかもあのエジプト情勢、念願の旅行を断念した方も多くいらっしゃるであろう中

だらだらとお気楽な記事を垂れ流すことに、

なんとなく後ろめたい気分になったことも事実です。

でも私自身の備忘録ですからね!
大事な旅の思い出として、そのうち最後までまとめられればと思ってます^^















スポンサーサイト
日々のこと | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
ええ!そうなんですね…。
ワタシ、ゆんさんのお花の記事、結構好きなんで残念です。。。

旅行記も、備忘録として書いておきたい!って気持が強くあるものの、
でも、ブログってやっぱり色んな人に見てもらっている以上、
自分が書きたいことだけをずーと書いている事にためらいが出るの、
ワタシも分かる気がします。

ワタシも、まだまとめたいって思う記事をそのままにしちゃってて、
でも、日付を過去にして、追加追加していくのもアリだな~
って、最近思ったりもしています。
(事実、これから自分の病気の事はそんな風に別な所でやっていこうと思っているんで…)

でも、またゆんさんの更新、楽しみに待ってますよ~(o^∇^o)ノ
No title
ブログしばらくお休みですね。

私もネタが尽きた頃、なんであの記事を小分けにしておかなかったんだろう・・・なんて後悔することもしばしばw
最近では、ネタとして溜めておいてるものも^^
でも、そのまま書かずに自分の中で流れて行ってしまいそうな予感。

パリから戻ってきた時はネタも充電されているでしょうね。
今から楽しみにしてます♪
恥ずかしながら私は海外に行ったことが無いので・・・。
日本から出る勇気が無いんです^^;
omakasekaishuさん
まあ、早々にありがとうございます。嬉しいです^^

> 私もネタが尽きた頃、なんであの記事を小分けにしておかなかったんだろう・・・なんて後悔することもしばしばw

ちょっと意外です。そうでしたか。
omakaseさんはいつもマメに更新されていて、
お忙しいだろうに凄いなあと思っているので。

> パリから戻ってきた時はネタも充電されているでしょうね。

そうかもしれませんが、またダラダラと写真をアップするだけになるかも(笑)
うりさん
管理ページからコメントの返信をしているのですが
うりさんのコメントが埋もれていて気付かなかった(>v<)
順番違ってごめんなさいね。

早々にコメントありがとうございます。

> ワタシ、ゆんさんのお花の記事、結構好きなんで残念です。。。

ありがとう!

あのね、実を言うと同じ試験を受ける方々があれこれ検索をかけているようで・・・
ここがお花のことに特化しているブログならまだいいのだけど
あれこれ思いついたことを書いてるでしょ、
だから見つかりたくないの。
お花を見れば、誰かわかってしまう可能性もありなので・・・

というのが、最近お花ネタをアップしない一番の理由です。
あまり面白くもない、というのも本当ですけどね^^;




うりさんも、入院のこととか、記事にしたいとおっしゃっていたのに
してないなーなんて思ってました。
私もお花は別にしようかななんて思ったけれど、
別のところに分けるとなると、かえって分類が微妙だったり
どっちつかずになることもあるように思い、今のところやめてます。
ゆんさん、こんにちは!
お花の試験、がんばってくださいね。エジプト旅行記も、わたしは続きを楽しみにしています。

似たようなものと言えば、わたしが載せるイタリアの教会や町並みの写真にも、似たものは多いですよ! 似ているようで、少しずつ風情も違うし、これからエジプトの情勢も落ち着くでしょうから、旅行を計画する方も増えてくると思います。わたしもいつかエジプトにきっと行きたいと、ゆんさんの記事のおかげで思いました。実は恥ずかしながら4年前にカメラがデジカメになってから、たくさん写真を撮りすぎて、まだほとんど現像していないんです。新婚旅行の写真も、昔のパンフレットやメモを取り出さないと、いつどこで撮ったものか分からなかったりするので、今はこうしてブログに写真も載せるおかげで、自分にもいい記録になっています。ゆんさんは、わたしほどずぼらではないと思うのですが、それでもブログに残すと、アルバムに貼って一言添えるよりは、他のいろんな旅の記憶も残せるので、便利かと思います。わたしも、続きを楽しみにしています。
No title
こんばんは~☆

了解で~す。
ブログは、やっぱりマイペースが楽しいですよぉ
私もネタに困った事がありました。
でも今はネタを小分けしすぎて追いつかなく
なってる今日この頃ですww
ヤバいですi-201
どれがいつだったのかすら、ハッキリ
してない感じですi-237
また復活された時には、ぜひぜひi-234i-189
No title
エジプト大好きなんです。
私は行けないので、是非、全部見せて欲しいです~。

パリへ行かれるのですね。
少し寂しいのですが、良いお勉強ができそうですものね!
応援しています☆彡
No title
ゆんさんブログしばらくお休みですか…
生活、お花、旅行などゆんさん視点の記事で
楽しく読ませてもらっていましたのでちょっぴり
さみしいですが…

パリに行かれるということで、お花の試験頑張って
来てください!そしてプライベートもぜひ楽しんで(^^/
お休み後の記事を楽しみにしています!






No title
こんばんは、ゆんさん

あら。。。
お休みなのね~残念だわ

お花の試験とはいえパリですもの
羨ましいわ~

次の更新~楽しみにしています^^
なおこさん
似たような建物や風景というのは、どの土地でも同じかもしれませんね。
例えば東京の街並みにしても、どこも似たようなものと言えるような気がします。

デジカメになってから撮る枚数が増えましたが、膨大過ぎてその処理が追いつきませんね。
私は10年前からデジカメで、5年くらい前まではまめに現像もしていたのですが、
今はたまに家のプリンターで出力する程度です。
夫はブログをやっていることは知っていますが、中身は照れくさくて見せていないので
最近写真を全然見てないとぼやいてます。
ミルさん
こんにちは^^

ブログはマイペースが一番ですよね。
要するに、自分の日記なんだから(笑)

私ももっと小分けにしようと思ったこともあるんだけど
なんだか中途半端で性に合わなかったの~

ミルさんの楽しいブログ、楽しみにしてます♪


ビランドラさん
> エジプト大好きなんです。

ええー、ほんと?

そういえば、ルカちゃんという犬の名前の件
あれ、ウナスと勘違いしてたのよ。
だって、ワンちゃん黒色だったし・・・
なんかわかるでしょ?(笑)

いつもありがとね^^
サトイモコロさん
こんにちは^^

そうなの、試験が終わった後の、
プライベートのスケージュール立てに余念がありません ( ̄m ̄*)
美味しいものも食べたいしねー!

さっき、一人で延泊するホテルに予約を入れたところです。
お花のレッスン用では広さ重視、プライベートでは場所重視で決めました(笑)


3月過ぎて春になったら、コロさんのプランターもまた華やぐのでしょうね^^
杏奈さん
こんにちは^^

模擬の結果が芳しくなくて、まだまだレッスンが必要なんですが
やっぱりパリとなるとテンションが上がります♪
でも・・・最近あまりにフランス語から遠ざかっていたので
NHKのラジオ講座を試しに聞いてみたら、さっぱり耳に入って来ず(涙)
いろいろと、不安が・・・
No title
ゆんたーん♪


あらら、しばらくお休みなんだー。
つまんないけど、まこりんがんばる!!

ゆんたんもお花の試験がんばってね♪
またにゃんこだよー
復活お待ちしています。
こんにちは(^^ゞ
いつも読み逃げしてごめんなさい<(_ _)>

フランスに行かれたり、
何かとお忙しそうな・・・生活のようですが、
おカラダに気を付けて、がんばってくださいね!
応援してます(・∀・)☆

私は、毎日ブログ更新中!(><*b
たまには、遊びに来てやってくださいまし。
お疲れ~!!!
また復活する日を待っているからね(^O^)v
楽しんで来てね、パリ!!!
ちなみに私もブログが放置状態になりつつある…(笑)
まぁ、気楽にやっていこうね~☆
お久しぶりです
お久しぶりです。
お休み中なのですね。
パリに行かれるのですね。
パリはまだ寒いかしら。
楽しんできてくださいね。
まこちゃん
いろいろありがとー!

いつも元気な様子で安心させてもらったよ^^
ちろりんさん
ご無沙汰してました。

こういう状況なので、本調子にブログ復活!というわけにはいきませんが
ボチボチやっていけたらと思ってます。

またよろしくお願いします♪
ゆかりん
ご無沙汰してました。

パリ、花の修行は思ってたよりずっとハードだったし、
後半は日本が気になって、満喫したとは・・・???

とにかく、家族が皆元気にいることに感謝です。

これからも、ボチボチよろしくお願いします。
かりんさん
ご無沙汰してます。

思いだして頂けて嬉しいです^^
お元気ですか?

パリは、日本とさほど変わらない気候で過ごしやすかったです。
でも、日本人だと言うとあちこちで同情され、それが悲しかったです。

管理者のみに表示

