スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、ツィッターを通して

被災地で医療スタッフとして活動された方のブログの存在を知りました。

既に大変なアクセス数になっているようですが、

少しでも多くの方に読んで欲しい、知って欲しい素晴らしい体験記です。

読みながら涙がとまらない方も多いようです。

お時間のある時、また気持ちに余裕のある時に是非ご覧になって下さい。→ こちらです



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
貴重な体験記ですね。
私も又コチラのサイトへ行って、全部
読んできたいと思います。

コチラも、ヨーグルトなど無くて、昨日、
理由を知人に聞いたんですが、ヨーグルト
を作るにあたって、かなりの電力を使う事
もあって製作の再開ができないらしいと…
まだまだ、元通りとはいかない日々、心して
生活していきたいと思います。
こんにちは
すごいね、テレビとは又違う現状…
そして
決して忘れてはいけない現状…
復興の日を願っている…
ミルさん
こんばんは。

どうもありがとう^^

ヨーグルト・・・電力の問題でしたか。
牛乳の問題と関係があるのかと思ってましたが
そうですか。

電力問題は私の想像をはるかに超えた、
色んなところにこれからも影を差していくのかもしれませんね。
ゆかりん
こんばんは

私ね、姿勢を正した状態で一気に最後まで読んじゃいました。

どうもありがとう。
No title
本当に素晴らしいブログと言いますか、手記でした。
ゆんさん、ご紹介くださってありがとうございました。

ワタシも涙しながら、最後まで一気に読ませてもらいました。
「裕福な立場の人の涙なんて現地の人には迷惑」
という医療に携わる人の目指す精神性や、自分の知り得ない内容に
とても心を打たれました。

読ませてもらって、本当に感謝でした。
No title
私も姿勢を正して一気に読ませてもらいました。

No title
こんにちは。
ブログを紹介していただき、ありがとうございます。
テレビの報道もすごく悲惨な映像ばかりでしたが、現地ではそれ以上のものがあるのだと・・・読んでいてとても悲しく、そして何もできない自分がもどかしく感じました。
一日も早く復興して、被災者の方々が笑える日が来ることを祈るばかりです。
うりさん
本当に素晴らしい手記ですよね。
文章力もかなりの方だと思いました。

読んで下さってありがとう。
かりんさん
誰もが何か感じることの出来る体験記だと思います。

読んで下さってありがとうございます。
omakasekaishuさん
事実を知ることがどれほど大事なことか、身にしみました。

読んで下さってありがとう。
No title
民主党に友人がいて、、、
旗の事、同じように聞かされました。
商店街も何もかも一瞬で消えてしまう。
この手記者の方は辛かったと思うのですが、
色々お手伝いができて羨ましいです。
私に医療の知識があり、こんな風に人を救えたら
いいのにって思いました。

神戸もメチャクチャだった。でも、今は
面影もありません。
義援金のお陰で復興できたんですって。
時間はかかりますが、また、商店街や役所やら
お店が綺麗に建ち並ぶと思います。

この方のブログを教えてくださってありがとうございました。

ビランドラさん
> この手記者の方は辛かったと思うのですが、
> 色々お手伝いができて羨ましいです。
> 私に医療の知識があり、こんな風に人を救えたら
> いいのにって思いました。

そうですね。
それに、そんな風に考えるビランドラさんを素敵な方だなあと思います。

神戸の大震災も、その他の沢山の大震災も、
日本は全部乗り越えてきたんですもん。
きっと復興できますね。

管理者のみに表示

