スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
桜が咲いてます~   L(@^▽^@)」 ワーイ
画像 069

風に舞い散る姿がたまらなく美しい・・・近所の桜です^^
画像 066

週末にはこの桜並木がまっピンクに染まるかな♪
画像 062

ちょうど5時を過ぎたところだったので会社帰りに足を止める人達
さりげない日常に心がなごみます(*^。^*)
画像 064
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
きれいな桜ですね!!!
最初の写真、花たちが笑いながら、いっせいにあいさつして呼びかけてくれてるみたいです。やっぱり今咲いているであろう桜を見ると、元気と勇気、エネルギーがわいてきます。ペルージャの我が家の桜も咲き始めました。真っ白な桜も、それはそれで美しいのですが、日本の桜がやはり懐かしいです。サクランボ目当てに植えてあるので、庭ではなくて、野菜畑にあるところもおもしろいかな、と。

すてきなお花見をされましたね。写真での共有をありがとうございました♪
No title
桜!とっても綺麗ですね。
春祭りを思わせるような提灯もまた、良いです。

私も今日こそは写真を撮りに行こうと思います。
明日から雨らしいので・・・・><
桜に季節はせつない事に雨がふるのですよね。
No title
桜、綺麗ですね(^◇^)
色んなお店で桜のグッズも見かけるし、春がきたなぁ~と思います。
独身時代はよく京都に桜を見に行きましたが、桜の思い出と一緒に人の数(見物人の頭)も思い出してしまいますw
花見に行って、落ち込んでいる気分をあげに行きたいです(^◇^)
No title
桜、きれいですね~
素敵な写真で気持ちが和みます(^-^)

ワタシも毎日、通勤で桜の木々を見ていますが
運転しながらなので、中々まだ間近で見れていないのが残念です。

今週末はダンナとデートしながら、桜並木を少しでもあるけたら~
って思ってます(^^)
いいですね~
うわぁ~桜きれいですね(^^/
1枚目の写真、桜の勢いを感じる
素敵なショットですね♪

やっぱり花見は必要ですよ、日本人は(^^
No title
こんにちは、ゆんさん

久しぶりのコメントだわ、震災の時以来よ
故郷を思うとなかなか気持ちが上向きにならなかったのよ・・・
気持ちを切り替えてまた楽しくブログを続けていくわ
ゆんさんの励まし本当にありがとう
目黒川~毎年彼とお花見に行く場所だわ
不動前からかむろ坂もすごい桜きれいわね~
ゆんさん、いい所に住んでるわ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおこさん
最初の写真、そうですか?!
そんな風に素敵に表現して頂くと嬉しいです^^
外国にも色んな桜があるようですが、
やはりソメイヨシノを見ると日本の桜は格別だなあと感じます。
美しい自然に囲まれたペルージャの様子はいつも溜息ものですが
桜の美しさだけは東京の勝ち、かな♪
ビランドラさん
> 春祭りを思わせるような提灯もまた、良いです。

この提灯、例年は夕方から灯りがついて夜桜も楽しめるのですが
今年は節電のため一切灯りはつきません。
それでもこの地区の有志の方が、
いつも通り提灯を飾りつければ昼間の雰囲気も盛り上がるから
と設置されたそうです。ありがたいですね^^


> 桜に季節はせつない事に雨がふるのですよね。

本当ですね。雨に強風で切ないです。
エリーさん
京都ですか。いいですね。
私は京都の桜は一度しか見たことがなくて
それも建物見学に夢中になってしまって
桜の美しさにまで気が回らなかった記憶が^^;

> 花見に行って、落ち込んでいる気分をあげに行きたいです(^◇^)

お花見してる時って、自然と上を向いて歩いているので
それだけで気分がハイになりますね^^
あの歌通りだなあと思います。
うりさん
週末は桜並木デートされたでしょうか?^m^

一人で歩くのも悪くはないけれど、
誰かと一緒に
出来ればかけがえのない人と一緒に出来ると
「桜、いいなー」と思う気持ちが倍増しますよね~

こういう日常の幸せって、最高だなと思います。

サトイモコロさん
> やっぱり花見は必要ですよ、日本人は(^^

そうなんです、そうなんです^^

桜を見てると、ただそれだけで心が落ち着いてきます。

わあ、きれいだなあ・・・単純にそんな風に思えることの幸せを感じます。
杏奈さん
ひゃー、杏奈さん、お久しぶりです^^

> 故郷を思うとなかなか気持ちが上向きにならなかったのよ・・・

そりゃそうです。当たり前です。
さぞや・・・とほんとに思いましたもん。

> 気持ちを切り替えてまた楽しくブログを続けていくわ

良かった。楽しみにしてます~^^



管理者のみに表示

