スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週は桜を見よう!

2011/04/11 Mon 12:25

画像 077

今週は、桜ウィークと勝手に決めました。
次回も桜の画像をアップ予定 ( ̄m ̄*)
年に一度のこの時期だけのお楽しみですもん(≧∇≦)/

画像 085

普段は閑散としたこの道も、週末は結構な人だかり。
この道、というかこの通路の脇でお弁当を食べている方もちらほらいましたよ^^

画像 080

こちらは川沿いにある目黒雅叙園
戦前からある豪華な結婚式場ですが、レストランやホテル、イベント会場が併設されてます。
無形文化財に指定されている百段階段など、館内はゴージャスな和のテイストに溢れています。

画像 088

かわいーでしょ(*^m^*) うふふふ♪

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さくら^^
こんばんは(^.^)
お花見v-252されましたかぁ?
我が家は、昨日・・・
やや駆け込み的に(笑)お花見v-252しました。
もう・・・散り始め( ̄◇ ̄;でした・・・。
それでも、キレイv-352でしたv-10
No title
見事な桜ですね☆彡
普段は閑散として道なのですか?
とても賑わっていますね。
やはり、皆さんも桜を見にこられるのですね。
春だな~~v-254
No title
とっても綺麗なさくらですね!
今年はなんとなく気が付いたら桜が咲いてた・・
という感じだったのですが、やっぱり桜は
心を和ませてくれますよね!

私はお花見は特にいかなかったんだけど、
散歩の途中で咲いている桜に癒されました(*^_^*)

これからお花の美しい季節ですね!
楽しみです~(^_^)v
No title
こんにちは。
見事な桜ですね♪

桜のトンネルといった感じ。
子ども抜きでゆっくり散策してみたいです。
子どもがいると必ず走り抜けていきいますので・・・。

桜の花を見ると日本にいる実感をなぜかします。
かといって海外に行ったことがあるわけではないのですが。
なんだか日本の春を象徴している気がします。
いい季節ですね。
ちろりんさん
こんにちは^^

鹿児島はもう暖かそうですね。
駆け込み花見、なんとか間に会って良かったです。
花見酒もやっぱり焼酎ですかね^w^

いやいや今回は、東北のお酒といたしませう♪
ビランドラさん
この小道、普段はこの辺りに住む住人程度しか歩いてないんですよ。
ジョギングしてる人もちらほらと(笑)

でも、この時期だけは賑わいます^^

春ですね~v-252
youkoさん
こんにちは^^

桜は、いいですよね。
綺麗な花はたっくさんありますが
桜以上に心を癒してくれる花なんて無いなあと思います。
日本人で良かったと感じる瞬間でもあります^^

私もお花見は特に行ってないですよ~
ここも、お散歩がてら、近所の桜です^w^
omakasekaishuさん
こんにちは^^

> 桜の花を見ると日本にいる実感をなぜかします。

そうですね、日本人で良かったなあと思う瞬間でもありますよね。
その思いに、海外に行ったことがあるかどうかなんて全然関係ないと思いますよ~

桜にも色んな品種があるようで、もっと色の濃いものなど
私達がイメージする桜とは違うものも多いみたいですね。
私も、海外で生の桜を見たことは多分ないと思うのですが
画像や映像で見る限り、日本の桜とは趣が随分違うなあ、日本の桜が一番だわ!
といつも確信します^m^

No title
実は私も先月、雅叙園に行ってました。
その頃はチラホラと蕾と混じりながら
お花が咲いていたので、感動しましたi-237
桜の花って、このピンクがアンチエイジング
になりますよね~♪
元気になりますi-176
ミルさん
こんにちは^^

> 実は私も先月、雅叙園に行ってました。

おー、そうでしたか!
どこかですれ違ってるかも♪

> 桜の花って、このピンクがアンチエイジング
> になりますよね~♪

アンチエイジングとは気付きませんでした。
ピンクだし、気持ちも晴れるし、そっかなるほど!
じゃ、今日も美容の為に桜のそばに行くことにします(爆)

管理者のみに表示

