スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

爽やかな空

2011/04/25 Mon 11:26

すっきりした気持ちのよい一日を予感させる今朝、

久しぶりに洗濯物をベランダに干しました。

私は若干(本当に少しだけ鼻がひくひくする程度ですが^^;)花粉症があるので

念のために室内で干していたのです。

が、さすがにもういいだろうと^m^



大きなバスタオルが、物干しざおでゆらゆらと気持ち良さそうです。

やはり外に干すに限りますね。



fc2管理画面は、肝心なページが開かないなど、先週末の状態から未だ改善されておりません。
さすがにイライラしてきたので(笑)もうしばらくしたら問い合わせしてみようと思います。


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆんさんこんにちは~♪
わたしも花粉症あるのですがマスクをつけて
ベランダに出て干してます(^^;
やっぱり外で干したほうが出来上がりがキモチ
いいんですよね。取り込むときにパンパンと
はたいておけば特に問題ありません(^^

fc2の管理画面、動作が悪いのですね。
わたしはまだ感じたことないですが、早く改善
されてスッキリしますように…
サトイモコロさん
こんばんは^^

このところ、関東は良いお天気が続いて気持ちいです♪
やっぱりお洗濯ものは外に干すのが一番ですね!

コロさんも花粉症ですか?
今年は飛散量が多いと随分前から脅されていましたが、
思ったほどでもないような?そんな気がしました・・・
No title
私も花粉が恐ろしくて洗濯物を中で干したりしています。

でも、晴れの日は外に干したくなりますね~。

こちらは黄砂も飛んでくるので、外に干すのが怖いのです。
ビランドラさん
今日は関東地方でも黄砂が飛んでくる可能性が・・・と天気予報で言ってました。

花粉も黄砂も、放射能も、ほんとにどうにかして欲しいです。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。