スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンク♪

2010/01/22 Fri 12:30

この1-2年、急にピンクが大好きになりました。



ポーチなど、以前は何から何まで黒づくめが好きで

それがおしゃれだと思っていましたが

年のせいでしょうか(?!)なんだか飽きてきました。



逕サ蜒・031_convert_20100122121004

一番右に見えるのはipod用のスピーカーです。
小さくてとても便利。

その隣はUSBメモリーです。

ド派手なショッキングピンクのガマ口には飴玉を入れてます。
出掛ける時にこのままバッグに入れて持ち歩いてます。

バラは本物です♪
スポンサーサイト
雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
林家ペーパーに負けてませんね(笑)
私もピンク好きですよ~。
最近は特に薄いピンクとかピンクの小花が散ったデザインとか好きデス。
(なのでキャッスキッドソンも大好き~♪)

この透明なのは机ですか???
これもおしゃれでかわいいぃ~★★★
あおさん
キャー、さすがにピンクの洋服は着ませんよ(笑)
ピンクの小花は確かにあおさんのイメージだわあ。
私はピンクピンクしたピンク(笑)が今のツボ。

そういえば、むかーしバブルの頃フューシャピンクの口紅が流行って
ディオールの475番とかサンローランの19番をみんなつけてた時代があったっけ。。。

今考えると恐ろしいわ。
No title
こんばんわ。

ピンク可愛らしいし、とても優しいですね。
私も好きです。

小物をピンクで統一 ステキですね!
ピンク可愛い!
はじめまして淡雪です コメントありがとうございました
私もピンク大好きですよ(v^-^v)♪
手帳だとかお財布だとかピンクです(笑)つい最近までバッグもピンクだったり・・(汗)
ピンクのがま口・・ん~~好きっv-353

時々遊びにきます
よろしくお願いします。


真田園さん
こんにちは

ピンクの小物は癒されるんです。。
かばんに出し入れする時、なんとなく気分がいいんですよ。
可愛らしいもの♪という喜びでしょうか?

幾つになっても気は若くいたいなーと思ってます^^
淡雪さん
キャー、こんにちは!
嬉しいなっ^^

ピンクのかばんですか、それはすごい。

ガマ口は私も大のお気に入りです。
色といい、チープなところといい・・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします
No title
一緒です(*´艸`)
可愛いですよね~
持ってるだけでテンション上がるしe-35
私も、ここ数年からピンク好きです(笑)
10代20代の頃には見向きもしなかったものなのにi-229
不思議ですね(笑)
akiさん
来て下さってありがとう^^
嬉しいわあ

akiさんも同じなのね!
ピンクは女の子(笑)の永遠の定番ですね^^

管理者のみに表示

