スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびりだらだら

2011/05/07 Sat 11:28

画像 100
GW、特にこれといった予定も入れず、のんびりだらだら「大人の休日」を過ごしております(笑)
画像 101
だらだらしっ放しでおりますゆえ、先月撮った桜の画像でお茶を濁しております(^_^;)
画像 099
皆さま良い週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
二人暮らし | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
結局お花見が出来なかったので、ゆんさんの桜写真でお花見気分を味わっていますw
来年こそはお花見できるといいですが…。
No title
私もひたすらダラダラした生活をしています~♪
どこに行っても人だらけだし、
家でノホホンとしています。

綺麗な桜ですね☆彡
こんにちは~
わたしのGWは近場をウロウロです(笑)

去年は東京おのぼりツアーで刺激を受けまくった
のですが、今年は特に行きたい「遠く」がなく
わりとのんびり近場で遊んでいます(^^
No title
こんばんは

コメントありがとうございました。

私もゴールデンウィークは近所の散歩ぐらいで
あとは家の中の片付けで終わってしまいました。

長いようで短いのは毎年同じですね(^^;)
エリーさん
今は日常の生活圏内に桜があるので、
こんな風に愛でることが出来ますが
他の場所に住んでいた頃、そしてもっと若い頃は
お花見に何の興味もありませんでした(笑)

お若いエリーさんは、お花見はまだまだ先でも十分だと思います^^
びらんどらさん
こんばんは~ ^^

> 私もひたすらダラダラした生活をしています~♪

ふふ、それが一番贅沢な過ごし方ですよね^^

> 綺麗な桜ですね☆彡

ありがとう♪
綺麗に撮れたので、季節外れですがupしちゃいました。
No title
こんばんは。
のんびりダラダラの休日、とてもうらやましいです。
私も結婚前はのんびりダラダラと大人の休日を過ごしておりました^^
しかし、結婚してからは毎年のように田植えに参加。
子どもが生まれてからは教育上もいいかと思い参加してますが、やっぱり性格上はダラダラが好きでして、いつかそんな休日が過ごせることを夢見てます。
サトイモコロさん
> 去年は東京おのぼりツアーで刺激を受けまくった

まー、そうでしたか!どの辺りに行かれたんでしょう^^

> のですが、今年は特に行きたい「遠く」がなく
> わりとのんびり近場で遊んでいます(^^

わかりますぅ
わざわざ遠くへ行くより、気心の知れた(笑)近場の方が何かと安心だし
お財布にも優しいしい、良いことづくめなんですよね。
近場、万歳(爆)
ちびたさん
こんばんは^^

> 長いようで短いのは毎年同じですね(^^;)

ほんとにそうですね。
いつもあっという間に終わって、ゲッソリしている気がします(笑)

ありがとうございました。
omakasekaishuさん
こんばんは!

omakaseさんのような家族な休日の過ごし方、素敵だなあと思ってます。

毎年田植え、いいじゃないですか!
望んでもなかなか体験できることじゃないですもん。

大人になると、逆にそうしたことに憧れちゃいますが、無い物ねだりかもしれませんね。


管理者のみに表示

