スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二人の女子会♪

2011/06/23 Thu 00:41

昨日、このブログを通して知り合った

「夢のかけら」の杏奈さんとお会いして来ました。   → 杏奈さんのブログはこちらから




会う前はドキドキでしたが、その後は旧知の仲のような親しみを覚え

想像通りのとても素敵な方とのおしゃべりを満喫しました^^




仕事を持つ杏奈さんに向かって

「専業主婦なので平日のランチ時に会いたい」と、すこぶる勝手なお願いをしていた私です(^_^;

快く応じて下さった優しい杏奈さんに心から感謝!



昨年オープンした、ちょっとこじゃれたイタリアンの店にお連れし・・・
(単に自分が行ってみたかった店なだけだったりします^^;)

12時直前はこのようにガラガラでしたが、私達が入店して間もなく満席に^^

画像 945

前菜と共に、ビールで乾杯♪

画像 944

ブログをやるもの同士なので、心おきなく撮影出来るのが良いです( ̄m ̄*)

お味の方は・・・おしゃべりに夢中であまり印象がなかったりしますが(笑)

撮影し忘れたドルチェは特に美味しかったです♪



画像 943

こちらはイタリア版「お茶うけ」?

ドルチェとは別に、コーヒーのお供として供されました。




その後、場所を移してまたお茶をして・・・





杏奈さんのご実家、福島名物の「ままどおる」をお土産に頂きました。

これ、懐かしい味で大好きです。

しかも、福島の銘菓だと思うと感慨もひとしおです。

ご馳走様です。美味しかったよ!(*^。^*)





会えて嬉しかった。本当にどうもありがとうv(≧∇≦)v

また是非会いましょうね!












スポンサーサイト
日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆんさん、杏奈さんとのオフ会されたんですね!
杏奈さんとの記事も併せて拝見させてもらいました♪

素敵なイタリアンのお店ですね~
ランチでアルコールが飲めるなんて!って、思わずソコに
羨ましさを感じました。

(ワタシの地域では車での行き帰りが必須だから、
アルコールなんて考えられなくって(^^;)

杏奈さんとの楽しい会話と時間もうらやましい~
もう、ブログを続けてかれこれ4年ぐらい経ちますけど、
まだ、どなたともお会いしたことはないので、オフ会って憧れなんですよね~

それと、前記事のパラセイリング!!
うわ~~~~コレやりたい~~~!!
って、思わず、叫んじゃいそうでした(笑)

ワタシもゆんさん同様、高い所大好きなんですよ~(*´∇`*)
たまらないですね~

でも、ウチはダンナが高所恐怖症なんで、
仮に夫婦で行ったとしても、ワタシ一人で・・・
なんてことになる可能性大ですが!
No title
Ça a l'air bon!
美味しそうなイタリアン!
ゆんちゃまのランチにビールは鉄板ですわね。

最近スペイン風バールが気になってます。
お昼のランチも良さげなの。
今度良かったら・・・o(^ー^)o
お帰りなさ~い
ゆんさんとだんなさまのパラセーリング姿
ライブ感いっぱいでまるで自分がボートから
ゆんさんたちを見あげているようでした(^^
素晴らしい写真です☆

ブログのお友達と女子会いいですね~(^^/
ゆんさんの選ばれるレストランがお洒落で
たまりませんっ!






うりさん
そうなんです。杏奈さんと会っちゃいました(*`▽´*)ふふ♪

私は結婚してヒマになった頃から(笑)
掲示板だのメーリングリストだのを通して何人かの方にお会いしているけれど
このブログを通じて誰かに会うのは初めてだったので、
会う前はかなり緊張しましたよ~

でも杏奈さんはスラッと背が高くて、美人で素敵な女性で
会って良かったな~と、嬉しかったです♪

そのうち杏奈さんとうりさんが待ち合わせした時、
時間が会えば私も参加したい(≧m≦)/なんてこともお話しましたよ^^

いつか是非~♪



> ワタシもゆんさん同様、高い所大好きなんですよ~(*´∇`*)
> たまらないですね~

そうなの、たまらないの(笑)

でも旦那様が?えー、絶対楽しいのにぃ

パラセイリングは、宮古島の話の時にもう一度記事にするつもりだから
その時またね^^
みっちゃん
> Ça a l'air bon!

でしょでしょ^^
久しぶりのフランス語が懐かしかったりする~

> ゆんちゃまのランチにビールは鉄板ですわね。

グラスワインだとあっという間になくなっちゃうんだもの(笑)


> 最近スペイン風バールが気になってます。

私も!最近あちこちで見かけるような。。。
わりとこじんまりしたとこが多い、よね?

> お昼のランチも良さげなの。
> 今度良かったら・・・o(^ー^)o

是非是非♪
サトイモコロさん
ただいま~^^

写真、褒めてくれてありがとう!
私もとても気に入ってるの♪

業者さんが撮ってくれたものだけど 、せいぜい2-3枚だろうなと思っていたら
後でデジカメチェックしたら何枚も撮ってくれていて嬉しかったです。
そのうちもう一度説明つきて記事にするつもりなので(^_^;
良かったらまた見てね♪


レストラン、最近何度か雑誌に載ったらしいの。
確かパスタも自家製だとか・・・
だけど、話に夢中でお味の方はさっぱりなのよね( ̄▽ ̄)

> ブログのお友達と女子会いいですね~(^^/

コロさんとも、いつか是非~♪
No title
こんにちは、ゆんさん

オフ会楽しかったわ~
ありがとう
有閑マダム気分だったわよ

お店も素敵で~
また近いうちにお会いしましょう~
杏奈さん
キャー杏奈さん(≧∇≦)/

こちらこそありがとう!

本当は、お茶のお店も有閑マダムチックな白金の店へお連れしようと思っていたの
でも、あそこからは相当距離があるし~
あの暑い中、わざわざ行くのもなーということで却下しました^^

結果オーライということで♪

また会いましょうね!
No title
ブログ仲間とお会いできたのは楽しかったでしょうね(^_^)

ドルチェ、すごく気になりました~
私も食べたい~

びらんどらさん
楽しかったですよ^^

びらんどらさんともお近くにいたら、即ランチ出来るのにね。

二人暮らしの夫婦でブログで知り合う方って、
なぜか関西方面が多いような気がします。
私も関西に越そうかしら(笑)

管理者のみに表示

