スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快晴です♪

2011/09/07 Wed 11:26

ようやく晴れ渡った青空を見ました。
ENIMAGE1315360907141.jpg

昨晩の天気予報で、

「明日は久しぶりにカラッと晴れ渡るので、洗濯は絶対にお勧めです!」

と、予報士さんがにこやかに力説しておりましたので

今日はベッド周りのあれこれを洗濯しようと決めておりました。




シーツ等々、洗いまくってベランダに干しまくっております(笑)

乾燥機使いよりも「今日はお洗濯をしたぞ!」的に気分も上がりますね。

ベランダの風も心地良く、豊かな気持ちになります♪



こんな日は、オープンテラスで爽やかにお食事したいものです。




でも、こんな日に限って予定がありません(笑)













気持ちの良い一日を過ごせる日常に感謝して・・・






スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
キレイな青空ですね!
今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね!
湿度がなくカラッとしていて(^^)

こんな日は、ついつい余分に洗濯機に放り込んでしまいそうになります。

普段何気なく生活してますが、平凡に過ごせるのって実はとっても凄いことなんですよね。
日々感謝ですね~。
らbittさん
おはようございます♪

今日もこちらは良いお天気です。

まだまだ暑いけど・・・もう秋がそこまできてる感じ^^


穏やかな日常に感謝です。

No title
夏空と違って、空が高く感じるようになってきましたね。
空は秋なのに、連日の猛暑><
なんとも不思議な気候です。
残暑が厳しいですが、連日洗濯物がカラっと乾くのがうれしいです。
やっぱり外干しが「洗濯した~」って感じますよね。
omakasekaishuさん
> 空は秋なのに、連日の猛暑><

ほんとに、やっきりしますよね。

でも、この連休から来週にかけてお天気がだいぶ崩れそうですね。
そろそろ運動会シーズンでしょうに・・・


私、一番好きな家事がお洗濯です。
嫌いなのはアイロンがけ(^^;

管理者のみに表示

