
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再び、宮古島へ♪

2011/09/19 Mon 00:20

三連休、関東地方は9月下旬が嘘の様な 
お日さまサンサンの酷暑が続いておりますが
皆さま如何お過ごしでしょうか。




ワタクシ、連休中はのんびりだらりと過ごしておりますが、

来週、またもや宮古島へ行って参ります ( ̄m ̄*)

そしてまたのんびりだらりと過ご予定です(笑)
画像 118-1

7・8月のハイシーズンや連休を避けて日程を組むあざとさは毎度のこと(笑)
今回はちょっと長めに旅程を取りました♪
画像 131-1

この6月に行ったばかりなので、
色々と勝手がわかって楽ちんじゃーん♪ということで決定です。
画像 032-1

6月この海↑でプカプカ遊びながら、浮き輪があればいいなあと思ったんですね。
で、今回既に2つゲット済みでございます。
いやー、まさかこの年になって浮き輪を買うとは!
幼稚園以来ですよ。何年振りかなんて数えたくもない(爆)
ブルーのスケルトンで、水玉模様の可愛い浮き輪です ( ̄m ̄*)ぬははっ





心配は、お天気。

またこんな青空が待ってくれているといいのだけど。。。




ワタクシ、結婚前までは雨女で

6月生まれなこともあって、仕方ないなあと思っていたのですが

近年雨女じゃなくない?!と思っております♪



そうは言っても台風シーズンですからね、降ったら降ったで仕方ない。

ホテルでゆっくり過ごすのもいいかもしれません^^

でも、台風が直撃してしまったら、

ホテルへさえ、たどりつけないかもしれませんね。







ま、そうなったらそうなったで、素直にあきらめましょう。





というわけで、今週は若干予定が詰まっておりまして、ブログの更新も難しいかもです。
コメ欄も閉じさせて頂きますね。
また来月
2011沖縄・宮古島 9月 | トラックバック(0)

