スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私は晴れ女♪

2011/10/03 Mon 11:12

6月に引き続き、先週、またもや宮古島へ行って参りました。

画像 071-1

台風の影響など、心配していたお天気ですが

行ってみれば曇り空さえ見ないほどの連日快晴に恵まれまして

画像 215-1

画像 214-1

遮る建物が一つもない、美しい畑と広がる空に感動です。

画像 138-1

すんばらしいお天気の中、まったりと時間を過ごしておりました。

画像 115-1

左側の、スラリとしたおみあしがダンナのそれで、右側の外反母趾&ふくよか&ごっついのが私の足でございます。
一応ゴールドのネイルを塗っておりますが、肌色と同化気味でございますわね ( ̄m ̄*)
くるぶし付近に見える黒いものは、海でも履けるタイプのレギンスでございます。
ベタベタと日焼け止めを塗る手間をはぶけるし、岩場にあたっても痛くないし、何かと便利なのですよ。
若い女性の可愛らしいビキニ姿に比べて、圧倒的な見栄えの悪さは否定しませんが(笑)





最近、晴れ女指数が確実に上がっている気がいたします。

ただ・・・ありがたいほどにこうも快晴に恵まれますと、
逆にこんなことで運を使い果たしてどうする?!
という不安感を抱くのも事実でして・・・









今日は朝から冷え込んで、すっかり秋の空ですね。










スポンサーサイト
2011沖縄・宮古島 9月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい^^
こんばんは(^.^)

すんばらしい!青い海&空v-10
宮古島、たっぷり満喫でしたか?^^

しかも、旦那様とv-238だなんて、
ラブラブv-10ですぅ~

台風もなくて、良い沖縄日和v-278でしたね。
ちろりんさん
こんにちは!
早々にありがとうございます。

> 宮古島、たっぷり満喫でしたか?^^

満喫し過ぎて、東京の冷たい秋空に未だ対応しきれませぬ(>_<)

> しかも、旦那様とv-238だなんて、
> ラブラブv-10ですぅ~

またまたそんな(笑)
仲は良い方だと思いますが、もう一緒に生活する同志のような感じになっていて
ラブラブとはほど遠いですぅ あはは。

No title
おかえりなさい~ゆんさん!
本当にこの台風シーズンにしっかり晴れてくれて、
ゆんさんの晴れ女指数がガンガンに上がっていますね!

それにしても、本当にキレイな空と海ですね~
写真を見ているだけで、思わず、画面の中に飛び込みたくなるような気分です(笑)

東京に戻られて、一気に秋の気配と言いますか…
寒さ支度をしなければ!というような気温の落差に
風邪などひかれていませんか?どうぞ、旅の疲れもあるかと思いますので、
ゆっくり暖かく!過ごされて下さいね。

※ワタシが先月、体調を悪くしていた際に、
 色々とご心配くださったコメントを頂きまして、本当にありがとうございました(*^^*)
No title
お帰りなさ~い(^^)
晴れ女なんて羨ましい!
またまた吸い込まれそうな青空と海。素敵な休日だったんですね。

急に寒くなって、旅の疲れで風邪などにはお気をつけくださいね。

ご主人の足キレイですね(^.^)
ゴールドネイルは・・・やっぱりわかりませ~ん!
うりさん
ただいま~!

行く前は日程の半分は雨かも・・・と覚悟してたんだけど
連日ウソみたいなピーカン空のもと、
まったり楽しんで参りました^^

一気に秋の気配、そうなのよね(・_・、)
青空の写真が思いっきり季節外れに感じるわ。。。

でも、旅の疲れはゼロなのでご安心をv-91
こんなまったり旅で、疲れたなんて言ってたらバチが当たりそう(笑)


こちらこそ、温かいコメントをいつもありがとう^^
これからもどうぞよろしくね♪
らbittさん
ただいま~^^

> 晴れ女なんて羨ましい!

昔はずっと雨女だったの。自分でもすっかりそう思いこんでたんだけど
最近そうでもないかも?と思い始めて(笑)


> 急に寒くなって、旅の疲れで風邪などにはお気をつけくださいね。

どうもありがとう^^
旅の疲れはないんだけど、急に寒くてびっくりです。
風邪引かないように、らbittさんもお気をつけてね。


> ご主人の足キレイですね(^.^)

だから、いつも「ごっつくて丸っこい足」とバカにされるの(^。^;)

> ゴールドネイルは・・・やっぱりわかりませ~ん!

そうだよね。
真紅にすれば良かったかな。


コメントどうもありがとう^^

もうちょい落ち着いたら、またらbittさんとこにも遊びに行かせて頂きまーす♪
No title
ゆんさんの晴れ女スゴイ!!
今年は台風がよく来ている印象を受けたいたんですが、絵葉書になるようなスゴイ青空^^
私もごほうびとしていつか行きたいです♪
No title
こんにちは
遅くなりました・・・・。
無事にお帰りになられてたのですね。
台風にも合わず、良かったです。
晴れ女っていいじゃないですかヽ(*´ヮ`)ノ

余談ですが、私の友人男に新しく彼女ができて1日目のデートが雨。2日目のデートも雨。残念なことに3回目のデートも雨で・・・。ついには彼女から振られた子がいます。。。。

それにしても本当に空気が綺麗で真っ青なお空に
真っ青な海!素敵です。私も早く行きたいなぁ
omakasekaishuさん
ども^^

> ゆんさんの晴れ女スゴイ!!

ふふふ、すごいでしょ(*`▽´*)

> 今年は台風がよく来ている印象を受けたいたんですが、絵葉書になるようなスゴイ青空^^

ええ、ほんとに。
改めて写真を見て、素晴らしいお天気に我ながら感激してます。

びらんどらさん
こんにちは^^

> 余談ですが、私の友人男に新しく彼女ができて1日目のデートが雨。2日目のデートも雨。残念なことに3回目のデートも雨で・・・。ついには彼女から振られた子がいます。。。。

それはお気の毒。
でも、雨なりに楽しめることだってあるわけだから、
その友人の男性は、もし晴れていたとしても、
遠からず降ふられていたんじゃないかな・・・



そちらへの訪問が遅くなってごめんなさいね。
また遊びに行きまーす^^

管理者のみに表示

