スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コンデジで撮りまくったお気に入りの画像達です。

ええ、完璧に自己満足の世界に陶酔しております~(≧∇≦)/ ひゃはは

季節外れな話ではございますが、せめて11月なのに温かい今のうちに、凍える前に

ピーカン画像の大放出!!!

Image.jpg

ビーチのデッキチェアで寝転んでいたら、頭上に飛行機が(@^o^)/

これは絶対絵になる!と意気込んで撮りましたよ^^

Image4.jpg

ビーチでは時間を経つのも忘れ、まどろんでおりました・・・・・・・・・

・・・なーんて素敵大人発言をしたいところですが(爆)

実際は、いい年して浮き輪でプカプカ浮いてはしゃいでおりました。

しかも↑左の緑色のは300円、青色に水玉模様の浮き輪は100円ショップで購入したもの!
6月の旅行の際に、浮き輪があれば楽しさ倍増!なことに気づき、お安くゲットしておりました。
お子様の溢れる夏休みシーズンを外したおかげで(←ここ、物凄く重要かもしれない)
大人が浮き輪・・・と白い目で見られることもなく(笑)

ええ、宮古島で長々と何をやっていたかというと、観光でも食事でもなく、
海でぷかぷかちゃぷちゃぷしておりまして、それはそれは楽しかったです^^

おかげで頭頂部が日焼けし、シャンプーがヒリヒリ痛かった(><)



Image2.jpg

こちらは↑↓以前の記事でもアップした画像ですが、さらにボラ風写真に仕上げてみました。

Image5_20111103231305.jpg


このポワンポワンとした雲の感じ↓が好きで^^
画像 135-1


沖縄の海、万歳!
画像 138-1

たまには夕陽を撮ることも。
画像 152-1

こちらは部屋から撮った夕陽。
まるで、ギリシア神話のオリンポスの神々が降り立ってきそうじゃない?!・・・・そういえばギリシア、今大変ね(^_^;
画像 038-1

これも部屋からちょいと角度を変えて、昼間の景色~
画像 049-1

私の好きな雲の感じ(≧∇≦)/
画像 214-1

画像修正してないのに、青の濃さが半端なくて^^
画像 071-1

絵の具の水色みたいな波の色を撮りたくて、何枚も撮ってやっと撮れた一枚↓
画像 092-1









さらにおまけで、6月に行った画像から     (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


上の画像に見える↑東平安名崎の灯台から見た景色~
Image2_20111104135742.jpg

楽しかったパラセイリング♪
Image5_20111104135742.jpg

船上からエメラルドグリーンの海を臨み
Image7.jpg

泳いでます^^
Image6.jpg

やっぱり最後はこの画かな♪
画像補正なしでこの色が出るってすごいね。
Image1.jpg


いやー、「ブログにアップする♪」という行為のおかげで、
とっくに終わった旅を、いつまでもしつこく楽しんで参りました(爆)

自己満足な記事に最後まで目を通して頂きありがとうございました。

画像 128-1

画像 180-1

スポンサーサイト
2011沖縄・宮古島 9月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
青色がこんなに色とりどりだとは!
素晴らしく美しい青色に癒されましたv-10
ありがとう!

しかし、頭皮を日焼けするほど浮き輪でちゃぷちゃぷだなんて(^w^) ぶぶぶ
かなり羨ましい(爆)

100円ショップに浮き輪が売ってて、
大人が使える浮き輪だということにかなりびっくり。
何でもありですね。
お邪魔します。
ゆんさん、コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました♪

いろいろと旅行されているんですね。
羨ましいです。
沖縄の写真みてうっとりしちゃいました。^^
まだ行ったことがないので行ってみたいです。
しかも写真の撮り方が上手です!

マリンブルーいいですねぇ~
まさにバスクリンだわ(笑)
宮古島、興味あり~浮き輪の安さにびっくり@@
安く見えないですもん。^^
私も海行くときは探してみます!

青空の下でぷかぷか浮いていたいなぁ~
ところで沖縄って星の砂ってイメージが強いんですが、どこでもあるわけではないんですか?
ちょっと気になりましたので^^

また遊びに来ます♪ ☆
No title
おはよう、ゆんさん

宮古島~海の青さがすばらしいわね
それに夕陽のオリンポスの神々~ホントそんな感じがするわよ  笑
秋が深まるこの季節~夏の思い出を振り返るのもいいわね
前記事の南国の花々も綺麗だわ
それに紅芋アイスとマンゴースムージー~すごい美味しそう~沖縄ならではのスィーツね~^^

No title
私も100円ショップに浮き輪があるとは知りませんでしたが、100円で、十分だと思います。

もう、今回のブログ記事は美しい写真のオンパレードですね♪
昼間の空と海も良いですし、
夕方もこれまた神秘的です。

農園?畑と空も本当に素敵!

とにかく空気が良いのが一目で分かります。
感動します☆
みっちゃん
しつこく続いた宮古島記事につきあってくれてありがとー

> しかし、頭皮を日焼けするほど浮き輪でちゃぷちゃぷだなんて(^w^) ぶぶぶ

そうなの!楽しかったのよ。
でも、滞在三日目くらいのシャンプーでひりひりきたからびっくりした。
ダンナは日焼けで頭皮の皮が若干向けました。
私は赤くなっただけだったけど、
おかげで美容院へ行くのしばらく控えたもの(笑)


> 100円ショップに浮き輪が売ってて、

うん。私も偶然見つけてびっくりした。

> 大人が使える浮き輪だということにかなりびっくり。

さすがに、少し小さめだけど
使い捨て感覚でちょうど良かった^^
ラッキーママさん
こんにちは^^

> 宮古島、興味あり~浮き輪の安さにびっくり@@
> 安く見えないですもん。^^

しっかりした生地で出来た他の浮き輪と横に並べて比べれば
結構見劣りすると思います(^^;
でも、使えれば十分!と思って♪


> ところで沖縄って星の砂ってイメージが強いんですが、どこでもあるわけではないんですか?
> ちょっと気になりましたので^^


宮古島では、吉野海岸という海岸の先に星の砂がある と聞きましたが
どこにでもある、というわけではないように思います。
サンゴ礁が砂状に細かくなる段階で星の砂になると思いますが
さらに当たって砕けて丸い砂になってしまってるのかも。
でも、私も全然詳しくないのでよくわかりません(^^;


それから眼科の件、
コンタクトの処方だけで儲けてるような眼科もあるので
手術を快くやってくれるというだけで、
有難く、良い医者だ!と思ってしまいがちでしたが
その良い医者だと思っていた医者は、私の目の他の病気を全く見過ごしていました。
気付かないというか、調べることもしなかったというか。。。
一人の医者の言うことだけを信じ込むのも怖いなと思いました。

是非またいらして下さいね。
私も遊びに行きまーす^^
杏奈さん
ども~^^

> それに夕陽のオリンポスの神々~ホントそんな感じがするわよ  笑

おお、そこに注力してくれるとはさすが杏奈さん。
ゼウスやアポロンなんかが馬車に乗って舞い降りてきそうなんだもの
・・・乙女チック過ぎるかしらね(爆)


> 秋が深まるこの季節~夏の思い出を振り返るのもいいわね

そう言って頂けると♪
本当は杏奈さんのように一気に続けて書ければいいのだけど
いつも出来なくて、結局ダラダラしちゃうのよね。
ちと反省(^_^;
びらんどらさん
> 私も100円ショップに浮き輪があるとは知りませんでしたが、100円で、十分だと思います。

そうだよね。
使ってるうちに空気が漏れるとか、穴があくとか、
そういうことがあるんじゃないかと思ってたけど
全く問題なく使えました^^


> もう、今回のブログ記事は美しい写真のオンパレードですね♪

ありがとう^^
No title
どの写真も本当にキレイですね~(o^―^o)
個人的には浮き輪が手前にある写真が好きです☆

あ~!
でも、夕刻の放射状に伸びた光の帯がオーロラのように見える
空も最高に美しいですね!!
ワタシもこういう写真、撮ってみたいです(*^ ^*)

ポラ風写真もゆんさんの切り取り方が見てとれてイイですね。
ブログを通してお教えできた冥利につきます(笑)

ワタシも次の記事でゆんさんのオススメ下さった
バジルドレッシングの件で、リンク貼らせてもらう予定なので、
よろしくです(^^)v
うりさん
こんばんは~^^

> 個人的には浮き輪が手前にある写真が好きです☆

浮き輪の写真も修正なしです!
本当に、宮古島の写真に比べて室内のクリスマスツリーのしょぼさときたら(^_^;
あっちは修正しまくりで、あれが限度でした(笑)

ボラ風写真、お陰さまで楽しんでます^^
ありがとう!
でも、保存に時間がかかるのがたまにキズ。
ソフトじゃなくて、きっと私のPCのせいだろうな。



> ワタシも次の記事でゆんさんのオススメ下さった
> バジルドレッシングの件で、リンク貼らせてもらう予定なので、
> よろしくです(^^)v

もちろんです。
わざわざ事前に知らせて下さって、ありがとう^^


No title
わぁおぉぉぉ~
目が覚めるような青の洪水で、癒されました。
私がこの間行った旅行は紅葉だったので
赤黄緑と、ほとんど茶色(紅葉終わってて・・・)
色が全然違うので、なんかとても新鮮でした(^^)
かずぴんさん
この記事は、なんて美しい青!とばかりに気合を入れて画像をアップしたので(笑)
見て頂いてとてもうれしいです^^

ありがとう!


夏の青に秋の紅葉、日本て、やっぱりいいですね^^

管理者のみに表示

