スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年こそは、ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスツリーを飾ろうと決めてました。    
ハロウィンの飾り付けなんて一度もやったことありませんが(^^;

いつもはカレンダーが12月に変わる頃、ごそごそ押し入れの棚から取り出しておりましたが
そこからクリスマスまで、あまりにもあっという間に過ぎちゃうし
年末は旅行などで不在がちなわが家でもあるので
なんだかなー   出して、しまって 終わりじゃん!みたいな・・・ ( ̄・・ ̄)




実は毎年そう思っている↑のですが、
「ツリーは?」と催促してくる家族もいないため(^_^;
結局忘れて、出し忘れる年もあるほどですが(笑)

今年は、なんとなくノリで新たなツリーを購入したので

忘れることもなく、飾り付けしてみました

画像 234

ツリー・・・・・300円です(≧∇≦)/
これでも、高さは1メートル位ありますよ^^


金色の飾りは、以前使っていたツリーに付属していたものや、
フラワーアレンジメントで作ったリボンなどを転用しているので、
お恥ずかしいほどに安上がり

画像 237
綺麗♪と思って白いツリーを買ったものの
わが家の白壁に置くとヒジョーに地味であまりにも寂しげでしたので
緑色の和紙タイプの布地を壁に貼りつけてみましたよ。

画像 239

実は、このお気に入りのピンクのオブジェもツリーとついでに300円でゲット( ̄m ̄*)





しっかし、後ろの緑の布の折れ線具合と言い(爆)全体的に漂うチープ感がたまりません(≧ロ≦)

年末に向けて、もう少しクラスアップしたいところです。




スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだか妙に暖か日が続いていたので
次はクリスマスか~!!って、こないだ近所のモールを
ブラっとした時、飾り付けが変わっていて、少し驚いたりしました(^^;;)
(至極、当然なことなのに…)

ゆんさん宅ツリー、全然、その値段に見えないですよ~
ワタシもツリーは欲しいなぁ~と思いつつ、
あまりお金を掛けてまで・・・という気持ちもあって、
渋ってるんですけど、ゆんさんのように飾り付けできるなら
色々やってみたいなぁ…って思い直しました。

でも、中々300円では見つけられないような・・・。
No title
ツリーもオブジェも300円ですか!?
シルバーのツリー、とってもゴージャスで
とてもそんなお値段に見えませんっ!
ピンクのオブジェもとってもカワイイ(^^

わたしもハロウィンの後はクリスマスだなぁ…
と思いつつ、花壇のハロウィン飾りを外したきり
今日までほったらかしにしていました(^^;

ゆんさんのブログを見て今朝やっと花壇の
ディスプレイを変えました。

12月に入ったらもう少しキラキラと飾ろうと
思います☆
うりさん
急に冷え込んで来ましたね。

> ワタシもツリーは欲しいなぁ~と思いつつ、
> あまりお金を掛けてまで・・・という気持ちもあって、

そうなんですよ!
子供がいるわけじゃないので、あまり張り切るのも無駄じゃない?!なんてね(^^;

でもこのお値段なら、使い捨て感覚で楽しめて
信者でもない二人暮らしにはぴったりだと思いました。

300円で見つけたというより、実はこれ、300円ショップで買いました。
チープだけど、300円には見えない可愛い雑貨が豊富でお気に入りです^^

サトイモコロさん
> ツリーもオブジェも300円ですか!?

ですです!300円ショップでね(^_^;あは

> シルバーのツリー、とってもゴージャスで

あ、ツリーそのものは真っ白なの。
で、シルバーのモフモフは、100円なの(笑)
モフモフがあるのと無いのでは随分印象がちがうかもね

コロさんはディスプレイ上手だから、どうされるのか楽しみ楽しみ!

管理者のみに表示

