スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花

2010/01/27 Wed 09:13

年末の旅行で何度かお休みをしていたアレンジメント
やっと再開です

逕サ蜒・003_convert_20100127083847

器はシナモン(本物です)で手作りしてます
逕サ蜒・001_convert_20100127083916
ボンドで貼り付けるだけですが、ぶきっちょな私は手にボンドべたべたで苦労しました。


翌日になるだんだん開いてきました。
逕サ蜒・012_convert_20100127084037



器を変えてみました。ちょっと豪華な感じ
逕サ蜒・028_convert_20100127084146

クールウォーター
スイートアキト
ローズユミ
ピスタッシェ
SPプリンセス
SPアヤ

ヒカゲ
ラフィア(紐)
シナモン











スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
なるほど~
ピンクやパーフルも凄く綺麗なんだけど ホワイトローズに惹かれてしまいました。豪華なんだけど清楚で他の色に負けてないところがいいなぁ
器にシナモンを使うなんてすごく面白いアイデアですよね
バラにシナモンだったら香りで喧嘩しないだろうし 見た目も豪華だし発想や香りで楽しめるから贈り物とかにも いいかも~v-300 
No title
かわいい~e-266
シナモンを器にしちゃうなんて斬新なアイディアですね
これは教室かなにかでですか?
シナモン器も素敵ですが白の陶器も素敵で好きです
No title
女の子らしい~♪
(感性がちょっと人と違うかな・・・(汗)
フラワーアレンジメントされてるんですね。
私には全くもって無縁の世界・・・何か女の子らしくて素敵☆☆☆
こんなの出来ちゃうなんて尊敬しちゃいます。

お家にお花があると全く雰囲気が違いますよね。
この前、花束を貰ったので生けてるのですが、
花があるだけで部屋が明るくなったような気がします(*^_^*)
シナモン!
あのシナモンですか?いい匂いします?
私シナモンスティック大好きで・・・(*^-^*)
花器が変わると雰囲気も変わりますねー
かわいいアレンジです♪
バラって大好きです。
テンション上がりませんか?
淡雪さん
この白バラはローズユミという名前だそうです。
(ユミって誰?!気になる~)

バラとシナモンの香りはとても合うんだそうです。
でも、シナモンに鼻をぐっと近づけないと意外と匂わないんですよ。

723☆さん
ありがとう^^

そうなの。昨年からお教室に通ってます。
シナモン器があったら、あおいちゃんが悶絶しちゃうかも♪
あおさん
の、ブログからの印象は私なんかよりずーっと女の子らしくて
器用で何でも出来ちゃうイメージですよv-353

そうなんです。
お花があるだけで部屋が明るく見違えるようです♪
はなままさん
あのシナモンです。いい香りがします。
バラとシナモンの香りのマッチングが狙いです!
でもこんなに沢山シナモンがあるのに、
意外と鼻を近づけてクンクンしないとそれほど匂いません。

バラはいいですよね~
それに、これ花材がすっごく多いんです。
挿しこむ前の花材見ただけでわおって感じで
ハイテンションになりました^^
きれい
シナモンで器をアレンジメント、ステキです。
シナモンの間からお花が咲いてるようで、
何ともいえない情緒があります。

同じお花でも器を替えると全く違うものに、
何でもアイディアですね!

豪華ですが、とっても優しさがあふれたアレンジメントですね。

真田園さん
シナモンの間からお花~ 素敵な表現ですね!

シナモンの器のままバラが満開になるのを待つべき~と思ったのですが、緑の間の微妙な隙間が気になって詰めて挿し直してしまいました。そうするにはシナモンの器では少し大き過ぎたのですが、結果オーライですね^^


管理者のみに表示

