スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
相変わらずブログ怠けモード全開で申し訳ありません。

あっという間に今年も残すところあと二日になりました。

震災や原発事故など、辛い事柄も多かった一年ですが、

無事、一年を過ごせたことに感謝して、新たな年を迎えたいと思います。







皆さまも、良い年をお迎え下さい。







来年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を!
今年は大震災があり、いろんなことを
考えさせられる1年でしたね。

ゆんさんのブログ1年間楽しませて頂き
ました。来年もジャカジャカおじゃま
しちゃいます!

どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~!!!
2011年も今日一日だね。
ゆんにとって、この一年はどんな一年だった?
私は、いつもと同じ生活で現状維持が出来る事がいかに幸せかという事を痛切に感じた1年だった。
来年も多くの事を望まずに現状維持が出来たらなぁ…と。
ちなみに私もブログは放置状態が多く
それこそブログ更新は気負わず気楽にやっていこうかと思っている。
・・・と何はともあれ
良いお年を~☆
No title
おはよう、ゆんさん

今年も今日一日だわ
毎年1年1年がすごい速度で過ぎていくわよ  汗

今年は自然災害に悩まされた1年だったけれど来年は良い年にしたいわ~

今年はゆんさんと会うことができて嬉しかったわ
来年もオフ会やりましょう^^


No title
ゆんさん
今年はゆんさんと出会えてとっても嬉しかったです。
来年も宜しく御願い致します。
サトイモコロさん
コメントありがとう!

緑を愛し、工夫しながら生活を楽しんでるコロさんのブログを楽しみにしてまーす。


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ゆかりん
コメントありがと!

> 私は、いつもと同じ生活で現状維持が出来る事がいかに幸せかという事を痛切に感じた1年だった。

うんうん。
自分や家族の健康はもちろんだけど、
生活全般で現状維持の有難みを感じる一年だったね。

ブログの方は、のんびりいこうね☆
コメントも、気が向いた時たまーにな感じで続けていければいいよね。



今年もよろしくお願いします。
杏奈さん
コメントありがと!!

ほんと、今年は気持ちの良い年にしたいですね~

オフ会、またやりましょ^^


今年もよろしくお願いします。
ビランドラさん
コメントありがとー

> 今年はゆんさんと出会えてとっても嬉しかったです。

私も嬉しかったよ^^
でも、ビランドラさんとは既に多分一年以上経ってると思うわ。
一年があっという間過ぎてわかんなくなっちゃうね(>_<)


今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

