スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
トラックバックテーマ「夕焼けの写真見せてください」に乗っかっての投稿です♪

写真だけで一記事稼ごうという魂胆をお許しくださいm(__)m


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」






画像 038-1

昨年の宮古島訪問時の画像です。
旅行記をアップした際に既出ですが(^^;
神秘的な空の色と、雲の形がお気に入りです。


画像 668-1
夕焼けの写真じゃないだろー! という声が聞こえそう(-。-;)
ま、夕暮れ時の写真てことで。
昨年3月パリ訪問時。左岸からサマリテーヌを臨む。

画像 673-1

ちょうど日本ではあの震災と原発事故が起きていました。
私が日本人と知ると、深刻そうに「貴女の家族は大丈夫?(大丈夫だよ)それなら良かった。大変だろうけど頑張れ!」みたいなことを何人もに言われました。。。もともとTVをあまり見ないので、一人で過ごすホテルでもTVをつけておらず、タクシーの運転手にさえ「TSUNAMI TSUNAMI!」と絶叫されてもピンとこなかった私です。

画像 675-1


大量の画像データがあるのに、まともな夕焼けの写真がないことに気付きました。
次回、どこかへ旅する時はきっと撮りましょ












スポンサーサイト
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くにこんばんは

↓腰痛だったの?知らなかった。全然気付かなかったよ。ごめん。
もしかして無理させちゃったんじゃないかと危惧してます。


そういえば、ゆんちゃまがパリに行ってる時に3.11あったよね。だから旅行記は書きづらいのかなと思うけど、もうそれは分けて考えた方がいいと思うよ。なーんて偉そうにごめんね。腰痛気付かなくて本当に申し訳なかった。こんなんじゃリアル友失格だ。お大事にして下さい。心から祈ってます。

みっちゃん
みっちゃん 気にしないで~!
ひどかった時が予定日だったら、事情を話して絶対キャンセルしてたよ。
まだベッドから起きた時とか、何かの加減で痛いのだけど、
楽しくしゃべってると忘れちゃうのよね^^
こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ない。

パリの旅行記、そうなんだよね~
画像はたっぷりあるから、たまーに小出しにしてるよ(笑)
アドバイス ありがとね♪

No title
キレイですね~
宮古島の夕焼け、本当にキレイです。

それにサスガゆんさん!
海外のお写真が多くて、うらやましいです(^-^)

あの津波の日からもう少しで1年が経とうとしてますね。
ゆんさん、フランスに滞在されててピンと来なかった…とは
おっしゃってても、帰国の際はご不安もあったことと思います。

あの時の旅行記、きっとゆんさんの中でも宙ぶらりんな形になってると
思いますが、少しずつ違う形でこういうお写真を拝見できるの、
ワタシも楽しみにしてます(*^^*)
うりさん
最近どーも記事更新が遅れがちなので、
速攻で投稿出来る画像アップに頼ってしまいました。

一眼レフでメキメキ上達中のうりさんにコメントしてもらって
嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・(^^;

海外の写真は沢山あります!
でも、チェックしてみると建造物や空や海、食べ物の写真が多く
夕陽や夕焼けの画像がとても少ないことに気付きました。
もっと太陽とお友達にならなきゃな、なーんて思ったりして。

このパリ旅行の件では、以前にもうりさんに気遣って頂いて
ありがたいなーと感じていました。
そしてまたもや・・・(*^。^*)
ありがとう♪

> あの津波の日からもう少しで1年が経とうとしてますね。
> ゆんさん、フランスに滞在されててピンと来なかった…とは
> おっしゃってても、帰国の際はご不安もあったことと思います。
>
> あの時の旅行記、きっとゆんさんの中でも宙ぶらりんな形になってると
> 思いますが、少しずつ違う形でこういうお写真を拝見できるの、
> ワタシも楽しみにしてます(*^^*)
No title
ステキな写真、和みますぅ~^^

特に宮古島の写真は、ずっと見入ってしまいます。

今年の寒冬に嫌気・・・温かいところでマッタリ、ユッタリしたいです。
omakasekaishuさん
まあ、こんなところも見て下さって恐縮です。

今年は本当に寒いですよね。
あともう少しの辛抱でしょうか。

風邪など引かぬよう、御自愛ください。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。