スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
行ってきました~

これで当分旅行の予定はありません。

寂しいようなホッとしたような。。。。。



さて、香港旅行。

私の菌が移ったのか、今度は夫がノロウィルスにやられたようです。

旅行の前日から調子を崩し

出発当日、朝食を欠かさない夫のために作ったおにぎりにも一切手を出さず

機内食も、ご飯を大量に残すありさまでした。

嘔吐はなく、何とか最低限の食事は出来たのが幸いではありましたが、

旅行中なのにかわいそうでした。

体調万全な私がせめて美味しく楽しく頂けば、彼も少しは気が晴れるかなと思い、

白ワインをおかわりして、食事もペロリと完食致しました。

逕サ蜒・012_convert_20100202143421  (キャセイの機内食はイマイチかな・・・)


到着後も予定をかなり変更して行動したのでB級グルメを堪能したとまでは言えませんが、

とにかく私はおいしいおいしいと言いながら、頑張って食べました。

頑張り過ぎてまたもや肥えました

逕サ蜒・026_convert_20100202144546

初日の夜、夫が早々に横になったので、この夜景を一人で見に行きました!
スポンサーサイト
2010香港 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆんさん、おかえりなさい!

旦那様、大丈夫ですか?
旅先での旅行は、大変辛いですよね。
優しい旦那様だと思いました。
旅行を実行してくださり。

ゆんさんも
旦那様の分まで頑張って、思いやりですね。

夜景 きれいですね。

またチャンスがあったら、
もう一度行けたらいいですね!

No title
お帰りなさい~(^o^)/
ノロウイルスその後どうだっただろうって
気になってました。ご主人に移ったんですねー(>_<)
でもゆんさんだけでも食欲があってヨカッタ!

夜景やっぱりきれいですね☆

真田園さん
夫は普段は全然優しくなくて、俺様な人ですが
心根は優しい人です。

でも、そうですね、旅行を中止するという選択肢もありましたね。
今まで全く気付かず、行くのが当然だと思ってました。

なんだかんだ言いつつ、おかげで私は結構楽しんだわけで。
まだまだ自分本位でダメですね~

夫よ、ありがとうe-266


はなままさん
ただいまー!
夫はかなりかわいそうだったけど、その分私は楽しみましたー!
今週末は夫孝行でもしないと・・・^^

はなままさんのように、デジイチならもっとずっと綺麗な写真が撮れるのかしら~?
やっぱり腕の問題?!
おかえりなさい(o^-^o)
もしかして・・とは思ってましたが 
ご主人に行ってしまいましたか(・Θ・;)。。
食事もあまり摂れなかったご様子で大変でしたね
でも ゆんさんだけでも食欲が出てきてよかったです
大丈夫かな・・と少し心配していたので
とりあえず お二人とも御無事に帰って来られて何よりです(o^∇^o)ノ


さすが香港の夜景ですね~w(*゚o゚*)w綺麗~
ん~~行ってみたぁい~~行けなぁ~いいp(´⌒`。q)グスン
ゆんさんの写真で行った気分にさせていただきま~す♪(* ̄ー ̄)v

淡雪さん
ご心配おかけしました。
ありがとうございますv-344

淡雪さんやっぱり飛行機v-233だめですか?
今回のキャセイは少し揺れました。
天候のせいですが、ちょっとだけジェットコースターのような瞬間があって
苦手な方だとすごくつらい時間だったかもしれません。
でも飛行機の事故率は、乗り物中ダントツで最低だそうです。
おはようございます
香港の綺麗な写真見てると 「ん~頑張ったら乗れるかも~」
「なぁにっ ジェットコースターが空飛んでるだけじゃないっ」
↑(ーー;).。oO(想像中)
↑(* ̄∇ ̄*)
↑・゚゚・(×_×)・゚゚・。
駄目です!ジェットコースターが空飛んではいけません!!

いいんです!! 
ゆんさんの写真見てるだけで十分行ったつもりになれますからぁ~♪(* ̄ー ̄)v
淡雪さん
もしかしてジェットコースターもダメってこと・・・?(* ̄m ̄) ププッ

私は高い所が大好きで、スカイダイビングとかやってみたい位なんだけど
夫に「それは危険過ぎるからダメ」と言われてます。

ジェットコースターもだーい好きv-454

でも、別に人生にどうしても必要なものじゃないから
問題ないわねv-426


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。